我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

港北みなも対戦会!関西勢迎撃戦に行ってきました(笑

どもども~

今回・・・・ネカフェからの中継!ついでに蒲田ですが(笑

今は関西勢と共にネカフェに入りびたりですw

riria-tan

リリア「・・・・・・・・何やってるんですか?」

隣室にはK2Kさんとかサギーさんとかどんぶりさんが居るよw

ririakakeru2

リリア「・・・・・バイト終わった後合流しに行ったんですね(汗」

うん。周りには「何しにきたの?」コールだったよw

まあ詳細は後々w

という訳で現在ブログランキング参加中です。
応援してやるよ!仕方ねえなぁな方はクリックにてご協力の方宜しくお願いいたします!

人気ブログランキングへ

という訳で本日は・・・・例の港北みなもにて対戦会がありました。

関西からGGガス団の面子が来るということだったので非常に楽しみでしたがw

横浜・・・・初めてなんだけどね(何

とりあえず・・・自分は前日はバイトだったので深夜の2時頃に自宅に帰り、
4時頃に就寝・・・・・・・・。。。。。

で本来は9時に起床して向かう予定だったのですが・・・・・・


ものの見事に寝坊(笑

気づいたら11時半回ってたある~・・・・・

そんなこんなで3時間近くかけて・・・・・何とか・・・・・・・

港北みなもに到着・・・・orz


とりあえず・・・・・・総勢47人もの大きな集まりになってました・・・・・orz

誰が誰だか分からないまま・・・・・とにかく関西勢に挨拶。皆11月末に会ってるから
「お久しぶり~」て感じなんですが・・・・・・(エレンシア中将だけ一応初見(何))


関東勢の方が分からないってどう言う事よw
俺・・・・・・本当に関東の人間か?(笑

そんなこんなで関西勢や関東のお仲間達と戯れながら・・・・・・・ふげーっと時間が過ぎていきました。。。。

家のロングライフル協会会長はミシュラさんと一緒に絆やってるし・・・・・・どんだけだよw

ここでラトキエさんとも挨拶。実は立川で会ってたのに挨拶してない事に気づく。
この人のハロ&ミハルはおかしい。。。愛情補正かかり過ぎな上に格闘をほとんど外さないし、回避までしでかす。。。。

家のリリアも格闘あれ位当ててほしいな(ぼそ

とかいいつつ・・・・・対戦できませんでした・・・・・(泣

後は同じ栃木県民ビルダーなK2さんにも遭遇。

・・・・・・・残念な事にグフ重藁で揉んでもらえませんでした(笑

後は・・・・関西勢のK2KさんのEXAMパオングだったり、、、
ダガーさんの悪魔のトりんトン基地純正部隊だったり。。。どんぶりさんの陸ザク軍団だったり。
ラーズさんの私服シーマ女性軍団だったり、エレンシアさんの中将な厨スキルにアキラさんの超純正キマイラ隊,なてゅさんの飛行機&高性能機とか関西勢は中々持ち味を出されてました。

いや、、、、ダガーさんにはリベンジマッチ申し込まれたんですが

間違って・・・・・・対戦がダブっていた、かず@さやまちゃさんと対戦する事にw

こっちいっつも使ってる鹵獲ステイメン&リリア,ゲルJ&シャルロッテ
かずさんはマチルダ&MCガンダム,ウッディ&ジムカス。

こっちはダガーさん対戦用デッキだったため・・・・ほぼガチに等しいデッキで行ってしまいました・・・・・・・・本当申し訳ない・・・。。。

次あたるときはもっと空気読んだデッキにしますんでお許しください(汗

こういう時に限って格闘外さないリリア(笑

riria-tan2


リリア「そんなことばっか行ってるとじゃあ次から全国戦で10回連続で外しますからね!!!!」

・・・・・・・・ごめんなさいorz

という訳でこの一戦だけで自分の対戦会は終わるのでした。。。。


だってバイト有ったんだもん!!!!!!!!

新幹線で新横浜~東京は・・・・・1320円も取られるのでやめましょう(当たり前

とかいいつつ。。。バイト終了後に関西勢と共に同じネカフェに居るボケナスが居たりしますw

隣の・・・・・・○2○さんの健やかな寝息が聞こえてくるのでありました(笑


以上・・・・・ネカフェからの現地レポでした!

ちょっとだけモーニングビルダーやったら・・・・・・今日は帰ります!(苦笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!

あけおめ♪
http://gabriel.s299.xrea.com/
↑コレはオススメです( ・∇・)ノ

みゆき | URL | 2008年01月04日(Fri)06:26 [EDIT]


新幹線使ったんかい!w
栃木は遠いよね…
私は行き帰り共に大宮~横浜間は爆睡だったよw よく寝過ごさなかった物だと感心しましたw

クロマテ | URL | 2008年01月04日(Fri)19:34 [EDIT]


これでbelieveさんも立派な廃人ですよw

カート | URL | 2008年01月04日(Fri)23:44 [EDIT]


すごい集まりだったんでしょうね~。うらやましいw

自分もまたいつか関西勢の方々とお会いしたいものですw

赤津 | URL | 2008年01月05日(Sat)02:47 [EDIT]


遅くなったけどアケオメ~

迎撃にいったんだ、自分は普通に仕事だったけど…

何はともあれ今年もヨロシク♪

あとリンク貼っておくよ

かっき〜 | URL | 2008年01月05日(Sat)11:44 [EDIT]


コメントありがとうございます~

>クロマテさん

いやーー・・・・だって間に合いそうにも無かったんだもんw
とりあえず・・・あれだ・・・ぴよさんと・・・・何してたん?(笑

>カートさん

本人が一番自覚してます(笑

>赤津さん

っていうか・・・しょっちゅう会えるでしょうなwwwwww

>かっき~さん

あけおめーっすw
あらら残念・・・・でも次の機会もありますよw

リンクの件了解です~こっちも貼っときました~(ぉ

believe | URL | 2008年01月07日(Mon)04:50 [EDIT]


文庫・新書

文庫・新書 http://benet.archiunite.net/

| URL | 2008年08月30日(Sat)03:23 [EDIT]


バレーボール

バレーボールを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101070/201963/

| URL | 2008年09月18日(Thu)23:15 [EDIT]


ホビー・スポーツ・美術

ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.carrot-import.com/200162/101248/

| URL | 2008年11月12日(Wed)23:54 [EDIT]


