我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

両雄激突編発表?!

バージョンアップの正確な日付が発表とかって流れてますが
家のバイト先には10月下旬から11月初旬って流れてたんだけどな('・ω・`)

今晩わ。トモミチさんから直々に「全日本ロングライフル協会副会長」任命を受けましたbelieveでございます。

第一まだ両雄激突編の予告ポスターが届くのが10月後半頃に届けば良いってセガから言ってたのに
セガが24日って正式発表って。。。まだ公式サイトで排出停止カードもうpされてないのに(ノA`)

と余りに急な発表に苦言を呈してみたりしますw
以前店長がセガに聞いた時は11月初旬に間に合えばって言ってたらしいんだけどね。。

とまあセガも結構前倒し発表してる気もしなくも無いんですよね。。出すなら前倒しせずに
しっかりバグがおきない様にチェックとかやるなら完成度高めて欲しいのが本音です。
マスターのアップとか色々遅れたりする危険性もあるんでしょうけどね。

まあ、言ったからには急に延期とかしないで欲しいです('・ω・`)

では本日の更新行ってみましょうかw

現在ブログランキング参加中です。支援していただけるとありがたいです↓

人気blogランキングに一票!

とりあえず・・・・今日(昨日)はお休みだったので。。。育成状況でも晒しておきますw

連邦

・Rシロー レベルMAX(射撃↑8 格闘↑1)
・サンダース レベルMAX(射撃↑9)
・カレン レベル9(射撃↑1 格闘↑7)
・Rクリス レベルMAX(射撃↑5 覚醒↑4)
・ミケル レベル8(射撃↑4 格闘↑2 回避↑1)
・サリー レベルMAX(射撃↑8 格闘↑1)
・UCバニング レベルMAX(射撃↑8 格闘↑1)
・ベイト レベル9(射撃↑8)
・UCコウ レベル7(射撃↑3 格闘↑2 回避↑1)
・ジュダック レベル6(射撃↑5)
・セイラ レベルMAX(射撃↑9)
・フランシス レベル9 (射撃↑8)
・モーリン レベル3(射撃↑2)
・ギャリー レベル6(射撃↑2 格闘↑3)
・シナプス レベル4(射撃↑3)
・コジマ レベル2(射撃↑1)

・・・・連邦はこの位だった気が・・・。。。結構な数の人数育ててますね('・ω・`)
他にもキースとかシンとかスターターのシローとかラリーにアニッシュとかも多少育ててた
記憶がありますが詳細が分からない為スルーしましたw

基本的に連邦のエース的存在は陸はシローかセイラ,宇宙はバニングかクリスって感じですね~
その証拠にレベルも4人とも限界までアップさせてありますw
最近は艦長育成もしてます。シナプスを頑張って一番上まで上げようかな~と。
良くMSに乗せ変えてレベル上がりそうになったら艦長にしてやってる方が居ますが
自分は基本的に艦長のままでレベル上げしてますね~間違ってレベルアップ時にMS搭乗時の
能力上げると厄介ですし(ぁ

まあ皆さんが良く使われるエースはRアムロだったりRコウでしょうが。。。
まあレアの資産は一概にも良いとは言えないので持ってません(爆

他人の真似してもつまらないしね!と言ってみる(笑
後はジョブジョンとかカークスも育てるつもり~あんまり使ってる人も居ないし。
使ってみたいノエルとかミユは未だに未入手ですからね。。。レートが高すぎて中々。。。(汗

ジオンは次に晒します~まあいつも言ってる通りシャルロッテはレベルMAXですがねw
やっとラルがレベルMAXにこの間なったであります。頑張ってRアイナを育てて
真の女性部隊の完成を目論んでいたり(何

まあとりあえず今日は大したネタも無いんで両メインICの戦績でも晒しときます↓

IC efsf

zion ic


連邦・・・・勝率悪w
たまーにカレンの代わりにミケルとか出してボッコボッコにされた記憶も有りますし。
まあ少佐の時に一時11連敗を喫したことが一番の原因でしょうが。。
あの時は本当自らのスキル不足を痛感させられましたね。。。
ちょうど出力リミッター解除が調整を受けた時期で他のカスタム実験中でしたからね~

今度はUCロングライフルが調整されるかもしれないっぽいのでちょっとドキドキです。。
まあ・・・・多分そうなると無難なジムライフルとかビームライフル系に行きそうですけどね~
あえて意表をついてRロングライフルもアリかもしれませんw
・・・・・外部ジェネレーターのカスタムは必需品ですけどね(笑

ジオンも8連敗はしましたが連勝もしたりで戻ったりしましたね~
実際勝つより自分がこのデッキをどこまで生かしきれるのかって方が凄く重大ですし。。
またこんなデッキどうかな?っていう遊び心も重大ですからね~

結局当人のスキルしだいって訳ですよw

ちなみにジオンの0079のスターターが秋葉のHeyで50%オフで売ってた時に買ったスターター
に入ってた0079のICで0083の更新が出来たのはビックリw
逆は出来るのは分かってましたが83から79のICにも引き継げるんだって感じでしたよ。

ちなみに400戦超えたんで旧キャシーに衣替えしました(ノω`)

ネタも無いんでこんな感じです。。今日学校なんでもう一回寝て早めに起きなくてわw

ではでは~♪

reiko
レイコ「グダグダな日記ですけど応援してあげてくださいね~!」
ic2_aria01.jpg

管理人「一言余計だよ!!」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

連邦は何人レベルマックスいるんだ?
・・・・・パイで9人、艦長2人かな?
ジオンはキマイラの3人だけなのとは対照的ですなw
以上、育成推進委員会のクロマテがお送りしました。

クロマテ | URL | 2007年10月09日(Tue)06:00 [EDIT]


自分の最初から使い続けている連邦本ICも、勝率が悪かったですね~。負け越していましたからw多分40%きっていたかな。

ですが最近ようやく盛り返して、気が付くと勝率50%ぐらいにはなりました。今更感がありますがw

ノエルとミユはレア並みに高いですから手が出ませんよね~。なんでいきなり排停にしたのかよく分からん^^;

赤津 | URL | 2007年10月09日(Tue)10:03 [EDIT]


やはり・・・

射撃値25超えないときついですか

STクリスなら射撃に振りまっくったんでほぼあててくれるんですが、格闘値+1だけなんでほぼ空振りですw

STクリスMAXになったんでセイラさんにしたわけですがお供にあれん中尉そえて篭りますw

ジョブはそこそこつかえますよ

ナハト | URL | 2007年10月09日(Tue)10:13 [EDIT]


コメントありがとうございます

>クロマテさん

連邦多いですねw
ってか艦長が二人って。。私まだ0なんですけど(´・ω・`)
クロマテさん=キマイラ隊なので
ジオンはそれ以上のレベルMAXは認めませんw(マテ

>赤津さん

腕が上がってる証拠ですよw
良きことカナw良きことカナw
排停にしたんならその代わりに何らかの形で別バージョンとかで
復活とかさして欲しいです。。人気有るんだから(?ω?;)

>ナハトさん

ちょっw
私がそちらの日記に書いたコメントのレス
こっちに付けてどうするんですかwwww
他の方が見た際困惑しちゃうんでご自分の日記に対するコメントレスはご自分の日記の方にお願い致します。
まぁ。。。どんなパイロットも育て無いと使えないって訳です。
育てても使えないキャラは使えませんがw

believe | URL | 2007年10月10日(Wed)16:02 [EDIT]


おお!悪の組織の副会長に快く就任してくれましたか!wUCロングライフルは修正入りますよ。青うちの時に手元がほとんどなくなる感じです。ただ、威力は同じなので、まだまだ使える武器になると思いますよ!!

トモミチ | URL | 2007年10月11日(Thu)01:05 [EDIT]


コメントありがとうございます

>トモミチさん

まぁ皆さんつい使ってしまう兵器なので
悪では無いです。多分www
両手持ち兵器が大好きなのでまぁ修正入っても
使うと思いますね~w
Rロングライフルも使ってあげようかと(ぉ

believe | URL | 2007年10月11日(Thu)23:10 [EDIT]


ソファ

ソファを探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/205515/

| URL | 2008年09月13日(Sat)14:42 [EDIT]


デヒドロエピアンドロステロンと美肌とダイエット

デヒドロエピアンドロステロンはDHEAとも略されます http://onnnawaminna.victoriaclippermagazine.com/

| URL | 2008年10月15日(Wed)09:36 [EDIT]


報連相と30代,40代の転職

報連相とは、報告・連絡・相談の略語で、「仕事のホウレンソウ」などと呼ばれる http://picture.catvtestchips.com/

| URL | 2008年12月01日(Mon)22:09 [EDIT]


