我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

ふっかーーーーーつ!!!!!

ども~w
お久しぶりです~www

この度ついに会社退職して、、実家に帰ってきました(爆
てな訳で後1ヶ月半で学生生活逆戻りになります(笑
勉強もしないとマズイ訳なんですが。。とりあえずHPを
HTML&CSS辞典も買ってきたのでそれで勉強してます~
シスアドは試験申し込むのが遅くて間に合いませんでしたorz
今年の10月に試験があるんでそれに向けて勉強するしか
ありません。。まったく何やってんだか・・・。。
まあ急がず焦らず確実に資格は取得していきたいですね。

今はネットの方はミクシィとWEBページの方をやって行こうかと
ミクシィの方は相方にでも招待して貰って始め様かなと~
WEBページは2階が今ゴミ屋敷みたくなってるのでそこを整理
してから作業に入ろうかと・・・(まあ学校に向けて勉強の意味も込めて作り直しなんですけどね
HTMLしかやってなかったのでXHTMLにもチャレンジしようかなと(何
最近はやりのRSSも試してみたいですし(ぉ
font要素とcenter要素を前は使ってたのでスタイルシートに改めて
チャレンジしますw

とまあやりたい事はそんなとこですかね?
後はデザインの勉強もしなきゃいけないですし・・・・
勿論、C言語とかCOBOLと言ったプログラム言語も一から
やらなくてはいけない訳でまだまだやることがありますわ(爆

ついでに思いつきましたが今日はJAM Projectの東京厚生年金会館で追加公演の日ですwwww
チケットがあまりに早く売り切れた為取れませんでした('A`)
仕事で忙しかったから仕方ないんですけどね(何
来年は学生なんで多分簡単にチケット取れるかな?
東京ですからチケットぴあも近くですから(笑

バイトも探さなくてはいけません。
4月までは日雇いで頑張ろうかと思ってますが・・・・
グッドウィルは家まで電話かけてるのうざくて仕方ないです(苦笑
近くにあるフルキャストにでも登録しようかと考え中です。
他には国民年金の手続きとか・・・やる事多すぎ。。

やる事なんてあげたらマジでキリねーーーーー!!!('A`)

まあこれからは定期更新に移り変わるので宜しくお願いします(勝手に締めるな

HPは順当にいけば3月中にはアップ可能かと。。
とりあえず2月はやる事がただでさえ多いのでむりっぽそうなのでwww

勿論ブログとHPはリンクさせるつもりですww

という訳で定期更新に変更と言う連絡でした。
今後とも宜しくお願いします。

明日はブログに自分が居た空港でものせようかと・・・肖像権引っ掛かりそうですがね
てな訳で明日は過去を振り返ります(爆



ではまたまた~♪

って気付いたら普通に更新しようと思ってたら
寝過ごして日付が変わっていたと言うオチです ハハハハ(´∀`)ハハハハ

・・・・本当自分でも思いますが馬鹿ですねw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

