我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

新レア来たー?!

どうも。最近はちょっとやりすぎて金欠気味になっちゃってるbelieveです。

とりあえず色々余っちゃったカードとか売ろうかと考えてます。
まあ大した金額にはならないでしょうけど。。

プレイ料金を少しでも稼ごうと言うのが魂胆ですけどね(笑

流石に2プレイ500円って結構なダメージとして蓄積されていくみたいです(苦笑

では本日の更新行ってみましょうかw

現在ブログランキング参加中です。支援をお願いします!

人気ブログランキングへ

今は懐かしき前バージョンの画面↓

zenversion


そしてバージョンアップ前最後の出撃時にはジオンが准将に。

zionIC


そして今に至る訳ですが。。。。全国対人戦はそれ以来自動操縦戦しか出てませんw
そろそろ出ないとな~とは思っては居るのですが。。。
中々・・・出てないと・・・どうしたら良いものやらとおもってしまう今日この頃w

新カードが揃ってからとは思ってたんですけど余りに排出率が悪いので揃いませんし!w

早く頼むからソフィ配備されてくれ・・・・・orz

ただ特殊作戦も色々面白い要素が増えた様で・・・・確か今は女性限定戦だったはず・・・。。
連邦で出撃しようか考え中です。・・・・でも目ぼしいカードが・・・orz

まだアヤの育成も完了してないので・・・・。。

とりあえず、、、陸地でいつものエセ08小隊で出ようかと思います↓

隊長機 Rシロー ガンダムEz8 適正BR 小型シールド 懐中時計

2番機 カレン GP-01 UCロングライフル スナイパーⅡ盾 強化炸裂弾

3番機 サンダース 陸戦型ガンダム 180mmキャノン スナイパーⅡ盾 強化炸裂弾

艦長 コジマ ドラゴンフライ

コスト1125・・・・・・若干余りますね。。。うーぬ・・・・。。

シローは射撃MAXになってるので専用BR2丁持ちでも良いかも。。。そうすればコストもピッタリ。。

こういう時に新レアの陸戦型ガンダムシロー専用機があれば・・・・。。。

まあパラ的にはEz8の方がシロー専用陸ガンよりは強いんですけどね~。
どこら辺がシロー専用陸ガンの方が通常陸ガンより
使えるのか試したいっていう気持ちもあるので(ぉ

早く配備されないかな~シロー専用陸ガン・・・・orz



最近は旧レアメドレーな為ちょっと凹み気味です。。



新レア引いたぞー!!と喜びたかったんですが引いた新レアが・・・・・↓




giren


新絵柄「ギレン・ザビ」




ジーク・ジオン!!・・・・・(`д´)


つい叫びたくなりました(笑

まあ・・・・もって無かったから良いんですけどね~。。

さて・・・リリア教の活動方針も考えないとな・・・。。
↑はミクシィの話ですので気になさらずw


最近はこいつばかり聞いてます↓

sound track


もし0083の世界が堪能できるのでとても良いですよ~
もし持って無かったらCDに焼いてお渡ししますよw


以上本日の更新でしたw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

CDのジャケ絵。
ガトーがヒゲのない東方不敗に見える。

( ´H`)y-~~~うん、そんだけ。

平野屋 | URL | 2007年11月05日(Mon)14:29 [EDIT]


シロー機の盾をST盾に変えてみては?

小型盾だと殴って耐久力落ちちゃうしダメも少ないし、何より二重格闘になるのがねぇ・・・。

新ギレンは、一度使うとなかなか外せなくなるカードですwじぶんはね。

赤津 | URL | 2007年11月05日(Mon)23:17 [EDIT]


ギレンですか~。
私は早くもキシリアがダブりましたヨw

思いきってビームライフル2本持ちとかどうですかw
今でも十分な火力になると思いますけど。
アマちゃんならやってくれますよw

クロマテ | URL | 2007年11月06日(Tue)05:30 [EDIT]


旧レアパック?

どんとこいですわ!!(何キャラだ)

忘れましたかビリ-ブ様!!僕はロングライフル推進委員会の敵の狙撃用ライフル推進委員会ですよ!!(爆)

レビル?0079からやってきて今まで当たったことないので喜んでクレクレです(ぁ

いやホント当たったことがないですよレビル‥(冷静に考えて)

まぁ艦長はコジマさんしか使わないと決めているので来ても意味ないですが(笑)

セイラさんが不憫‥そうかもorz

カリン | URL | 2007年11月06日(Tue)12:19 [EDIT]


実は新ギレンもってないんですよね~。だからくださいw自分もシロー専用陸ガンほしいですね。でも、あれは降下パックと同じ運命になりそうだなぁ~wあ、確かにガトーが東方不敗に見えますねw

トモミチ | URL | 2007年11月11日(Sun)10:45 [EDIT]


コメントありがとうございます~

コメント返し遅くてすみません(泣

>平野屋さん

そんだけですか!?(笑

まあ同じ白髪ですからね~

いつでも来ておくれよ (´B`)y-~~~

>赤津さん

うんw試しました。普通にST盾の方が宜しいとです(笑
同じくレベル1なのにバシバシ当てる新ギレンに惚れましたw

>クロマテさん

流石はアマちゃんでしたw
中々の高火力でしたYO!

レアのダブりはデフォルトになりつつありますね('ω`)

>カリンさん

狙撃用ライフルオイラには苦手な射程なのでムリポですw
最近はビームスナイパーライフルにハマットルとですw

ザクⅠスナイパーTUEEEEEE!!!

オイラだけか?(笑

なんで着てる服違うだけで・・・あーも覚醒するんですかね(苦笑

>トモミチさん

この間はおつでしたw

心眼アムロ&LEガンダムありゃ十分でしょ?w
ギレンじゃなくてビッター使い続けてあげてください。

おぬしも髪の色一緒だからって間違えるなあああwwwww

believe | URL | 2007年11月12日(Mon)02:20 [EDIT]


所定労働時間と30代,40代の転職

所定労働時間とは、就業規則や雇用契約書で定められた労働者の労働時間のことをいう http://machinate.misterblackband.com/

| URL | 2008年09月07日(Sun)12:41 [EDIT]


米・雑穀・シリアル

米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100227/110472/

| URL | 2008年09月27日(Sat)13:09 [EDIT]


合気道

合気道を探すなら http://www.karakustr.com/101070/501961/

| URL | 2008年10月09日(Thu)04:20 [EDIT]


ユニバーサルデザインと30代,40代の転職

ユニバーサルデザインとは、工業デザインに障害者や老人などの、あらゆる人の利用を想定したデザインを取り入れるデザイン手法のことをいう http://segregationist.misterblackband.com/

| URL | 2008年11月23日(Sun)01:33 [EDIT]


