我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

うに~~~ごめんなさい。ごめんなさい(><)

またもや・・・久しぶりになってしまった・・・・orz

ミクシィは手軽に更新出来るのに・・・・ブログは中々更新できないという・・・矛盾orz

ちくしょー頑張って月の半分は更新してやるぜ~(汗

では・・・久々の更新↓

本当更新しなさ過ぎでどうしようも無いんですが・・・・宜しければ・・・
クリックでランキングにご協力お願いします↓

人気ブログランキングへ

さあ・・・・新バージョン稼動開始早くも三週間過ぎました。。

皆様はどんな新レアを引きましたかね?

実は自分は前の日記のギレンの後に二枚の新レアを引きましたよ~w


まずは先週の月曜・・・某○郷○館でミクシィでお知り合いのHHH(トリプルエイチ)さんと
お会いした時に引き当てたのが・・・↓


syaazaku-legend



「LE シャア専用ザクⅡ (シュツルムファウスト装備仕様)」


来た瞬間・・・・。。。。

うぉぉぉおおおお!!!!マジかYO----!!!!

我を忘れて大声が出てしまいました。。周りの方スミマセン(ノд`)


まあ実用性の低いカードではありますが・・・・非常に嬉しいですw

Rの↑を行くレジェンド(LE)を引けるなんて滅多にありませんからね。

これは大事に重宝したいと思いまするw


まあ二枚有るって事は実はもう一枚有るんですよ。。。

それがこいつ↓


su-per-gato-w



「アナベル・ガトー」


・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・(⊃д⊃ゴシゴシ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!(゜д゜!)

嘘!!!!!ヘルメット被ってるぅぅぅーーーーーーー!!!




いやぁ・・・・旧レアが続いた後に新レアが連チャンですもんね~
しかも中々価値の高い2個のレアですから・・・・驚きました。

配列探索した時は7クレ先にロング・ビームライフルだったんですけど。。

いきなり新絵のアル君がループしたと思ったら来ちゃいましたww

やっぱり新レアの傾向としてはコモンキャラがループしやすいらしいですね~
シモンがループすると心眼キャスバルが出るとか・・・まあ自分で調べてください(笑


ちなみに新しい特殊作戦で模擬戦とやらが出てたのですが。。。。

結局3戦しかやってませんw

今日は雨も降ってましたし部屋の片付けとか勉強とか・・・・地味に忙しかったのですよw

模擬戦のことについては明日のネタに取っときます~。

あ・・・・でも一言・・・・


「折角の模擬戦なのにガチが多いのは・・・・・戦功ポイントが入るせいだよ」




と○ンダイに釘打って置こう!w

とある方が悲痛な叫びを上げていたので・・・まあオイラもそうなんだけどねw

戦功ポイントが入らなきゃ・・・・平和なのにね~(遠い目

オイラもリリア&盾無し試作二号機に核ザクバズ2丁という素晴らしい機体で出たら・・・・

哀戦士付きの最終ガン&テネス,トリアーエズ&リード(勿簡易メンテ),UCバニング&ジム(WD)に艦長は新レビルな
7連勝中の必死デッキに当たったりしましたよ・・・。。まあバズーカ2発ぶち込んだんで満足ですが(笑

でも今度は連勝数目当てのKYが出てきそうで嫌なんですがね・・・(汗

まあ難題は山積ですな・・・まだまだ。。。

そろそろ・・・いぱらじ杯に向けて新幹線の予約しないとなw

まあ夜行バスで行こうか若干悩んでは居るんですがね~。。
ただ次の日試験なんで家で勉強してから行くべきwかなと。

まあ予備戦力がかなり厳しくなりますが・・・・
そこは節約といらないカードを売って収益アップをしようかと思います。

いぱらじ杯はコモンの使用が不可なんで・・・・かなり悩んでます。。どうなるやら(汗

じっくり考えますかな~・・・・って勉強しろよ!!!!!(笑

以上本日の更新ですた('ω`)

って気づいたら・・・・・引き自慢日記になってる!!(ノд゜)


新カードの数自体はそこまで増えてないんで許してください♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

模擬戦がそんなんならやる気失せるなぁ‥

ザクⅠスナイパ-タイプはコスト100に対してスナイプセンサ-ついているのは羨ましい限り('ω`

本体の耐久性で差し引き0なんだろうけど(-ω-*

シャア専用!?

ダメですよビリーブ様!!
そこはやはり同じシュツルム持ちとしてヅダを使わなきゃ!!(ぁ

引き自慢なら負けませよ!!

アッグガイが四枚も!!!‥

こ、心が折れそうだorz

そうだ ここはやはりDr.ヘルことトモミチ様に引き渡してしまおう(ぁ

そして最終的にビリーブ様に流れる(コラ

カリン | URL | 2007年11月12日(Mon)10:51 [EDIT]


どうやら代わりに俺に妖精がついてきたみたい・・・ 現在旧レア5連チャン

アルフォンス | URL | 2007年11月12日(Mon)11:18 [EDIT]


いぱらじ杯楽しみにしてます。
私は参加しませんが(^^)

多分、早めに行ってコソコソCPU戦やって、後は後方で傍観してるかと……

新レア?
何それ、美味しいの(木亥火暴)
引いたは良いけど、グフカス……ラルグフならまだ良かったのに(TT)

葛城雪風 | URL | 2007年11月12日(Mon)23:42 [EDIT]


許しません。絶対に許しません!

いぱらじ杯でお会いしたときは強奪させて頂きますのでお気を付けてw

自分もはやく次の新レアが引きたいな~

赤津 | URL | 2007年11月13日(Tue)12:46 [EDIT]


新レア引きすぎです!ガトーのレア1枚ももってないので、うらやましいっすw模擬戦はネーミングが悪い!ネタ戦でいきましょうよ~ってバンダイにいいたいなぁwww

トモミチ | URL | 2007年11月14日(Wed)23:57 [EDIT]


コメントありがとうございます~

>カリンさん

ザクⅠスナイパー・・・・装甲さえ厚ければもっと使ってる人居たのに(笑
ヅダ・・・・縁遠いんですけど(遠い目
アッグガイ藁でパイロット感電させまくって下さいw

>アルフォンスさん

新カイと新ガンキャノンとか新シーマなんて引くからw

>葛城雪風さん

モーリン対決楽しみですな~w
当日は宜しくです。
グフカス・・・・良いじゃないっすかwアンカー使いになって下さいw

>赤津さん

じゃあ新レア持ってかないでウチに置いとこう(笑
アイナの呪縛は凄いですw

>トモミチさん

まぁ機械獣自体がネタですからね(何
ネタにも寄るけどーw
ARガンダム、心眼アムロ、私服シーマ、ガンキャリー引いてる人が何を言うw

believe | URL | 2007年11月16日(Fri)08:28 [EDIT]


ホビー・スポーツ・美術

ホビー・スポーツ・美術を探すなら
http://www.b-19.com/200162/101248/

| URL | 2008年09月06日(Sat)20:17 [EDIT]


医薬品

医薬品を探すなら http://www.carrot-import.com/100938/201541/

| URL | 2008年09月26日(Fri)22:43 [EDIT]


ソファベッド

ソファベッドを探すなら http://www.karin-mamy.com/100804/215472/

| URL | 2008年10月08日(Wed)11:08 [EDIT]


コンシーラーを美容とエステ

コンシーラーとは、肌トラブルのカバー用ファンデーションでありシミやソバカス、不健康な印象を与える目の下のクマなどをスポット的に修正するコスメです http://senchihiro.sabellsenterprises.com/

| URL | 2008年11月22日(Sat)01:18 [EDIT]


