我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww



PageTop

学校のネット無断利用(爆

学校が始まり・・・自堕落な生活ももうすぐピリオドが打てそうなbelieveです。

それでもまだまだぐうたら生活は続くんですが(汗

現在ブログランキング参加中です!支援を宜しくお願いします!↓
人気blogランキングに一票!

とりあえずGCBのやり過ぎで破産しそうな勢いです(苦笑
かと言ってバイトもそこまでやりたくないしな~('з`)

24日にバージョンアップする訳ですが未だにひけてないUC&Rも多数あります。。

例えばビームバリアとかEXAMリミッター解除仕様。
最近になってEXAMは大量に来るんですがリミ解の方が全く来ないんですけど・・・orz

何ていうかカスタムのレアとか中々来ません(ぉ
持ってるのは懐中時計とつば競り合い位ですよ。鹵獲兵器も未だに未入手。

・・・・・コンプは果てしなく遠いですね~・・・・。。
要らないカードはめんどっちいので売ろうかな・・・・。。。

ブライトとか有っても使わないし。。。セイラさんとか・・・二枚もありますし(滝汗
まあ排出停止になってから価値が上がるのを待っていても良い気もしますが。。

そういや。。。グフカスタムとか未だに未入手でした。。ガトシーフルはオクで仕入れたのに。。

とりあえず・・・・ここ最近は対人はずっとこんな編成ですね~

隊長機 UCシーマ ガーベラ ゲル盾 適正ビーマシ 教コン

2番機 シャルロッテ ゲルググJ ゲルM盾 適正両手ビーマシ 対抗心

艦長  コッセル  スペースランチ

・・・・・まあ変わり映えのしない編成です。。。

最近飽き始めてきたので他の編成にしようか考え中ですw
元の3機編成に戻すか藁で4機編成とか。。敢えて機体も武装も全部バラバラ4機編成とか。
この編成のおかげて結局大佐のゲージが3分の4位まで上がってきたんですけどねぇ。。

そんなこんなでまあ准将になれるまでもうちょいですがな('ω`)

これで上がってもあんまり嬉しくないので。。。
アイナ様レベルMAXになったので、、女性部隊で目指しますかな。。

そんな訳で昨日社会保険事務所に行った帰りに女性部隊設立に伴い、、
シンシアにも頑張って頂くつもりなのでひたすらレベル上げしてたんですが・・・・
MNP-80マシンガン・・・・・40発連続で外すなんてどんだけぇーーー!!!!orz
まあ何とかレベルは7まで成長してくれました・・・。。

ただ対人戦は伏兵か教コンは必須ですけどね(笑

・・・・・早くバージョンアップしてソフィ出てくんないかな('・ω・`)

ま、、、そうなると純正フェンリル隊になりそうですけどねw

あ、ついでにもうそろそろ対戦会の日程決めようかと思ってます。

給料日の後の方が良いですよね~バージョンアップ後になるとは思いますが。

一応平日の夜にしようとは思ってますがまだ意見募集中なんで何かあったらお願いしますw

今日は短めですがここら辺で終了です~学校の授業中に打ってるので(笑

aina2

アイナ「へっぽこな日記ですけど見てやってくださいね~」

ic2_aria01.jpg
管理人「喧嘩売ってるでしょ?」


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

EXAMリミッター解除は1枚あるなぁ。
グフカスはあげちゃっいました…
ビーバリは以前無くしました…
…いかん、悲しくなってきた。orz

クロマテ | URL | 2007年10月13日(Sat)20:09 [EDIT]


ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

団長 | URL | 2007年10月13日(Sat)20:24 [EDIT]


コメントありがとうございます~

>クロマテさん

まぁリミ解自体カスタムでは使いにくいですからね~
ビーバリドンマイですw

>団長さん

応援ありがとうございます~

believe | URL | 2007年10月16日(Tue)13:38 [EDIT]


合気道

合気道を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101070/501961/

| URL | 2008年09月13日(Sat)00:21 [EDIT]


カーテンレール・用品

カーテンレール・用品を探すなら http://www.nbmcomputers.com/100804/215751/

| URL | 2008年10月04日(Sat)15:58 [EDIT]


茶の木でダイエットに失敗?!

茶の木はツバキ科の常緑樹です http://hairdrier.thriftystmartin.com/

| URL | 2008年10月14日(Tue)19:59 [EDIT]


音楽ダウンロード

音楽ダウンロード http://talpina.archiunite.net/

| URL | 2008年12月01日(Mon)00:41 [EDIT]


