我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

今はというと・・・・

現在ネカフェに居たりします(笑

バイトが閉店までだったのでしかも今日は学校なので遠方から通う自分は帰れないというオチw

まあ連続更新厨という訳で皆様現在ブログランキング参加中です~
応援してくれると非常に元気が出ますんで応援の程宜しくお願い致します!w

とりあえず、バイト後は適当にプレイ。

サブカで遊んでたら母艦潰しに特化したデッキに逢いました。

隊長機 トップ ガーベラ MNP-80マシンガン ゲルシー 強化炸裂弾

二番機 リリア ゲイリードムトロ 3ガト盾 対艦ライフル

三番機 マサド シャアザク 旧スパイクシールド チェーンマイン 伏兵

艦長 コッセル



伏兵効果でチェーンマインが母艦相手に770ダメとか・・・・・・orz

幾ら母艦つぶし狙うって言っても・・・・・ここまでエグイと殺意が芽生えますね。。。

案の上サブカの08小隊デッキは敗北してしまうのでした・・・・・(泣



母艦を数秒で抹殺できるデッキは流石にスゲーなぁと感心しつつ・・・・・。。


自分のメインデッキにもインスパイアしてしまおうかと企む今日この頃。


そうです・・・・念願のチェーンマインが自分の手元にも手に入ったのです!


で・・・・結局。。。

①試作ケンプファー&ソフィ ゲルシー&チェーンマイン 高度格闘P

で試してみると・・・・・。。

失敗・・・・・orz

全くもってチェーンマインが入りません!!!!!何で却下!!!!!

②カスタムを出力リミッター解除にしてみた。

命中率の問題はある程度解消されたんですが・・・・・・

HP無くなるの早過ぎだよ!!!!!!!!!!!!

よって保留だ!w

③機体を陸ザクにパイをシンシアに交代。またカスタムに伏兵を入れてみる。

えーっと・・・・

これが一番活躍しました(爆

挌闘値2のシンシアがバスバス当ててる上に威力も伏兵効果で1.5倍増・・・・。。。

何でEパイがBパイより強くなるんだよ!!!!!!!


伏兵の効果が強すぎてやってられません。と思った今日この頃。。。。。

まだまだ模索の旅は続くのでした。。。


ソフィさん・・・・好きなキャラなんだから活躍してください!

あ、シンシアさんも好きですけどね。キャリオカ&ジュダック使うならシンシアさん使うんで(笑

という訳で・・・・明日に続く(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

艦長をマイにして、低コパイで伏兵つけるんだよ。さらにシャルを乗せれば母艦の機銃で体力減って「負けず嫌い」発動。厨な人たちはこうやってチェンマを当てるみたいだぜ。

平野屋 | URL | 2008年01月22日(Tue)15:55 [EDIT]


家に帰れないって・・・(笑)店長に頼んでシフトを変えてもらいましょう!

カート | URL | 2008年01月22日(Tue)23:24 [EDIT]


伏兵チェーンマイン恐るべし!ただ、(R)アムロ+アレックスの腕部ガトリング+アレックスビームライフルで軽く700超えるんだよね~w相手の母艦が3ターンで沈んだ時にはちょっとやりすぎと思っちゃったw

トモミチ | URL | 2008年01月23日(Wed)00:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月23日(Wed)18:33 [EDIT]


チェンマ持ちの195以下が2機いると殺意が芽生えます^^;

チェンマ持ちが1機だけならば、チェンマ使用前に落とせれば問題ないんですよねぇ。

チャーリー | URL | 2008年01月24日(Thu)00:58 [EDIT]


コメントありがとうございます~

>てしげさん

オイラは厨デッキは嫌いなんだぜ!w
連邦がUCロングライフル厨っぽいので上がったから流石にジオンで厨デッキはプライドが許せない(笑

>カートさん

いや、学生なんで遅番じゃないと無理なんで必然的に閉店までやるとこうなっちゃうオチです(苦笑

>トモミチさん

相変わらず厨デッキがお好きなようで(ぇ
やりすぎにも程があるwまあ集中砲火付いてないだけ良いかw

>チャーリーさん

激しく同意w
狙いがバレバレだけど、幾らなんでもやりすぎですよね・・・。。
チェンマのレンジに入る前に落とせれば一番いいんだけどね(ぁ

believe | URL | 2008年01月24日(Thu)07:29 [EDIT]


ピットマン英語検定

ピットマン英語検定とは、英国のCity&Guildsという団体が行っている、英語を母国語としない人たちのための英語能力測定試験 http://oater.stepuptechnologies.com/

| URL | 2008年08月27日(Wed)07:24 [EDIT]


ジョギング・マラソン

ジョギング・マラソンを探すなら http://www.mikefannon.com/101070/509057/

| URL | 2008年09月16日(Tue)07:10 [EDIT]


悪性症候群と太ももダイエット

中枢神経系用薬剤、抗パ-キンソン病薬剤の投与でおこる重大な副作用 http://jyons.sabellsenterprises.com/

| URL | 2008年11月09日(Sun)14:49 [EDIT]


