我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww



PageTop

早くも遅れ(汗

こんばんは~

定期更新とかほざいときながら早くも二日スルーしてしまった(汗
何でかというと理由は・・・・ゲーセンで遅くまで遊んでたからです(爆

最近はBBH2にはまってるからですw
まさかこんなにカードゲームにはまると思ってませんでした。
WCCFに始まりアイドルマスター,マジアカと来て今はBBH2です。
WCCFはIDカード紛失に伴い活動停止(オイ
また一からやるのがめんどいんですけど(ぁ
とか言っときながら多分またやり始めると思いますけどね(笑

記憶が正しければWCCFはこんなチームだった気が・・・・

GK:オリバー・カーン(バイエルン・ミュンヘン) キラカード
DF:ネスタ(ACミラン) 黒カード
   マルチェナ(バレンシア) 白カード
   アレックス(PSV) 白カード
MF:パトリック・ヴィエラ(ユベントス) 黒カード
   デコ (バルセロナ) 黒カード
   ロナウジーニョ(バルセロナ) 黒カード
   サミュエル・エトー・フィールズ(バルセロナ)黒カード
   エメルソン(ユベントス)  黒カード
FW:フランチェスコ・トッティ(ASローマ) 黒カード
   ティエリ・アンリ(アーセナル) 黒カード

って・・・考えてみたら凄いチームだな(爆
普通に考えてロナウジーニョとかエトーってFWじゃんwwww
めっちゃ攻撃重視のチームでディフェンスが脆かった気が(核爆
しかも控えにも有名選手並べすぎて経営破綻しかけのコメントが出まくってた気がwwww
普通にDFにプジョルが欲しかった('A`)
結局ネスタで我慢し続けましたけど(贅沢

まあまた始めるとすればもうちょっと守備も考えたチームにしないとorz

んでマジアカはⅣになってからは全然やってないー。。
中級魔術師だかで止まってた気が。。。

今やってるBBH2はこんな感じ~

1番: セカンド 西岡(ロッテ)       打率:262 本 0 打点4 盗塁 3
2番: ショート 井端(中日)       打率:207 本 0 打点1 盗塁 1
3番: ライト  金城(横浜) 打率:341 本 1 打点11 盗塁 3
4番: ファースト 佐伯(横浜) 打率:200 本 0 打点6 盗塁 0 
5番: センター 新庄(SHINJO)(旧日本ハム 現役引退) 打率:188 本 0 打点0 盗塁 0
6番: 指名打者  李 (巨人) 打率:213 本 8 打点14 盗塁 0
7番: サード  今江 (ロッテ) 打率:191 本 0 打点11 盗塁 0
8番: キャッチャー 矢野 (阪神)    打率:124 本 0 打点2 盗塁 0
9番: レフト  平野恵 (オリックス) 打率:281 本 0 打点4 盗塁 8

ピッチャーは・・・

先発  上原  (巨人)
    井川  (旧阪神 現メジャーリーグ ヤンキース)
    川上  (中日)
    三浦  (横浜)
    清水直 (ロッテ)
    黒田  (広島)

中継ぎ 朝井  (楽天)
    高橋  (中日)
    鈴木義 (中日)
    藤田  (ロッテ)
    ウイリアムス(阪神)
    高井  (ヤクルト)

抑え  小林雅 (ロッテ)

控え野手はめんどくさくて載せません(爆

ピッチャーはかなり良い面子が揃ってるんですが
野手が・・・スラッガー不足です('A`)
4番の打率が2割でホームラン0本って時点で得点力不足です(汗
SHINJOと井端はまだ起用し始めたばかりなんでまだまだです。
完璧金城,李,西岡,平野頼みなチームなわけで・・・。。。
あまりに得点力不足なので福留(中日)小笠原(旧日本ハム 現巨人)
岩村(旧ヤクルト 現 メジャーリーグ デビルレイズ)辺りをヤフオクで
落として手に入れようとしてる最中です。。カブレラとかズレータでも
良いんですけどチームバランスかなり悪くなるので(滝汗
ふと思ったのは・・・ダイエーホークス使ってるのにスタメンにもピッチャー陣にも
一人もホークスの選手が居ない点(爆
控えには川崎宗則が居ますが西岡と井端とポジション被ってるので出番が回って来ないorz
いや。。両選手が不調の時は使ってるんですけど・・・結果が出てないので
控えに回ってます。。

とは言ってもBBH2が置いてあるゲーセンが7,8キロも離れた場所にある時点で
あんまり出来ませんけどね(核爆

本格的に遊ぶ様になるのは学生になってからですかね~w
でも9回まで遊びきるのに500円かかるので・・・遊びすぎて金使い切らない様に
気をつけます。

以上カードゲーム日記でした(ぇ

空港の話はまだ写真の加工とかしてないんで話せませんww
てな訳で当分保留ですなw

バイトも色々探してはいるのですがやっぱり地元ではそこまで
条件が良いバイトは無い模様・・・。。
やっぱり上野付近で探した方が手っ取り早いですね。。
3月上旬に学校のオリエンテーションがあるみたいなんでそこで求人雑誌でも
かっさらって探そうかなと策略中な訳ですけどねw

と言う訳で今日はここまで~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

