我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

いぱらじ直前最終更新wでも通常営業w

マフラーが欲しい時期になりました~
最近、CPU戦で育成ばっかりなbelieveです。

今週は20日までの段階でたった2クレしかプレイしてなかったという倹約期間になってましたw
お財布には良い日でしたね(笑

という訳で一昨日はその反動か・・・・12クレ(4クレはお店のポイントサービス)プレイして来ました~!

現在ブログランキング参加中です。クリックで支援を宜しくお願い致しますw
人気ブログランキングへ

まあ今回のプレイは2機編成の練習とかリハビリの意味も込め全部CPU戦でプレー


・・・・あんまりやってなかったのでCPU戦でも若干苦戦しがち・・・
勝ちを落としては居ませんが何かしっくり来ない(汗

やっぱ・・・やってないとロック切りとかがイマイチですねぇ・・・。。
ロックが切りきれないというか・・・。。。

まあ6クレ位プレイしてる内にようやくしっくり来るようになったんですがね~(何

まあ今日は・・・・出撃出来ないかも・・・もう夕方ですし。。。それに肝心の検定試験が迫ってるんで。。。

排出は・・・・何と12クレの内に2枚もレアが出たんですが・・・・・

順番に・・・・・

超古代C ザクⅡ寒冷地仕様

新UC  ビームライフル(マドロック専用)

旧C   MMP-80マシンガン(後期型)

旧R   ガンダム試作3号機ステイメン

隣のサテに移動して・・・・・・

旧UC  ゲルググ(アナベル・ガトー専用機)

新C  ジム・コマンド(モルモット隊仕様)

旧C  定置迎撃

新UC  ヅダ(1番機)

旧C   オサリバン

古代UC マレット・ザンギーヌ

旧C   ザクⅡ後期型(ノイエン・ビッター専用機)

古代R  ズゴッグE(ジェット・パック仕様)


・・・・・・・いや・・・両方初引きなんだから良いんですけどねぇ。。。
ステイメンなんかオクで1,300円,で落札した直後に・・・出るって・・・・
両方共売りに出すかもしれません。。売れる時に売っちまえ手法w

個人的にはヅダが出てくれたのが救いですね~余りの装甲の紙っぷりに一瞬吹きましたがw

もうザクⅡ寒冷地仕様とか要らないんで。頼むから排出停止にして欲しいと思う今日この頃。

実際ズゴックEかアムロ専用ガンダム(LEじゃない)の二択だったんですが・・・緑色のカードを見た瞬間。。
一気に脱力感が襲ってきました(笑

まあ少ないクレ数で二回もレアが来たんで文句は言いませんがw
これが狙撃とかロングライフルだったら文句ブーブー言ってましたが(笑
(実は4クレ分お店のポイントカードが溜まってたので使ったので実質2000円しか使ってません。)


CPU戦やりすぎて家のソフィ姉さん(←バイト先で拾ったw)がレベル3→7になりましたw

そろそろ射撃も19で格闘も19なんで当たる様になってきたんで。。。ジオンデッキの准将戦線に
ソフィ&リリア&シャルロッテの三姉妹での出撃も現実味を帯びてきましたw

レベルMAXになったら三人で全国戦を駆け巡るつもりです。その前にサブカードで練習しますが(ノ∀`)

という訳で下はいつものしょうもないコーナー。

syaldaisuki-

シャルロッテ「今日我が部隊に新しい機体が支給されるらしいですね?」

riria-tan

リリア「GPシリーズって聞いたけどGP-02Aですよね?オークションで落としたって。。」

syaldaisuki-

シャルロッテ「うーん。。。どうなんですかね?でもサイサリスはもう前にソフィさんがテストしたって聞いたんですけど。。」

riria-tan

リリア「何か私にテストして欲しいとは言われたんだけど。。テスト次第では私専用の機体になるらしいけど。。。」

sofi

ソフィ「お待たせ~。届いたらしいから見に来てって。」

riria-tan

syaldaisuki-

リリア&シャルロッテ「今行きます~」


ic2_aria01.jpg

管理人「来たか~。これを乗って試して欲しいんだよね~。」

riria-tan

リリア「何か重要機密の機体らしいって聞いたんですけど。。。」

syaldaisuki-

シャルロッテ「気になります・・・。。私はテストパイロットじゃないですけど、、」

sofi

ソフィ「覆ってる幕外しますね~。」

ic2_aria01.jpg

管理人「頼むよー。見て驚くなよ~w」

垂れ幕が上がると・・・・・。。。

suteimen


ririakakeru2

リリア「ってこれ敵軍の最新鋭の機体じゃないですか?!どっから手に入れたんですか・・・・(汗」

ic2_aria01.jpg

管理人「オサリバン常務に横流ししてもらっちゃったw」

sofi

ソフィ「あの人お金さえ積んじゃえば幾らでも連邦の機体回してくれますからねw」

syaldaisuki-

シャルロッテ「・・・・・え・・・でも普通に敵軍用の機体だから乗れませんよね?登録されてないし・・・・」

ic2_aria01.jpg

管理人「大丈夫!こいつがある!w」

rokaku


ririakakeru2

リリア「何か某○葉○のお店で買ってると思ってたら1000円のそれ買ってたんですね(苦笑」

syaldaisuki-

シャルロッテ「でもGP系なら02はコストが重くて無理だとしてもガーベラ持ってるじゃないですか?ガーベラ乗せれば・・・・」

ic2_aria01.jpg

管理人「あれは駄目。顔がモノアイじゃん。エースパイロットはガンダムフェイスに乗らなきゃw」

ririakakeru2

リリア「じゃあBD2号機があるじゃないですか・・・・。。」

ic2_aria01.jpg

管理人「あれは某○津さんがすでに某女の子パイロットに乗せてるから駄目。猿真似は基本禁止だからw」

syaldaisuki-

シャルロッテ「アレックスとかでも良いんじゃないですか?」

ic2_aria01.jpg

管理人「あれはあっちのシーブックICのクリス姉さん専用機だから他の人は駄目。
五号機とかもあるけどカラーリングが気に食わないから駄目。」

riria-tan

リリア「相変わらず変なこだわりですね・・・。。まあ新しく配備されたヅダとかに乗せられるよりは良いですけど。。わざわざ鹵獲してまで。。」

ic2_aria01.jpg

管理人「Fbとかはウラキ少尉が使ってるから駄目でちょうど排出されて使えるなと思って。」

syaldaisuki-

シャルロッテ「ガトーさんにバルフィッシュしてもらった方が・・・」

ic2_aria01.jpg

管理人「それじゃつまらない。。第一、専用のフォールディングバズとかビームライフルもてないじゃん。
それに固定盾あるから君の「広角射撃」いかせるっしょ?」

riria-tan

リリア「言われてみればそうかも。。でも陸ゲルで活かそうって言ってませんでした?」

ic2_aria01.jpg

管理人「・・・・・大人の事情ってやつだよ・・・・(泣」

ririakakeru2

リリア「・・・・・・まあ引ける様に祈ってますから頑張ってください(汗」



という訳で全国戦の宙域での戦いは珍しい鹵獲ステイメン&リリアで行きますw

今日排出されて試してみたんですが・・・強いですね~盾がある分運用度は高い。

前verでは縁がなくて・・・今になって手に入ったんですが・・・強い強いw

デンドロ&ノイエが闊歩してる中ステイメンの存在感は序々に薄れて行ってるので今使っても
厨とは言われずに済むんじゃないかと思いここに至りましたw鹵獲兵器使う人も稀有ですしね(ノ∀`)


あ・・・直前更新になりましたが明日はいぱらじ杯な訳ですが・・・・
一応4時半位に起床して5時36分地元の駅を発車する電車に乗って行こうと思います。
それで上野まで行ってそっから山手線で東京まで出てから東京から新大阪行きの新幹線に乗るつもり。
自由席なんでどの列車に乗っても良いんで(何



riria-tan

リリア「・・・・普通にリックドムⅡで良かったんですけど。。。」

ic2_aria01.jpg

管理人「ウチのエースとして頑張って貰うんだから良い機体に乗ってくれなきゃ!
そんなに嫌ならこれに乗って貰うけど?」



robousa






ririakakeru2

リリア「・・・・・・やっぱ良いです。。。」



いぱらじ杯のデッキが未だに固まらないbelieveがお送りしましたw

シャルロッテの画像編集ミス・・・orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日の迎撃準備OK♪

昨日、3000円使ってRロングライフルだった私orz
あぅ~、しかもコモンもアンコも持ってないの出ませんでした(TT)
と云うか、先日知人から貰ったのばっかり(号泣)

因みに陸ゲルがモーリンの愛機となりつつあったりして(^^ゞ
ジムキャノンに乗換えようかとも思ったんですが
陸ゲル引けたので試しにモーリンで使ったら結構しっくり来たのと
当たる当たらないは兎も角として、アームグレネイドの射程分赤撃ちのレンジが長く取れるのも良いかなと……

葛城雪風 | URL | 2007年11月23日(Fri)18:45 [EDIT]


ども(^-^) 
やはり人がやらないようなことしなきゃ!鹵獲で上目指す?のもいいと思いますよ! 

あ、ズゴE欲しい…よかったらトレします??

チャペル | URL | 2007年11月24日(Sat)08:00 [EDIT]


|)コソコソ


|・)ジ-


|∀・)・・・・

|・∀・)<そこで最終局面orガンダムMAという選択肢を出してみる。


|ミ ササッ

カリン | URL | 2007年11月26日(Mon)00:11 [EDIT]


いぱらじ杯4位だったらいいですね!さすが副会長!!自分は前回予選敗退でした^^;ところで、リリア手に入ったんだね~?あとはジェーン・コンティだっけか?それだけだね^^

トモミチ | URL | 2007年11月27日(Tue)23:21 [EDIT]


同じこと考えてる人発見www
広角+ワイド+盾を考えるとRステイメンだなーという結論にいたってます。ただ・・・昔に鹵獲手放して以来引けてないのでやれてませんがね(核爆w)

ナハト | URL | 2007年11月30日(Fri)00:36 [EDIT]


コメントありがとうございました~

>葛城雪風さん

お疲れ様でした~(遅

最近最悪の引きだったのが5000円で懐中時計だったのがw

今度行ったとき陸ゲルクレ♪

>チャペルさん

でしょw人のやらない事やるのはいい事ですw
ズゴE・・・・トレ喜んでw

>カリンさん

かなりコアな・・・機体ですな・・・。。
てっかMAガンダムは売るつもり(笑

>トモミチさん

今回はまぐれ~w
今度は一緒に行こうぜ~♪

>ナハトさん

使ってみると使いにくいのですよ(笑
広角射撃はもうガチでは使いません(核爆

believe | URL | 2007年12月09日(Sun)20:53 [EDIT]


ミーティングと30代,40代の転職

ミーティングとは、比較的少人数で議題について、意見交換やアイデアを出し合う会議のことをいう http://dataholic.rcrane4law.com/

| URL | 2008年09月03日(Wed)23:05 [EDIT]


うさぎ

うさぎを探すなら http://www.gvshops.com/101213/210779/

| URL | 2008年09月23日(Tue)14:23 [EDIT]


ダイエット

ダイエットを探すなら http://www.pigottop.com/100938/100984/

| URL | 2008年10月05日(Sun)12:36 [EDIT]


