我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

新年あけましておめでとうございますw

どうも新年明けましておめでとうございます!

いやはや・・・・去年も色々有りましたが今年も宜しくお願い致しますw

riria-tan

リリア「明けましておめでとうございます。本年もこのブログ共々管理人がお世話になりますが宜しくお願い致します。」

という訳で新年一発目の更新行ってみましょう!


現在ブログランキング参加中です。
応援いただけると自分的にも非常に頑張れますんで是非とも宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ

とりあえず・・・・去年を振り返って年表風にしてみると・・・・・

・2月に会社(空港)を辞めて家に帰ってくる。

・3月の末・・・・ふと寄ったゲーセンで0083が稼動しているのを初めて知る。
 その勢いで0079(多分1年前)に二回だけプレーして以来遊んでみる。

・4月は専門学校に無事入学する。15日にバイトの面接を受け採用が決まり、今のゲーセンでバイトを始める。

・5月中旬までは野球(BBH)やマジアカやサッカー(WCCF)とかプレイしてましたが・・・・
 ここでビルダーに目覚め始める。この時Rガトーを引くも連邦だけだった為売ってしまう(売却金額8,000円)

・本格的に6月からはビルダー一本で始める。出力リミッター解除の弱体化をもろに食らう。
 初めて佐官になる。

・7月試験帰りに寄ったゲーセンでジオンICをプレイし始める。因みに片手ビーマシを引くw


・8月連邦より先にジオンが中佐になる。またコミケに学校の友達と共に殴りこみw
 後は学校が夏休みになりバイトのシフトが一気に増えて、閉店後のプレイが多くなる(笑
 またブログのビルダー知り合いとして初めてバレッシュさんと出会う。


・9月連邦とジオンが共に大佐に昇格。またSNSに初めて参加する。この頃からブログ放置気味(苦笑


・10月学校の夏休みが終了し後期に移る。SNS参加の影響か、携帯を授業中見ることが多々(爆
 初めてSNSの秋葉原のオフに参加。協会会長やランさんやアルフォンス氏,ボラさん達に知り合う。
 バージョンアップで初プレイ時初めて授業をばっくれる(笑
 ついに初めて将官への昇格を果たす。
 10月末にはHeaZooさんが東京に来訪。襲撃し、朝までコース所か昼まで入り浸るw


・11月交流を今以上に増やす。特に大阪に遠征しいぱらじ杯に参加したのは大きな思い出。
 GGガス団や関西勢と交流を深める。ちなみに試験は2つとも不合格(笑


・12月初旬、903大隊長が催す、関東G戦線オフに今更参加。
 学校冬休みに突入。チャットでサボりがちで来年はちゃんと授業受けようと後悔する(苦笑
 また関東G戦線忘年会オフにはカラオケのみ参加。とりあえず歌だけ披露するw
 クリスマスにはデンドロ,大晦日の年越しビルダーで30クレ以上プレイした成果としてケンプフル&メットコウ入手↓

rea


と言った所ですね~

ririakakeru2

リリア「後半になるに連れて廃人度合いが高くなってる気が・・・・・・」


え~例えば?

ririakakeru2

リリア「言うまでもなく、授業サボって掘ったり。。大阪行って試験バックれたり。。。
駄目人間フルコース見たくなってるじゃないですか・・・。。」

まあSNSに入った宿命みたいなもんだよ。

ririakakeru2

リリア「宿命って・・・・・(汗」


とりあえず・・・・来年は・・・・・どこ行こうかねぇ?
九州はちと無理があるから、、愛知かな?

riria-tan

リリア「笑撃隊の方々がいる所ですね・・・・ってまた大阪行くんだから途中下車すれば良いじゃないですか・・・・。。」

駄目駄目w夜行バスで行って節約する予定だからw

riria-tan

リリア「まあ・・・・普通に往復24000円位するのがバスなら11000円位で済みますもんね~。」

そういう事。ビルダー代や学費にも影響するからね~♪


流石に後半学業をサボりがちだったんで就活近いんで頑張ります(笑

という訳でまたまた一月末か二月中旬関西にお邪魔しようかと思いますんで関西勢宜しくですw

とりあえずカード整理してみたら↓

yama



ririakakeru2

リリア「UCとC・・・・・使わないカードの山・・・・(汗」

誰か欲しい方居たらあげようかな。。。流石に束ではあげないけど。。
・・・・それかオクで売るかかな?

riria-tan

リリア「中には一枚しかないものも混ざってますもんね・・・。。」

何気にギガンとかジュアッグとかアッグガイは一枚ずつしかないんでw

まあ・・・・プレゼント企画も考え中。売れないカードを(笑

とまあ相変わらずグダグダなブログですが
応援の方を宜しくお願い致します。。

ついでにリンクにGGガス団団長のるきやんさんのブログを追加いたしました。
大阪ではお世話になったお方です。また関西大規模のGGガス団を束ねる若き団長です。
是非見てください。るきやんワールドにハマルべしw

【GGガス団】るきやん団長のぼちぼちGCB日記
http://blog.livedoor.jp/rukiyan0224/

という訳で今年も色々有りますが本年も宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございますビリーブ様(・∀・)

自分も簡単に振り返ってみました。

※10月
大学後期始まる
就活決まらず
なぜかロングレンジデッキばかりやる

※11月
やりたい仕事が何か気づく
デルタ隊絶好調

※12月
就活を来年に持ち越す。
気がつくとボランティアでやっている学童保育(?)が来年で終わり、仲の良いお嬢達と別れが近いことに気づく

クリスマスプレゼントをもらった時は泣きそうでした(´;ω;`)

デルタ隊で佐官の階段登る



かなり簡単です(笑)
学童保育はなんかもう担当学年が4、5、6年の女の子連中になっちゃったので仲よくなりすぎました・・

そしてプレゼントを9人からもらい、お返しで給料がとんでビルダーがあまりできなかったです(爆)

とりあえず就活は関東でしかしていないので是が非でも関東に行きたいと思ってます(笑)

いつの日かビリーブ様やロングライフル推奨委員会会長と戦いたいです!!(爆)

宮城から侵略者に注意してください('ω`

カリン | URL | 2008年01月02日(Wed)01:51 [EDIT]


明けましておめでとうございます。

九州に来ればいいんじゃないかなぁ?w

リンク貼りました!どぞ、よろしくです。

チャーリー | URL | 2008年01月02日(Wed)02:04 [EDIT]


明けましておめでとう御座います。

去年はいぱらじ杯に参加してくださってアリでした^^

やっぱり試験落ちちゃったか・・・。無茶しやがって・・w


ともあれ今年もブログ共々よろしくお願いします><

赤津 | URL | 2008年01月02日(Wed)22:15 [EDIT]


あけおめことよろです。

年表か・・・。

ビルダー稼動と同時にプレイを始める。が、
すぐに休止。

07年3月ビルダー復帰
07年5月辺り速水小隊結成

現在に至る。

うわ、少ないww

ニムバス | URL | 2008年01月03日(Thu)00:53 [EDIT]


あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

年表ですか?
1月~12月:ビルダー、処によってバトルギア
以上。

因みに、一昨年も同じorz

プレゼント企画頑張ってください。
赤津さん同様嫌がられても押しかけますから(^^)


大阪来訪楽しみにしてます♪

葛城雪風 | URL | 2008年01月03日(Thu)09:43 [EDIT]


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです^^

去年だけでもいろいろやっているねぇ~。今年も更新を怠らずにがんばりましょう!

トモミチ | URL | 2008年01月03日(Thu)09:57 [EDIT]


コメント遅くなっちゃってすみません(><)
皆様あけおめです(遅

>カリンさん

是非是非迎撃したいと思います!来られる際はご連絡くださいね!w
保育士さんになられるんですか?就活頑張ってくださいね!w

って俺も就活だったーーーーー!!!!!!(爆

>チャーリー君

いやぁ・・・・遠いさ・・・・中々費用の工面大変よ?w
リンクども~

>赤津さん

まあ当然の結果です(爆
今年も宜しくですw

>ニムバスさん

少なすぎるw
私生活の事も書いてください(マテ

>葛城雪風さん

プレゼントありがとうございます!
喜んで使わせていただきますw

また大阪行くときは宜しくです('ω`)

>トモミチさん

今年は更新怠らずに頑張ろうです(笑

もう怠ってますけど(核爆

believe | URL | 2008年01月21日(Mon)04:08 [EDIT]


ウェッジを買うなら

ウェッジの検索サイト。ゴルフ、ウェッジソール、タイトリスト、ウエッジ ウッド、キャロウェイなどウェッジに関する各種情報をお届けしています。 http://banira.tallmadgetitans.com/

| URL | 2008年08月30日(Sat)17:17 [EDIT]


寝具

寝具を探すなら http://www.taylormorganfans.com/100804/215566/

| URL | 2008年09月19日(Fri)21:07 [EDIT]


サイエンスナビ

サイの検索サイト。サイワールド、サイバック、サイゾー、サイキック、サイプラスなどサイに関する各種情報をお届けしています。 http://qualifier.tallmadgetitans.com/

| URL | 2008年11月14日(Fri)00:05 [EDIT]


