我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

年末の更新・・・・遅くてすみません・・・・orz

どうもお久しぶりです。てかサボりすぎですな(ノд`)

・・・・年末皆さんどうお過ごしでしょうか。。。

私ですか?バイト、バイト、バイト、バイト、バイト・・・・・・・・orz

そんな訳でこんな長い間更新できませんでしt・・・・


riria-tan2

リリア「言い訳禁止ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!サボったことに変わり無いじゃないですか!!!!!!」


・・・・・・スンません(汗

まあ近況報告という訳でここ最近のことでも書こうと思います~

という訳で・・・・申し訳ないんですけど。。一応ブログランキング参加中ですんで・・・
宜しかったらクリックで応援の方お願い致します。

人気ブログランキングへ

23日は2年以上付き合いのある友人の主催する忘年会があるというので
最近全く会ってないので顔を見る意味も込めて・・・・栃木~はるばる新宿まで出かける事に。

新宿についたのですが・・・・・30分程時間が余りましたので新宿スポランでちょびっとビルダー。

排出は新連邦ビームスプレーガン。何気に初引き。これでほぼ新コモンは揃いました(ぇ


そんなこんなで皆カラオケの鉄人でカラオケ三昧している様なのでカラオケの鉄人の入ってる
ビルの一階で待ってると・・・・・ぞろぞろと野郎共が降りてきました。。


皆午前10時~午後6時半まで歌って・・・・・暇人だなぁ・・・・

riria-tan

リリア「あなたも十分暇人です。」

いや・・・・バイトしてたから参加しなかったんだけどね。。。深夜2時まで(汗

そんな訳で参加してきましたが・・・・

1-1

和民で繰り広げられる料理注文合戦w↓
1-2


クリームブリュレは・・・上の部分カチコチに凍ってたり。。
1-6


謎のちゃんぽん焼きそばとやらを頼んだは良いけど・・・・味がしつこくて終盤嫌になったりw
1-7


和民特製のバニラアイスはどこが特製なのか分からなかったり・・・・
5.jpg


まあ・・・・中々面白かったですよ。皆はっちゃけてましたからw


皆アニメトークしまくり・・・。。オイラは若干ついて行けなかってけどね(笑

実はアニメ会社で働いてる方も居たんですが・・・自社で作ってる作品について
少し語ってはいましたが・・・全く作品が分からないというオチw


まあGCB三昧な自分にとってはハッキリ言って何のこっちゃって感じでした。

その後はというと・・・・・・解散後に自分だけビルダーwww大宮GGに寄るため大宮駅で途中下車。

気晴らしというか降格戦だったジオンICを復活させる為全国に突貫。

1-4


この鹵獲GP-01&リリア何気にコスト395。ガーベラも400以下。

必死だったためフルコスト使用でなく1145・・・・。。。。
これで負けたらヤヴァイなぁという感じで出撃~♪

結果は2戦2勝。。。

ただ緒戦は大佐と当たってしまったのが非常に残念。。。ただ次は普通にリアル准将ですた。

一戦目は外人部隊。ケンがガーベラ、ガースキーが陸ゲル、ジェイクがガルマザク。

まあ何とか辛勝して降格免れる。。。やっぱ対人久々だからスキルガタ落ち(汗

二戦目は先読みキャスバル&新ララァに新キシリア
機体は陸ゲル&ドムキャ。陸ゲルは腕部ミサランとゲルMビーライ。
ドムキャがミドルキャノン撃って来た後下がっていったのでロングレンジ引き篭もりと判断。
案の定ヒッキーだったので3機全部突貫!w

相手は母艦固定だったので母艦も突撃~。

引っ掻き回してテンぱる相手を狙い撃ち♪
予備戦力削られるも無事勝利~w

にしてもまだまだこの程度の相手に完勝出来ないんじゃ腕が不足してますな・・・・(滝汗

・・・・半分位ゲージ回復したらフルコストに戻しますかな~。。

後コスト400以下ガーベラは・・・・・ちとまずい雰囲気醸し出しまくりなんで変えようかと思います。。

伏兵も発動しないケースもあるんで外そうか検討中です(ぁ

ケンプフルとか手に入れば使ってみようかな?もうすぐ手に入る予定だしw

リリア&GP-01は私的に一番しっくりくるので隊長機は当分彼女に任せます♪


・・・・・排出は絶望的でした(笑

またヴァルヴァロ出たよ・・・・orzって感じw

24日25日はバイト三昧でした・・・・。。。畜生・・・バカップルめ!!!!

riria-tan

リリア「・・・・・一番大事な事隠してません?」


・・・・・・ええ・・・・・・そうです・・・。。

実は昨日こんな物をバイト先で閉店後の5サテで引きましたw


1-3


ガンダム試作三号機デンドロビウム


・・・・・4クレでズゴEのハズが化けました。。本当に!マークが出ましたYO!

・・・・・狙ってやるとやっぱ出ないもんですよw無心でやるのが一番w

riria-tan

リリア「サンタからのプレゼントですね~♪」

仕事してたから引かしてくれたのかもねw

という訳で近況報告でした~

riria-tan2

リリア「ちゃんと更新してくださいね!ランキングもガタ落ちなんですから!」

ハイ・・・出来うる限り今年度はラストまできっちり更新しようかと思います。

という訳でまた・・・・明日!ちゃんと書きますよ!w

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

って~。
人のことをいう割には結構引いてますよね。
自分も今日1クレでRバニングでした♪

ラン | URL | 2007年12月29日(Sat)21:10 [EDIT]


最近は検索が全然当てになりませんね(-.-;)デンドロおめでとうございます(^^)

カート | URL | 2007年12月29日(Sat)21:59 [EDIT]


デンドロなんぞ引きおって・・・。今度地上で勝負だ!w


今年はお世話になりました。来年もお世話になりますのでヨロシクw

赤津 | URL | 2007年12月30日(Sun)16:24 [EDIT]


やはり、レアは最後まで見ないと駄目ですね

先日も私がやって検索するとあと4クレでレアのロングライフルが確定だったので止めて
その後を知り合いが引き継いだのですが出たのが……

ガンダム試作4号機(SB)orz

使わないとの事だったので、私が頂いたのですが(キシリア(Ver2)とマリオンを渡してますが、事実上サメなので)
今度、別の知人にコレとレアのアムロガンダムと交換してもらうので、知り合いにそのアムロガンダムを返却する予定(^^ゞ

って、私の手元には何も無い状態(木亥火暴)
ま~、今度何か引いたら貰う事にしてますけどね(¬¬)

葛城雪風 | URL | 2007年12月31日(Mon)01:36 [EDIT]


コメントありがとうございます~

>ランさん

あなたみたいに人をムッとさせる引きはしませんwww
日ごろの行いがいい人は自分で良いとは言わな(略

>カートさん

ありがとうございます~
まあ本当ただの目安ですね。。直前でしょっちゅう化けるのは勘弁して欲しいですw

>赤津さん

まあ・・・レアそれまで30クレ位は引いてなかったんだから
良いじゃないですかw引き厨な方に比べたらw
来年も是非宜しくお願い致します!

>葛城雪風さん

そうですね・・・レア化けは結構多いですよね~
試作四号機は未だにUCすら縁が無いです・・・リリア専用機の候補なのに・・・・(泣

believe | URL | 2007年12月31日(Mon)10:22 [EDIT]


規模の経済と30代,40代の転職

規模の経済とは、事業規模が拡大するにつれて購買力が向上したり、製品当りの固定費負担が減少したりすることによって平均単価・平均費用が減少する結果、利益率が高まる傾向のこと http://chessel.catvtestchips.com/

| URL | 2008年09月01日(Mon)05:20 [EDIT]


男女兼用アクセサリー

男女兼用アクセサリーを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216129/508586/

| URL | 2008年09月21日(Sun)20:11 [EDIT]


WEB作成ソフト評価ガイド

作成ソフトの検索サイト。音楽作成ソフト、名刺作成ソフト、地図作成ソフト、ホームページ作成ソフト、HP作成ソフトなど作成ソフトに関する各種情報をお届けしています。 http://happen.santamonicatravelodge.com/

| URL | 2008年11月15日(Sat)22:55 [EDIT]


