我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww



PageTop

某コミックマーケットに行ってきましたその1

17日は・・・・学校の友達と一緒に某何とかマーケットに行って来ましたw
ちなみに3日目もとある知り合いが出展するので参加する予定です。

まず・・・一言。。。混みすぎだ!!!!!!
駅に到着して会場に入れるまで1時間30分もかかるなんて以上だorz
去年初めて参加した時は3日目しか行かなかったから夏は良く分からなかったんですが。。。
こういう日に限って昼間は太陽全快ってどうかと思う今日この頃(苦笑

つづきを表示

PageTop

お祭り~ってただ神輿だけどw

・・・・そういやもう7月終わりなんですね~。。

何かあっという間ですね。。気付いたらもう高校野球も予選が終わる時期ですよ(関係ないよ
家の地元はどこが出るか分かりませんww母校が早々と負けましたのでw

つづきを表示

PageTop

PRIDE・・・・所・・・また負けた('A`)

タイトルは全く関係ないので気になさらずwwww

とりあえずビルダーも未プレイですからね~
ネタが無いですよwwwwww

つづきを表示

PageTop

気付いたらカウンター500こえそうなのね(何

こんにちはw(あれっ?

ようやくこちらが完成しましたよ!w

つづきを表示

PageTop

終わらないとです(´・ω・`)

・・・・ウワーン気付いたら日付変更線越えちゃったよぉ。。。

どうもこんばんは。

久々に2日もビルダーやってない管理人ですorz
食費の節約である程度金が浮くので・・・・その残り金額は全部ビルダーに注ぎます

とりあえずシャルロッテ絵の完成の為今日は学校からダイレクトに帰ってきました。。。が
作業が思う様に進まず。。こんな時間になってしまったとです!(自業自得

つづきを表示

PageTop
