我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

サブカでGO!GO!

どうも~

最近は休ガン厨だったんですが・・・・・

とりあえず一昨日学校が早く終ったので出撃してきてしまいました。。

現在ブログランキング参加中です。クリックしてくれると嬉しいであります(笑

人気ブログランキングへ

一昨日の話ですけどが燦燦と降り注ぐ中、学校は2限だけで終ったので行って来てしまいましたw

連邦のメインICは封印して・・・・・

サブカで現在中佐ICの「シロー・アマダ」で08小隊で出撃!

hensei-08-1


08syoutai


終始こんなデッキで出撃↑

最初はジェット・コアブースターの伏兵付きでミケルは出していたのですが
一撃死が多過ぎなんで途中から陸ジムに変えて出撃。

まあ武装が100mmマシンガンだけなんで伏兵付けても知れたもんですけどね(笑

後は最初はサンダースにはロケットランチャー持たせてましたが余りに命中率が悪いので却下w

気づいたらミサイルランチャー軍団になってましたw

とりあえず10戦近くやって成績は7勝3敗・・・・・うーん。。微妙。

最初のデッキの時は空気読めって程コジマとサンダースが全く当てませんでした。。。

気のせいかあの二人は特に08で当てない気がするのは?(爆

まあ所詮コジマは特にコスト60の艦長って訳w


意外と伏兵ミケル&陸ジムが使えるのが発覚。ガーベラと一騎打ちになった際負けを覚悟したのですが。。
地上ではジムWDよりも速い陸ジムは意外とロックが切れるw
固定武装が無い点そういった所では非常に頼りになるかもしれないと思いました。
まあ回頭速度は陸ガン並だからあんまり普通の人は凄いとは思わないでしょうがw

最近は08小隊も見なくなってしまったのが非常に寂しい限り。。。。
デルタはたまに見るんだけど・・・・08小隊・・・・・本当見なくなっちゃったなぁ(泣

頑張って純正08小隊で准将には上がりたいものです・・・・。。。
今の高火力デッキの時代で陸ガンやEz-8や陸ジムなんて即死させられる危険性が高いですけど・・・。。

それに4機出しをマスター出来ればメインのICで更なる高みを目指すことが出来るんじゃないかと。

そんなこんなで次は大佐への昇格戦ですけどねw

まあこの「シロー・アマダ」ICにはご注意下さい。
勝率は80%とかなり狩り師チックな勝率ですけど、、
こっちも必死に回らない機体で頑張ってるんで大目に見てやってくださいね(笑


報告はこんなとこ。

対戦レビュー?残念ながらガーベラと8回マッチ。
ガーベラが居なかった時は陸ゲルに2回当たったしか覚えてないですよw

今の佐官戦線は中々エグイデッキだらけですが・・・・・皆様頑張ってくださいw

ついでにジオンの准将ICも2戦程やりましたが・・・・1勝1敗。特に成果もなかったです。

アレックス2機&Rバニング&軍服コウ&ジャミトフの組み合わせのヒッキーとか・・・・・
もう二度と相手にしたくないと感じました(苦笑

さあ・・・・今日は給料日!という訳でまたまた出撃してきます!
早めに帰って勉強もしますがねw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サブカ

僕もサブカ持ってます。高機動ザク3機編制ですが、ガーベラに追い付けずに負ける事も多く、サブカのくせに勝率は60%くらいで少佐です(ぇ

カート | URL | 2008年01月25日(Fri)18:36 [EDIT]


いや~本当にサンダースは当てないよね?こちらなんか陸ガン・180mmキャノンと適正ばかりで組んでいるのにここぞと言う時によくはずしているよw適正って意味あるのかよ?ってな感じだなぁ^^;陸ガンは将官戦線からかなり苦労するよ~。陸ガンはシールド2枚のUCロングライフルで母艦に引きこもりながら戦うのがベストかも(おいw)

トモミチ | URL | 2008年01月30日(Wed)22:14 [EDIT]


ブログ、放置プレイするとこんなコメント来るんですね~。
私のブログのようなところでも来るのかしら?w 

そのうちまた上野か秋葉原あたりでお会いしましょ~!

クロマテ | URL | 2008年03月05日(Wed)05:09 [EDIT]


失礼します。

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

アクセスゲート | URL | 2008年03月19日(Wed)15:05 [EDIT]


いや~佐官戦線も最近は厳しいですね~。主に大佐がw08使っていましたが陸ガンだとかなりきついですよ~。やっぱり2枚シールドにして母艦引きこもりカナ?www

トモミチ | URL | 2008年03月23日(Sun)11:24 [EDIT]


08

はじめまして。
コメントいただきながら初コメとなりました申し訳ないです。
最近対戦相手に08小隊って本当見ないですよね。
という私もそれまで本ICのメイン部隊だったのですが、久しく使っておらず先日久しぶりに使った口です。

サンダースは180mm陸ガンで運用していますが、命中よりも手元不安で、変えようと思いつつもなかなかいい機体武装が思いつかずそのまま使っております。

艦長は・・・レビル・・・
コジマはいろんな意味で使いたくなくなってしまいました。

忙しいようですががんばってくださいね。

あんどーなつ | URL | 2008年03月31日(Mon)02:34 [EDIT]


ゴルフクラブ研究所

ゴルフクラブの検索サイト。選び方、ランキング、中古ゴルフクラブ、評価、激安などゴルフクラブに関する各種情報をお届けしています。 http://gallium.stuartmembery.com/

| URL | 2008年08月25日(Mon)16:05 [EDIT]


バスグッズ

バスグッズを探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/204238/

| URL | 2008年09月14日(Sun)19:08 [EDIT]


焼酎アドバイザー

焼酎アドバイザーとは、日本の酒文化の発展をめざす日本酒サービス研究会・酒匠研究会連合会(SSI)が認定する資格制度 http://abis.stepuptechnologies.com/

| URL | 2008年11月05日(Wed)10:54 [EDIT]


