我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

両雄激突編の詳細を見せる!

こんにちは~結局は23日までGCB出来ずじまいなbelieveです~w

じゃあなぜ更新してるかって?実はバイト先にポスター色々と届いたのですよw
って言う訳でまあほぼ前日なんですが・・・・・詳しい変更点等を確認したい方は
続きへLet`sGO!!

現在blogランキング参加中です。クリックにてご協力をお願いします。

人気blogランキングに一票!

こちらのサムネイルをクリック↓

ryouyuugekitotuhen


バイト先に届いた奴をこっそりバイト先においてある奴でコピー。
一応原寸大で載せてあるので読めるとは思いますが。。

・スレッガー&ガルマの「起死回生」発動後はテンションがMAXから強気にダウン。

・テネスにダブルロックオンの能力付加。

・ユウ&ニムバスに対抗心の能力付加。

・レイヤーの能力「華麗なるチームプレイ」の発動条件がHP半分以下の場合に変更。
 防御陣形の能力も付加。

・マットが武器破壊を成功させると全員のテンションがMAXになる。

・ゲラートザクⅠの煙幕散布がこのverから可能。また交戦後でも敵の座標を常時表示することが出来る。

・ザメルが地上適正◎に。

・強化型BRが片手で使用可能に。

・ダブルロックオンがカウント時間短縮。

・定置迎撃のカスタムが長時間止まらなくても済む様に。

・衝撃波・・・・良く分かんない(苦笑

・ミサイル系兵器がレンジが長方形縦長から正方形の横長になった。

・フォーメーション系カードは略(オイ

・ソーラ系メカの搭乗時は艦長能力が反映されるように。

・攻撃重視時のロック速度UP、防御重視時のロック速度DOWN。

・盾系ウェポンを2枚付けた場合。回頭&移動速度DOWN。

・新造戦艦増加に伴い、母艦能力が見直しに。

・キャラーキャラ間。キャラーメカ間の相性が大幅に変わった。

他には覚醒の仕様が変わったとか、経験値が見られたり、ロックかけられたり、、
大幅にリニューアルされましたね~。。本当個人的にはバージョンアップというか
フルモデルチェンジな気がしますw
特にキャラクターに対する能力の付加とか多いですね~。
他にも色々な機体やキャラクターに補正がかかってるんで・・・・かなり面白いですね~

ここまで変わるゲームも珍しいのでは無いでしょうか?スタッフは凄く頑張った成果が
見られそうで本当かなりウキウキしながら楽しみですよw

追加カードの量も相当な数なのでコンプが難しいのではw?

連勝数に応じて通り名争奪戦はあんまり・・・嬉しくないんですけど。。
連勝ばかり狙う厨デッキが横行して大変になる気がっていう点が不安です(汗

他にもソーラ系メカに艦長時のパラ適用は明らかにバスクに対する恩恵ですね(笑
アサクラ&ソーラレイも増えそうですね~♪w

強化型BRも日の目を見る武器になりそうですね~片手ビーマシ無い方には嬉しいのでは?

後は定置迎撃も結構使えるカスタムになりそうですね~キャノン系との組み合わせ増えそうです。
ミサイル系兵器使う方も増えるかな?w
ザメルも地上適正◎になり。。。ってドラッツェは?(爆

攻撃重視のロック速度UP&防御重視のロック速度DOWNはかなり大きい変更点ですね~
盾二枚持ちが補正されたので格闘機体が減りそう(苦笑

まあ青ガン待ちが減るのは良いことですが。。。どうなるかは分かりませんw

ただ不安よりもかなり期待の方が多いですね~本当楽しみで仕方ないですw
当日はバイトあるからほとんどプレイできないんですがね(泣

まあ更新情報はこんなもんでw

ついでにバイト先でこいつ拾いました↓

rare syaa


ええええええっ!!って感じですよwwwww

置いてった人ご愁傷様w

本当幸運だわ~。。勿論エースとして活躍させますよ~♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~‥マッドの能力そんなことになっちゃったんですねぇ‥


うん、軽く厨ですね(爆)

アレックスは使いませんよ♪
というかアレックス系は引いた試しがないので、まず無理な話ってやつです(笑)

ああ!!ショットガンだなんて!!

なんと凶悪なもので撃たれるんだオレ(爆)


でもビルダーだと、あれは鬼回避することがたまにありますよね?

散弾をリアルに回避することすら難しいのにMSで避けるなんて‥ありえん(爆)

カリン | URL | 2007年10月23日(Tue)20:56 [EDIT]


チッ!黄色攻撃のロック速度はかわらないのか!

しかしマットの能力がそのような凶悪に・・。UCバニングと組ますとえらいことになりそうだ。

赤津 | URL | 2007年10月23日(Tue)21:53 [EDIT]


>>盾系ウェポンを2枚付けた場合。回頭&移動速度DOWN。

これが切実なんですよねぇ~。
明日実際試してみるつもりですが、デッキ変更もやむなしかなぁ…

クロマテ | URL | 2007年10月23日(Tue)22:49 [EDIT]


え?

レアシャア拾ったの?排出停止の???ええ~!そんなことがあるんですかぁ~!!www信じられませんね^^;連勝数に応じて通り名が変わるんですかぁ。出てきそうですね。連勝狙いの人が^^;;;

トモミチ | URL | 2007年10月26日(Fri)00:10 [EDIT]


コメントありがとうございます

レス返し遅れてスミマセン(汗

>カリンさん

気のせいかマットを見る回数増えた様なw
ショットガンを避けるモビルスーツってどんな自動回避プログラム付いてんだって感じですね~(苦笑

>赤津さん

黄色まで変わったら3すくみも何も無くなっちゃいますってw
マットとUCロングライフルの組み合わせは厨てした(笑

>クロマテさん

かなり鈍く感じましたね~やっぱ時代は射撃なんですかね(ぁ

>トモミチさん

たまにとんでも無いカード置いてく人が居るんで笑えますw
もち自分の資産になってますが(爆
連勝狙いが多くて厨が流行るのは勘弁です(汗

believe | URL | 2007年11月01日(Thu)08:19 [EDIT]


音楽療法士

音楽療法士とは、音楽療法に関する知識と豊富な臨床経験を身につけ、痴呆症や自閉症、精神的ダメージを負った人たちに、音楽を通して心理療法を行う専門家を認定する資格 http://gallic.markjacobsesq.com/

| URL | 2008年09月09日(Tue)03:49 [EDIT]


お弁当グッズ

お弁当グッズを探すなら http://www.jpnet.info/215783/407057/

| URL | 2008年09月29日(Mon)20:14 [EDIT]


ジュエリー・アクセサリー用品

ジュエリー・アクセサリー用品を探すなら http://www.kadohan.com/216129/407455/

| URL | 2008年10月11日(Sat)01:59 [EDIT]


スウィングマニュアル

スウィングの検索サイト。銀座、スイング アーム、フルスウィング、ゴルフ スイング、オートなどスウィングに関する各種情報をお届けしています。 http://walloping.portocallrestaurant.com/

| URL | 2008年11月26日(Wed)01:45 [EDIT]


