我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww



PageTop

○○○よ!!!私は帰ってきた!!!

復活しました~

ririakakeru2
リリア「どれだけサボってるんですか・・・・orz」

まあテストだの何だので気付いたら・・・・あははっ♪

ririakakeru2
リリア「・・・・・・駄目だ。こりゃ。。。」

現在ブログランキング参加中!
全く更新してなかったのでクリックして頂けるか不安ですが(核爆
人気ブログランキングへ

まあまず近況報告を。


・連邦メインIC「シーブック」


少将に上がってからは完全に放置プレイモード(笑


・ジオンメインIC「believe」


鹵獲MS(GP-01,ステイメン,G-3ガンダム,素ガンダム,ジムスナⅡWD仕様)に乗ったリリア嬢を使い続け何とか少将に辿り着きましたw
女性部隊万歳!リリア様万歳!
とりあえず、スキルアップするまではとりあえず放置。


・連邦サブIC「シロー・アマダ」


純正08小隊でやり続けた結果一時的に少将になるもコ○ク中将に当り落とされて以来復活叶わず・・・・orz


とりあえず近況はこんな感じ~
当面はサブICの方を少将に戻す活動をして行くつもりです。

08小隊で提督のオヤ○ロさまさんが居るので最終的には中将位にはなってやるって感じ~

サンダースとカレンがミサイルランチャーしか持ってないんでバルカン撃ちきると手元がガラガラになってしまうので
100mmマシンガンを持たせて二重武装にしようか迷ってます。。。

シローも陸ガンBR二丁に変えようかとも思ったんですが如何せん命中率が・・・・orz

相変わらずアマちゃんは敵に甘いのでバスバス外すので・・・・(汗

まあ気長にやって行きますよ~


ついでに新しくロマントップ小隊を始めました~・・・・IC名は「ビリー@3M」です!

現在60戦で何とか大尉・・・・いや~・・・ザクⅠは辛いですね・・・・本当機動系カスタム入れないと簡単に裏取られちゃいますよ・・・
編成はこんな感じ~

隊長機 トップ 専用ザクⅠ MMP-80マシンガン後期型 3連装ガトリング盾 OPブースター

二番機 アス 陸ザク ザクマシ 脚ミサ 駆動系チューニングα

三番機 デル ザクⅡ後期型 MMP-80マシンガン後期型 脚ミサ 強化炸裂弾

四番機 ニエーバ ザクⅡ改 MMP-80マシンガン後期型 スパイクシールド 強化炸裂弾

艦長 旧ドズル コミュ

デルに陸ザク乗せてロマンにしたいのですが・・・・如何せん83からのプレイヤーな自分は一枚しか無い・・・・orz

ユーリも欲しいんですが持ってない・・・・イエサブで買うべきか否か・・・・。。。

ニエーバも陸ザク手に入れたら乗せ代えるつもりです。ハッキリ言ってザクⅡ改は厨ですね・・・・。。

後は砂漠戦のみトリントン基地襲撃隊で出撃~。レベル1だからザメルのカノン砲が当たらん!!!www
畜生!ダブロク入れてるのに・・・・・orz

もしマッチングしたら赤撃ちは勘弁して下さい・・・。。。
ザクⅠはガーベラのクリティカルサーベル食らっただけで瀕死or死亡になるので・・・・(汗

いつも「どんだけーーー!!!!」って悶絶しっぱなしな自分が居るのでした・・・・・

ririakakeru2
リリア「今時好んで全国でザクⅠ使うのはあなたと某F○ガポさんとリンク結んでる○○Ⅰ戦記の管理人さん位ですよ・・・。。」

ちなみにビリーブ@3Mにすれば良かったと後悔・・・。。リンク結んでるとある方のHNとダブってるしw

という訳で頑張れトップ小隊!目指せ将官!

riria-tan
リリア「将官になったらメイン復活させるんですか?」

わかんねw気分次第ではそのまま上目指すかも!

ririakakeru2
リリア「・・・・・・・(そこまで辿り着ければの問題な気が・・・・)」


ちなみに・・・・・これ↑四月の現状

今は・・・・・明日発表します(笑

ririakakeru2
リリア「引っ張る意味あるんですか・・・・orz」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです~。最近忙しくて月イチビルダーです(T-T)

カート | URL | 2008年05月09日(Fri)21:39 [EDIT]


恋のから騒ぎ14期生、大矢恵ちゃんのSE×流 出画 像がFlash EXで公開された。この流 出がきっかけで『恋のから騒ぎ』も卒業!?大学卒業と同時にA Vデビ

恋のから騒ぎ14期生、大矢恵ちゃんのSE×流 出画 像がFlash EXで公開された。


この流 出がきっかけで『恋のから騒ぎ』も卒業!?

大学卒業と同時にA Vデビューとの噂も流れていますが。。。
http://candystr12pper.at.webry.info/200805/article_1.html


その前に・・・→ 元彼とのSE×映像まで流 出してます!
http://candystr12pper.at.webry.info/200805/article_1.html


最前列メンバーとしてはめずらしく『彼氏が若手芸人』『高校生の頃、不 倫していた』などなどイメージ以上の恋愛経験を赤裸々に告白していたが。

美女ぞろいの最前列に陣取り、これ見よがしに胸を強調した衣装を毎回着用することでも有名な爆 乳学生である。

恋のから騒ぎ14期生、大矢恵ちゃんのSE×流 出画 像がFlash EXで公開された。 | URL | 2008年05月13日(Tue)01:27 [EDIT]


永久脱毛の口コミなら

永久脱毛の検索サイト。口コミ、皮膚科、男性、大阪、東京など永久脱毛に関する各種情報をお届けしています。 http://fadeaway.atmormortgage.com/

| URL | 2008年08月24日(Sun)08:03 [EDIT]


DVD

DVDを探すなら http://www.tsunamiya.com/101240/101354/

| URL | 2008年09月14日(Sun)02:50 [EDIT]


エクステリアプランナー

エクステリアプランナーとは、家の外壁や庭園といったエクステリアの設計・工事管理に関する専門家を認定する資格 http://sagacity.markjacobsesq.com/

| URL | 2008年11月04日(Tue)03:02 [EDIT]


