我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

超久々の更新・・・・スミマセン・・・。。

本当に・・・・・スミマセン・・・・orz
ご無沙汰になってしまいました。。ミクシィは時たま更新はしてたんですけどね。。

今回色々と忙しかったことも重なり大変申し訳ないのですが本日行う予定だった
対戦会の方も延期という形を取らせていただきました。。。
一応色々と見直して11月中旬に行う予定です。

とりあえず、、バージョンアップ後の初更新になる訳ですが。。。100クレ近くやってますので
何かとネタはあるので、、少しずつ小出しにして行こうと思います。

久々の更新ですが・・・・皆様応援の方宜しくお願い致します!
ブログランキング参加中!支援をお願い致します。

人気blogランキングに一票!

とりあえずバージョンアップ後・・・・新カードは結構引いたのですが・・・。。。
如何せん新レアが未だに一枚も来ません(泣
レア自体も少なく・・・100クレ近くやってるのにたった三枚・・・・・orz

本当狙ってプレイするとレアって出ないんだなーとつくづく心の中から感じました(苦笑

最初に引いたレアシーマ様はレアバニングとトレード行きw

次に引いたレアウラキ(制服版)は初引きだったりするので今頑張って育ててます。「ウラキ少尉、突貫します!」
個人的にも大好きな台詞なので聞いてて楽しいです。

そして・・・・最後に引いたのは・・・・ルセットならとても嬉しかったんですが・・・・・
「私のガンダムがぁーーー!!」の方を引いてしまいました。。。持ってないけど・・・
若干嬉しいやら悲しいやら・・・・。。。育成するキャラも結構底ついて来てるんで
まだまだレベル1ですが徐々に育てていってます。ルセットが出たらそっちに行くんでしょうがw

何より新カードで引けて嬉しかったのはこの子達を引けたこと↓

riria


aya



可愛い(*'ω`*)。。。。リリアに関しては速攻でレベルMAXに到達しました(笑


シャルロッテが使いたくて始めたジオンも・・・・多分今はリリアに浮気してます(笑
どっちも可愛くて仕方ないですが。。。新絵柄のシャルロッテはイメージぶち壊しなのでw


アヤも現在育成中ですwちなみに愛機はジムスナイパーⅡ/VP仕様ですw
教コン付けて命中率を上げてスナイプセンサーでクリティカル出まくりって感じですね~
大佐戦線でも出撃して貰おうと思ってます。

アヤのレベル上げの際はこの編成で大体出撃してますw↓

hensei5


まあオムルは手ごろなコストのキャラが少なかったので出撃してるだけですw

最近サリー使うのも飽きてきたのでコストも同じだからちょうど良し(何

とりあえず・・・・新カードの中の一つジムスナイパーⅡ/VP仕様を愛用しているのですが・・・
かなり使い易いですね~。。。カッコイイですしw
回頭も機動も素のジムスナⅡとほぼ変わらない(機動が少し低い?)ので使いやすさは中々ですw

レア版のジムスナⅡWD持ってない自分には凄く嬉しいですね~ジムスナⅡは好きなMSですので。

多分レア版のジムスナⅡWDよりも回頭や機動が1ランク高いと思いましたが・・・・
固定盾が付いてないからでしょうけどw

他にはジムストライカーやケンプファー試作機をテスト中ですがかなり使い勝手は良いです。
ゲイリー用のドムトローペンも引いたのでゲイリーを育てるかもしれませんw
てかボブ専用ザメルとかアダムスキー専用ドムトローペンが出ないって・・・(汗

そんなこんなで育成ばっかで全国はからっきし出てませんw
ま・・・・アヤのレベル上げが終了と同時に出撃しようかな~とは考えていますが(ぉ

久々なので今日はこんな所です。明日はバイトがあるのであまり出撃は出来ないかも・・・orz
少しずつここ数日のこと書こうかと思います。廃人コースの事とかw

ではでは~また次の更新で~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶり!

私も久しぶりに書き込みです。
新バージョン70クレ位やりました。
レアはニナとバニングとノイエジールがでました。
あとは、リリア、ソフィー、ジェーン、EXAMの少女(名前忘れた)はゲット出来ました。後はハマーンとララァです。


デュラエース | URL | 2007年11月01日(Thu)13:07 [EDIT]


リリアほしいな~。

アヤは艦長にしないと特殊能力使えないし、パラも微妙だけど可愛いから許す!w

しかしせっかくアヤが出たのにジャックとアダムが排出停止なんて、何を考えてるんだ盤台。

赤津 | URL | 2007年11月01日(Thu)13:30 [EDIT]


リリアは人気あるからね~。自分もまだ持ってないよ。ただ、ソフィはあるけどね^^やっぱり乗せる機体はリックドムⅡですか?^^

トモミチ | URL | 2007年11月02日(Fri)00:54 [EDIT]


お久しぶりです!!

Ver.UPしてプレイしたら試作1号機、ジムキャⅡ、ジムカス、ガトゲル、パワジム‥旧アンコモンのオンパレードorz

心が折れたよパパンorz

やっと出たのはガッシャセット(ぁ

もうどうでもいいやと4クレ追加したら、出てきたのはアルテイシア・レム・ダイクンだった‥

筐体に座りながら涙ぐんだオレは確実に変な目で見られていただろう!!!(爆)

カリン | URL | 2007年11月02日(Fri)10:47 [EDIT]


お久しぶりです。

ジムスナII/VPとジムスナII(WD)だと回頭で1、VPの方が速いと思います。
実際に2機並べてその場で一回転させたところ、VPの方が回りが良かったです。
本当は素、リド機、WD、VPの4機を一斉に回転させてみたかったんですが、持って来てなかったので、また今度テストしたいとは思ってるんですが……

因みに、私は78クレで6枚レア引きましたが、全て旧レアorz
序にジムスナII(WD)も初引きの上、昨日、FAアレックスまで初引きしました(^^)
ということで、ジムスナII(WD)要ります?
今度大阪に来られる際にでも何かとトレードしませんか?

葛城雪風 | URL | 2007年11月02日(Fri)16:02 [EDIT]


31日はダメだったので、延期は実は朗報ですw
まだメインICのデッキは決まってないんですけどね~。

クロマテ | URL | 2007年11月02日(Fri)19:15 [EDIT]


コメントありがとうございます~

>デュラエースさん

おおっ!お久し振りです。いつぞやはお世話になりましたw
ノイエ・・・・羨ましい・・・・。。。
ハマーンとか次のバージョンアップ前に引けるかも不明(苦笑

>赤津さん

リリア引いて無いんですか?意外w
アヤは・・・・良い子ですよwハロウィン隊も時代遅れなんですかね(汗

>トモミチさん

オイラだってソフィも欲しいですよ・・・・・
ジェーンとかは来たんですがね~
リックドムⅡにバズ2丁やりましたが・・・・
かなり使いにくい印象が・・・・orz

>カリンさん

キーーーー!人がまともな新レア引いて無いからって!
そんな人は地獄の狙撃用ライフル&レビルのQレアパックに当たってしまえ!(笑


旧セイラさんが余りに不憫だ…orz

>葛城雪風さん

検証どうもっす。
やはり盾無い分違いが有ったんですね~
レア6枚なだけ良いじゃないですか・・・・
オイラは100クレでQレア3枚・・・・orz
トレード出来るカードが有るかも不明(苦笑

>クロマテさん

未だに予定決めてませんw
どうなるんやら(滝汗
普通にゲルにビームライフルで良い気が(ぁ

believe | URL | 2007年11月05日(Mon)08:37 [EDIT]


セラミックヒーターの価格ガイド

セラミックヒーターの検索サイト。ダイキン、ナショナル、イワタニ、サンヨー、比較などセラミックヒーターに関する各種情報をお届けしています。 http://damfool3.portocallrestaurant.com/

| URL | 2008年09月08日(Mon)11:00 [EDIT]


ハーブティー

ハーブティーを探すなら http://www.leslieshomes.com/100316/201439/

| URL | 2008年09月28日(Sun)07:14 [EDIT]


カレンダー・ポスター・パンフレット

カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/101308/

| URL | 2008年10月10日(Fri)03:18 [EDIT]


在留届と30代,40代の転職

在留届とは、海外に滞在する際に、日本国大使館や総領事館に自分たちの所在地や緊急連絡先を届け出る制度のことをいう http://gatekeeper.photobycolin.com/

| URL | 2008年11月25日(Tue)01:09 [EDIT]


