我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

女性部隊結成!

こんばんは~いぱらじ杯強行日程で参加予定なbelieveですw

実は次の日はマルチメディア検定の試験なのですが・・・・まあ・・・一ヶ月前から
ちゃんとやっとけば直前焦ってやらなくても良いかな?と思い
日帰りいぱらじ杯参加を決めました。まあまだ32人制限なんで漏れるかも知れませんし。
漏れたら大阪には12月行けばいいかなと思ってます。。。ってまだ一応検討中何ですがねw

先日はたった1クレでBD3号機引いたり、、、お店のサービスで貰った0079の未開封パック1枚空けたら
「北栄の壷」だったり・・・・ラッキー過ぎる日が続きましたね('ω`)

ではでは遅くなりましたが本日の更新行ってみましょうか。。
本日はいつもと違う感じでお送りします。

現在ブログランキング参加中であります~クリックでご協力の方宜しくお願い致しますw
人気blogランキングに一票!

-----------ジオン東南アジア密林基地--------------

ic2_aria01.jpg
管理人「という訳で今日は先日結成した女性部隊を紹介します~」

aina-3

アイナ「隊長のアイナ・サハリンです。以前はラサ基地に所属していましたがこちらに転属になりました。
兄様をお一人にするのは非常に心配だったのですが忠臣のノリスが面倒を見るという形になり
私もこちらに晴れて転属となりましたが、、、家事全般は私がこなしていたので
凄く不安で不安で仕方ないんです('・ω・`)」

ic2_aria01.jpg
管理人「あれ?サハリン家って使用人の方居なかったけ?」

aina-1

アイナ「それがギレン総帥から「軍の経費をなんだと思っている!我々の国力は少ないのだぞ!」とお叱りを受けまして・・・(汗」

ic2_aria01.jpg

管理人「あーそれで自炊なのね~」

aina-3

アイナ「先月からですね。。基地の食堂には専門の調理人がいるんですが味にうるさい兄様はそれでは納得しないもので・・・・。。」

ic2_aria01.jpg

管理人「・・・・確かにこの間会合でご飯食べたとき「オムレツは半熟で無ければ許さん!!」って言ってたしね(笑」
aina-3

アイナ「母上の味が忘れられないらしく、、私も母上から料理を教わった同じ料理を作ると喜んで食べてくれます。」

ic2_aria01.jpg

管理人「・・・・でもノリスさんって調理出来たっけ?」

aina-2


アイナ「レシピ通り作ってるハズなんですが塩味が濃すぎる!砂糖が多い!と色々言われて大変みたいです。。
かといって牛丼食べに行った時も「何だこの安っぽい肉は!神戸牛か米沢牛以外の牛肉は許さん!」って店員さんに喧嘩売ったらしいです(汗

ic2_aria01.jpg

管理人「・・・・2連休とか休暇が複数日ある時は料理作ってあげに行ってね。。。」

aina-1
アイナ「ハイ。ありがとうございます・・・・(汗」


ic2_aria01.jpg

管理人「次はこの方です~」

top-3


トップ「部隊の設立前からここでお世話になってるトップだ。宜しく頼むよ。」

ic2_aria01.jpg

管理人「ベテランだもんね~俺とも長い付き合いだし、、頼れる姉御だよ。」

top-3


トップ「ありがとさん。司令さん。」

ic2_aria01.jpg

管理人「でもベテランなのにまだ20代で若いんだよね~意外とスタイル抜群だし。」

top-2


トップ「意外とは余計だwこれでもこのスタイルを維持する為にビ○ー・○・○ートキャ○○をやっているんだからな。」

ic2_aria01.jpg

管理人「苦労人だね~。。前の部隊の影響かな?」

top-1

トップ「もう思い出したくも無い過去だよ・・・・orzあの・・・・ア○のせいで
村人に酷い目にあわされたもんだよ。。。。」

ic2_aria01.jpg

管理人「思い出したくない過去思い出させてゴメン(汗」

ic2_aria01.jpg

管理人「最後はこの方です。」

隊長wwww


シャルロッテ「司令がこの部隊を設立する前の部隊の小隊長をやってましたシャルロッテ・ヘープナーです。
   以前はキシリア様の特設部隊「闇夜のフェンリル隊」所属でしたがこちらに転属して来ました。」

ic2_aria01.jpg

管理人「・・・・・・・。。。。」

隊長wwww

シャルロッテ「どうしたんですか?司令?」

ic2_aria01.jpg

管理人「・・・・いやー、、小隊長任せてたおかげ大分立派になったなぁとw」

隊長wwww


シャルロッテ「ま、、、まぁ最初の頃は攻撃も結構外したりしてご迷惑おかけしました(汗」

ic2_aria01.jpg

管理人「まあ今でも格闘は相変わらず外すけどね。」

shalrotte-1

シャルロッテ「仕方ないじゃないですか!パラメーターがそうなんだから!(苦笑」

ic2_aria01.jpg

管理人「まぁ、前の部隊で経験も大分積んで大きくなったからね~期待してるよ。いろんな面でw」

隊長wwww

シャルロッテ「フェンリル隊の頃はオペレーターばかりで嫌だったけど、、この部隊でパイロット,小隊長まで経験させて貰って感謝してます。」

ic2_aria01.jpg

管理人「・・・・・(好きだから使ってたとは流石に恥ずかしいな)」

ic2_aria01.jpg

管理人「・・・・・原作でザクとかしか乗って無かっただろうからゲルググやドムにも乗せてやりたかったと思ってね。」

隊長wwww

シャルロッテ「司令・・・・。。ありがとうございます。」

ic2_aria01.jpg

管理人「べ・・・別に!!」

aina-3

top-3

アイナ&トップ「あ~恥ずかしがってるw」


という訳でSS風にお送りしましたw

ついでに艦長のコッセルは風邪引いてる為コメント取れませんでした。。。(嘘

写真取るタイミングを忘れて画像うPしてないのが原因ですけどね(笑

前の日記で編成画像うPし忘れたので↓にアップ。

hensei

hensei-2


総コスト1145~

とりあえず。。。レア二枚引いた時にジムスナⅡWD藁に当たったとき普通に勝ったと
思ったらいきなりネットワークエラーは萎えました。。。
普通にいきなり相手が捨てゲーし始めたと思ったら、、、アレですからね~。。
多分LANを抜いた可能性がありますね~。。勝つだけが全てじゃないんですけどね~

その後は准将が相手・・・・昇格戦でしたね・・・相手がw
哀戦士カイデッキでしたwカイにアレックス,ジュダック&モンシアはピクシー・・・・中々ウザそうなデッキですね(苦笑

最初はアレックスを下げて哀戦士のカウントを貯めてるみたいだったんですが・・・・まあ気にせず突っ込んでくるピクシーを
赤撃ちでで二機破壊~こっちも予備戦力が無くなりますがw
アプⅢの大型メガ粒子砲撃ち込みまくってアレックス轟沈。で相手放棄ww
終了間際ネットワークエラーになりかけたのですが・・・・何とかエラーが起きずに成績反映w

・・・・・2連勝だったんですけどねぇ・・・・・まあ仕方ないか~

そんな訳でゲージはまあまあ~・・・。。

えーと実は昨日も秋葉原トモミチさん達と対戦会が有ったのですが・・・・このデッキ散々な結果にあってしまいました・・・orz

やっぱりアプⅢのコストが400超えしてるのが痛すぎますね・・・・・・orz

後はトップの格闘がのように当たらない・・・・・。。。二段格闘やめようかなとも考えてますね。。

アプⅢをアプⅡにかえて・・・・イフリートの二段格闘もマシンガン持ちとか考えてます。

まあまだまだ試行錯誤なんですよね~('ω`)

ま・・・・じっくり煮詰めて行こうとは思います(笑

久々の更新はこんなとこで~♪

隊長wwww

シャルロッテ「私の画像なんで二種類しか無いんですか?」

ic2_aria01.jpg

管理人「ごめん・・・・撮る余裕が無かったorz」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちの女の子部隊も割りとそんな感じですね~。
だから、自分はすでに2重格闘はやめました。

ラン | URL | 2007年10月19日(Fri)20:03 [EDIT]


私も2重格闘にしないために、黄色いグフ盾集めに奔走しましたよw

昨日はやはり大宮までしかたどり着けずに、7kmばかり歩いてみましたw
また今度は女の子部隊同士で対戦しましょうね。

クロマテ | URL | 2007年10月19日(Fri)20:25 [EDIT]


400越え?

そんなの常識でしょw

アルフォンス | URL | 2007年10月20日(Sat)00:06 [EDIT]


コメントありがとうございます~

>ランさん

ランさんが扱うとメイすら悪魔に見えてしまうw
まぁ二重盾補正の前に対策しなきゃマズいですね~

>クロマテさん

次も宜しくお願い致します~
まぁ次はせめて良い勝負出来る様精進します(汗

>アルフォンスさん

そう思ってるのはあなただけ~♪

believe | URL | 2007年10月20日(Sat)16:11 [EDIT]


>>びりーぶ様

仙台のビルダー事情は微妙です('ω`)

駅前にビルダーがあるゲーセンが二店しかなく、それ以外は離れすぎてますorz


戦場の絆も似た感じです(汗)

デルタ隊の適性が増えることが決まったようなので、これからはロマンじゃなくなりますぜ('∀`)

カリン | URL | 2007年10月20日(Sat)16:12 [EDIT]


秋葉原お疲れ様でした。確かにアプサラスⅢはコスト的に重いので、落とす順番を考えながら戦わないといけないのできついよね^^;アプⅡだとコスト的に安いのですが、やはり攻撃レンジが短くなるのと、弾数が少なくなるのが問題ですね。でも、一度使ってみるのもいいかもしれませんね。ちなみに、あれからジオンICでやっていますが、そろそろ中佐に落ちそうです・・・orz。

トモミチ | URL | 2007年10月20日(Sat)22:20 [EDIT]


コメントありがとうございます~

>カリンさん

まぁデルタはとある人の話だと厨認定ですからね~どうなるんやら(苦笑
仙台より栃木はもっと酷いですよ(笑

>トモミチさん

お疲れ様でした~
アプサラスⅡ・・・・何かやってみたら機動も遅かったです(汗
まぁ連邦が准将なトモミチさんならすぐに准将に上がれるでしょw

believe | URL | 2007年10月21日(Sun)23:48 [EDIT]


爬虫類ショップ案内

爬虫類の検索サイト。ショップ、図鑑、専門店、通販、販売など爬虫類に関する各種情報をお届けしています。 http://acroos.shipsparesandrepairs.com/

| URL | 2008年09月11日(Thu)02:45 [EDIT]


ペアウォッチ

ペアウォッチを探すなら http://www.allnavi.jp/216129/302123/

| URL | 2008年10月01日(Wed)21:09 [EDIT]


【ココアダイエット】

ココアはカカオの木の種子を炒って粉末にしたもので、チョコレートの原料です http://affect.consultsmartz.com/

| URL | 2008年10月12日(Sun)15:26 [EDIT]


遊戯王カードガイド

遊戯王の検索サイト。デッキ、遊戯王カード、オークション、サーチ、遊戯王デュエルモンスターズなど遊戯王に関する各種情報をお届けしています。 http://magnetic.santamonicatravelodge.com/

| URL | 2008年11月29日(Sat)01:43 [EDIT]


