我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

模擬って来たり・・・・って大分前の話('゜д゜`)

こんばんは~
連邦がついに・・・・・なりましたw

詳しいことは続き以降に書いてありますんで参照してくださいなー♪

という訳で本日の更新行きます~

現在ブログランキング参加中です。

今現在一応奮闘中ですので宜しかったらクリックでご支援の方を宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ

renpou


↑えー・・・。。この度連邦のメインIC「シーブック」准将に昇格致しました!w

昇格戦に用いたデッキは・・・・

隊長機 UCバニング FAガンダム(0083排出) ガンダム用BR カツ・レツ・キッカ OPブースター

二番機 旧Rコウ GP-01 十手ライフル 1号機盾 教育型CPU

艦長 シナプス ドラゴンフライ


えーっと・・・一応ロマンです。。バニコウデッキですがw

mixiのお知り合いのアルフォンスさんが良く用いる400超え二機編成を真似したのですが・・・・


普通に強いですww特にFAは全弾当てれば結構な確率で相手を瞬殺出来る火力が有ります。
シーマゲルが一回の戦闘で死にましたw
最初はハイパー・ビームライフル使ってましたが弾数を考えると物足りなくなるのでこっちに。

後、艦長もマジで強いですw本当ここぞって時に不退転の決意が発動すると凄いですw

コウも安定感は素晴らしい。教コン育つと適正◎機体のせいかガン避けしてくれますw
二機編成や母艦相手の際は「終り無き追撃」「新兵の意地」の能力は鬼ですね。

一応二人とも好きで使ってたのであしからず。でも軽く厨デッキ化してた気が。。。
このデッキにした途端大佐戦線で20戦近くやって4戦位しか負けた覚えが無いw

流石にビグザム3機出し准将とかには勝てませんでした。。。
撃っても撃ってもビーバリですから(汗


強すぎるんで封印しますかね~やるなら純正アルビオン隊でジムカスにバニング乗せて
ベイトを同じくジムカスに乗せて戦ったほうが良いかな~。


次は・・・・ジオン,連邦の両方のメインIC共少将を目指すわけですが・・・・。。

中々ここから上は根気の居る戦いになりそうなので・・・・・

実は0079時代にスターター買って興味本位でプレイ(2クレのみ)をした連邦のICがあったので
こいつを更新してリアルに腕を磨く為のカードにしようかと。

とりあえず。。更新するだけ更新してみたら・・・・



IC名「シロー・アマダ」



アマチャンかYO(ノд`)


何も考えずに付けたなこの名前(苦笑

まあ連邦のメインICもそうだけどねw

CPU戦二回やって二回共負けてやめたっぽい。

・・・・・あの時続けてれば俺はどれだけの猛者になってたんだろうかw

きっと今、ミクシィで知り合ってる方や、このブログ等を通じて知り合った方とも
もっと早い段階で出会えたんだろうな~~


もしかすると今持ってない「メイ・カーウィン」「クスコ・アル」
「ノエル・アンダーソン」「ミユ・タキザワ」とか盾無しシャゲル,ラルグフ,シャアドム
辺り拝めたのかも知れない。。。。後悔先にたたず・・・・(泣


・・・・・まあ過ぎたことは仕方無いです。。

一応模擬戦にも出撃~。。↓ジオンメインICで~女性シバリで。

mogo1

mogi2

mogi1


意外とガチっぽくね?と自分で作ってみて後悔・・・・orz

で・・・・キシリアと両手ビーマシを上手くこの後読み込まずに出撃してしまいました・・・・

緒戦の相手は08小隊(シロー&カレン&テリー)×ロブ&ジムストライカー砂漠型4機藁。。。
全機UCロングライフル持ち&引きこもりのコスト調整した少将w


・・・・・・・

・・・・・・・・・・

キシリア居ないで補正かからないだけなのだがユウキが面白い様に・・・・スカ!スカ!(ノ∀`)
ロックきって格闘あてに行ってもスカっとな!

・・・・・・・・・・・・・・勝てるわけ無いがな('・ω・`)

まあユウキだから許すか(ぇ

シーマゲル&シャルロッテもビーマシ無いんでただのお荷物になってました(笑

結論・ひきこもりUCロングライフルは嫌いだがなwしかも全機持ちとか大嫌いですw

1機・2機持ってる位なら問題ないけど・・・4機共同じってねぇ・・・。。。(苦笑

まあ狩られましたよw


その後は前の日記に書いたサイサリス盾無しの核バズ2丁持ち&リリアでお遊び。のつもりが
ガチデッキに二戦とも狩られましたYO!

3戦目はWB隊で・・・・「ロマン来たー!」
と思ったらアムロちゃっかりFAアレックス搭乗(笑
まあ新カイ×ガンキャ,ガンタンク×ハヤトなんですがガンキャには勿論カウントダウンw台無しだ・・・。。
案の定ひきこもりで全然攻めて来ない。。。ムカつくので核バズ×2をFAアレックスにぶち込んどきましたw

局敗・・・・orz

ここでやる気なくし模擬戦から撤退~

まあ3戦だけじゃ知り合いに当たるわけもなくミクシィの方共当たらずw
ただあまりにガチが多くて萎えました。いつもと変わんないじゃんかと。

・・・・・まあ准将は少将や中将の格好の狩りの対象ですからね~
提督とか大将に当たらんのが唯一の救いではありますが・・・・。。。

ついでにこの時にRガトー引きましたw


ま・・・・Rガトー引いてから別の日に20クレ続けて一台の台でやったのですが・・・・
全くもってレアが来ませんでした~~orz

ついにレア無し妖精到来ですかなw

二日間やってないので・・・・今はネタ無しなので今日はここでお終い!w

という訳でまた次回更新で!wではではw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

准将昇格おめでとうございます!しかし、大佐戦線で4敗しかしないとは、さらにやるようになったな!模擬戦ってけっこうガチ多かったですね~。やはりみなさん勝ちたいようで^^;

トモミチ | URL | 2007年11月16日(Fri)19:47 [EDIT]


准将昇格おめでとうございます。
抜かれてしまった( ̄□ ̄;)!!
まあ、最近コンピューター戦に引きこもりしてるからしょうがないですけどね。何か周りがみんな将官に成ってしまったのでソロソロ自分も上がらなけば。(上げられかな?

デュラエース | URL | 2007年11月16日(Fri)20:15 [EDIT]


准将昇格おめでとうございます^^

強いでしょう?400越え×2機は!

やっとこの魅力に気づいてくれましたかw

アルフォンス | URL | 2007年11月16日(Fri)21:04 [EDIT]


准将昇進おめでとうございます。
追いつかれた~v-239

レア無しですか?
旧レアの呪いでよければお送りしますよw

クロマテ | URL | 2007年11月17日(Sat)19:02 [EDIT]


昇格おめです♪

そしてガトーはドンマイですorz

配列通りにはいかないものです(そのせいでアッグガイ6枚なんてエラい状況になってる自分)

ちなみにこの前は明らかにレア抜いてる店でエラい目にあいましたorz

東北の片隅(仙台)でもこのような蛮行があるもなのですね・・・

FAは素で強いですよね('ω'

ビルダーやり始めて初めて当てたレアでもあり、ビグザム恐ろしい事件で悲劇の的になった機体でもあります(爆)

カリン | URL | 2007年11月17日(Sat)23:36 [EDIT]


コメントありがとうございます~

>トモミチさん

ありがとうございます~
まあ実際問題デッキパワーに頼ってた気が(笑

>デュラエースさん

あざーっす。
ジオンは大分前に准将になってますが?w
宙域にさえ出なければあがれますよ(ぇ

>アルフォンスさん

あざーっす。
ええ・・・・強いですw
特にコンボデッキの強さは鬼ですね(笑

>クロマテさん

あざーっす。
旧レアは結構です・・・。。。
両手ビーマシとかまた引いたんで・・・orz

>カリンさん

あざーっす。

FAは・・・・中からあのメカが出てくる恐怖がねぇ。。
リアル忍び寄る恐怖w

レア抜きですか?まあやってはいませんが・・・メーター取った時に
どれだけ稼動してるか分かるんで。。「そろそろかな?」ってとこで金入れてプレイしますがw

believe | URL | 2007年11月19日(Mon)04:26 [EDIT]


胴差し

胴差しとは、木造建築で、2階の床を作るための部材 http://monky.sanyuu.biz/

| URL | 2008年09月06日(Sat)04:52 [EDIT]


車・バイク

車・バイクを探すなら http://www.mnpainctr.com/101114/

| URL | 2008年09月25日(Thu)20:25 [EDIT]


フィットネス・トレーニング

フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/200170/

| URL | 2008年10月07日(Tue)11:44 [EDIT]


オリゴマーをダイエットに活用する

オリゴマー(oligomer)とは、化学分野では、有限個(一般的には10個から100個)のモノマーが結合した比較的分子量が低い重合体を指します http://matching.crosstudio.net/

| URL | 2008年11月21日(Fri)02:13 [EDIT]


