我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

関G忘年会に乗り込め!

ハイハイども~。

珍しく連日更新ですよ~~

まあ言ったからにはちゃんと更新しないとねw


という訳で現在ブログランキング参加中です~♪
応援してくれると嬉しいです!宜しくお願いします~

人気ブログランキングへ

昨日バイト先で鹵獲戦の影響もあり・・・・・
全国に出撃しまくってたのですが・・・・・・



コスト落とし中将に4回も狩られました・・・・・(泣



しかも4回共同じ相手・・・・・ヒッキーで心眼アムロにステイメン・・・・・・
しかも武装がロングビームライフルとビーム・マシンガン(片手)・・・・・
後ガンキャ108とか・・・・・・・WB隊にするんだったら
アムロガンダムにして貰いたいものだ・・・。。艦長もマチルダで補給速度速すぎだし。。
突っ込んで焼かれまくりました・・・・・。。

そんな訳で8連敗でまた一旦大佐に落ち・・・・・。。。。

でしたが2連勝してまた准将に戻りましたw

本当ずっと准将の壁が越えられなくて困ってますが・・・・・来年は越えたいものです。。

年内は出撃しないのか?ですか?

うーん・・・・。。

大晦日もしかするとチャンスが有るかも知れませんけど・・・・。
難しい所ですねぇ~~。。。

riria-tan

リリア「でもそろそろ編成も決まって慣れだした頃だから波に乗れば行けるんじゃないですか?」

うん。。以前よりはデッキも方向性決まってきたからね~後は自分の腕次第だよ。

ririakakeru2

リリア「ここから0079経験者が多いから本当大変ですよね。。0083から始めた人は(汗」

俺含めね・・・・やっぱ経験の差は大きいよ・・・。。。

と改めて壁を感じるのでありました。。。まあGCB本格的に始めてまだ7ヶ月半だから仕方ないか・・・・。。


とまあそんなこんなで今年は准将で終りそうです。てか来年はZになっちまうのか?


という訳で・・・・・今日は関東G戦線の忘年会に顔を出してきました~♪

バイトの後だったので日付跨いだ0時40分頃に立川に到着ボラさんに連絡するも通じず。。

まあモナコ行けば居るかな?と思いてくてくモナコへ。

案の定。。。。
大隊長,ボライソーさん,クリムゾンさん,フジタカさん,アルフォンスさん
ラトキエさん,ミシュラさん,SUNAさんが居ました(もし名前忘れている方居ましたらスミマセン(汗)

フジタカさんとラトキエさんは途中帰られてしまいました・・・残念orz

エル・フロントというカラオケ屋で先にトモミチさんとKAZさん,ゆうさん,かっき~さんが
居るとの事だったんですが合流・・・・・出来ませんでした(笑
部屋が満杯との事で我々一向はビッグエコーに~w

まあそんなこんなで・・・・・皆様歌いまくりました・・・。。。

前だったら曲リストとか作ったんですけどねぇ・・・・そこまで余裕が無かった・・・・orz

riria-tan

リリア「余裕が無かったんじゃなかったんでやる気が無かったんでは?」

そうとも言u(殴


とりあえず大隊長とクリさんがイキナリ酒盛り始めたり中々テンションMAX状態になってましたね~
クリさんは電車の中ではテンションが段々MINになって睡眠状態になってましたけどw
ミシュラさんは途中うつらうつら、、SUNAさんに至ってはずっと寝てました(核爆
アルフォンスさんは高テンションを保ちつつお互い隣同士なので駄弁ってました~
ボラさんは・・・・・途中エンジン補給でハイオクガソリン(大隊長支給の酒)補給してました(笑

曲?オイラは確か・・・・・MEN OF DESTINY,サイレント・ヴォイス,FIRE WARS(マジンカイザーの主題歌),
創生のアクエリオンを部屋で歌ったかな?確か?w映像付きです。
全部・・・ガンダム繋がりだから全部アニソン!!!!!!


大隊長曰く「10キロカロリー消費しなきゃまだまだ!」だったので最初のMEN OF DESTINY以外は全力でした(爆


とりあえず~、、
クリさんの味のある歌声,大隊長のハスキーな歌声,ボラさんの中々深みの有る歌声,アルフォンスさんのパワー有る歌に
聞き入ってましたw前は良く相方の氷々御や黒マントとしょっちゅう行ってましたが・・・・
やっぱカラオケはたまにやると良いですね~・・・。。ビルダーより面白い(殴

その後かっき~さんが途中登場!w

尾崎豊の曲とTM(西川の方)「Zips」を披露してくれました。激しいですぜ!w

そんなこんなでかっき~さんからのお誘いも受けたのでトモミチさん達の居るエル・フロントに移動~。

こっちも結構盛り上がってましたね~。とりあえず、ここではEternal WIND(F91の主題歌)
とDREAMS(ガンダムXの主題歌)を歌いました~勿映像付き。


・・・・・・

ってアニソンしか歌ってねえじゃん・・・・・初めてだよ・・・・カラオケでアニソンしか歌わないの(苦笑

まあGCBのオフだから仕方ないか、下手に新曲歌うのもアレだしw

とりあえずエル・フロントの方は部屋が狭かった。以上w

そんなこんなで深夜5時をまわり退店~皆様ちょっとお疲れモード。

まだまだフル稼働な大隊長はサウナに行って時間を潰しモーニングビルダーをするとの事w

・・・・・・元気ですなぁw(笑

という訳で立川駅で解散。ボラさん,ユウさん,クリムゾンさんと同じルートで帰る。

新宿で下車して別れた後は親から頼まれていたマグロを買いに上野のアメ横に。

鮮魚「あらい」でひたすら値切り、、、2柵7000円の物を2500円まで値切る。これがアメ横の醍醐味(笑

その後はという・・・・東京牛丼で↓の東京牛丼の白を食べる。

gyudon-siro


いやー・・・・半熟卵バターの組み合わせがたまらないんですよね~。。

是非1月3日に東京に来る関西勢には食べさせたいものです。。。って蒲田とか横浜の方で
GCBオフやるから無理か・・・・・・orz

とまあこんな感じで忘年会のレビューでしたw

riria-tan

リリア「これで本家更新は終わりですか?」

いや・・・・まだ一日有るからね・・・・大晦日家抜け出してGCB出きれば更新するよ。

ririakakeru2

リリア「って普通に寝落ちして31日にアップしてるのはどうかと思うんですけど・・・・(苦笑」

・・・・・駄目駄目ですねw

立川の忘年会参加者の方々お疲れ様でした~また来年も宜しくお願い致します!




ついでにここで追記~

九州支部のビルダーであるチャーリーさんのブログとリンクを結ぶ事になりました~
ネタの求道者であるチャーリーさんの面白いブログですんで是非見てやってください!w

Charleyの徒然なるままに(技術仕官見習い)
http://newcentury.seesaa.net/

riria-tan

リリア「このブログ共々宜しくお願い致します。」

という訳で・・・・最後の更新に向けて・・・・・・大晦日楽しむぜ(笑

ではでは~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ディジタル技術検定

ディジタル技術検定とは、情報処理と制御に関する技能を問う検定試験 http://tercet.ellingtonrecords.com/

| URL | 2008年08月31日(Sun)13:52 [EDIT]


ダイエット・健康・介護

ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.hvrdesigns.com/100938/

| URL | 2008年09月20日(Sat)11:20 [EDIT]


猫用品・猫

猫用品・猫を探すなら http://www.karakustr.com/101213/507524/

| URL | 2008年09月20日(Sat)22:01 [EDIT]


マルチ商法と30代,40代の転職

マルチ商法とは、商品を販売する組織をピラミッド状に拡大させることによって、商品を販売するシステム http://kalmia.misterblackband.com/

| URL | 2008年11月14日(Fri)23:30 [EDIT]


