我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

ダブルオー見逃しましたw大佐復帰したから良いや(オイ

CLANNADは要チェックです。ダブルオーは・・・・知りません(笑

何とかジオンが大佐に戻れました。。遮蔽物のあるステージだと・・・何かと大変です・・・orz

皆さん逃げるの上手いから捕らえるの大変です・・・・(汗
自分は逃げるの下手糞だから真っ向勝負のスタイルに自然となるんですけどね(ぉ

現在ブログランキング参加中ですw皆様のおかげで30位もジャンプアップ致しましたw
これからも精進して行きますので支援を宜しくお願い致します!

人気blogランキングへ



地元のセガでプレイしてました~。。
今日は宇宙は暗礁宙域・・・・って・・・・・超苦手なステージじゃん(滝汗
かと言って地上は密林地帯だからイフ藁遭遇率も高いですし・・・orz

って訳でなるべく早い段階で復帰したいので編成はこれに↓

隊長機 UCシーマ ガーベラテトラ 適正ビーマシ(片手) ゲル盾 懐中時計

2番機 シャルロッテ ゲルググJ 適正ビーマシ(両手) ゲルM盾 対抗心

艦長 コッセル スペースランチ


まあ一応ロマンなのかな?大分ガチになってる気もしますが(苦笑

コストは1005・・・・下の少佐とも当たっちゃうけど仕方ないか。。。
今出来る最良の組み合わせですし(汗

ギレンとか居れば居れますけど。。生憎手に入ってないですし。。それにデラーズも
前手に入れて結局BD2号機とトレードしてしまったですし・・・・orz

今一番使える艦長がコッセルって訳ですwドレンも居ますがどうせならロマンでしょうw
※後になってキシリア(ver1)が居ることに気づきましたが(オイ

まあ宇宙なんで当たる相手の編成も大方予想通り。。
てか4号機のメガビームランチャーって嫌ですね~。。ロック範囲が異様に広くなってる気がしました。。
ぶっちゃけ強くしすぎじゃないの?って感じです。Rロングライフルをもっと強くしてあげよーよ(ぁ

ふーんだ。私は4号機は持ってませんよーだ(何

まあ結構ヒイヒイ言いながら何とか無事に昇格しますた(;ノ∀`)

今日の引き・・・・UCのバニングとアデルとかゲルググキャノンもう良いです・・・orz

唯一の救いがこれです↓

jitteraihuru


連邦でやれって神のお導きですかね?(笑


そして気づいたら3000ヒット超えてましたw

何かやるのかって?

とりあえず、、対戦会を開く予定です~

現在候補地は・・・・・・

①東京都 秋葉原

②埼玉県 大宮市

③東京都 新宿区

④東京都 台東区

の4候補ですかね?①と②は16個のサテライトがあるゲーセンを知ってるので大人数でやる場合
非常に便利かと思いますね~
③は猛者の集まるスポランとかがありますからね~。。まあ集まりも良さそうな所なんでw
④はバイト先が近くにあるっていうのが原因かなー?

日時ですが・・・・10月の末か11月初旬か中旬予定です~wぶっちゃけ休日にしようか
平日にしようかは悩んでる所・・・。。遠方の方が来易いのは休日ですね。

まあもし何か意見あったらじゃんじゃん書き込んじゃってくださいw

・・・・それまでに将官になれるかなぁ('・ω・`)

ついでに大阪強襲作戦も一応目安の日付を発表w

12月後半か1月中旬に強襲予定w就活が始まると大変なのでその前に行こうかと。
ちなみに連休とか土日じゃないと行けませーん(苦笑

以上重大発表等でしたw

ではでは~♪

追記・昨日ニムバスさんとクリムゾンさんに会いました。あまり居られなくてすみません。
    またごゆっくりお話しましょうね~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら大佐おめでとー
そして順位も抜かれた・・・orz
ちょwwwニムバスさんとかクリムゾンさんいたなら連絡くれよーw
行きたかったのにぃ

バレッシュ | URL | 2007年10月07日(Sun)22:22 [EDIT]


現在のシフトだと、お休みは水曜か木曜なんですよね~。
大阪はまた行きたいです! つか行きます!

4号機は私も引いたことないです。5号機もないですけどねw

クロマテ | URL | 2007年10月08日(Mon)02:42 [EDIT]


はじめまして

はじめまして、ナハトです、よろしくです。

秋葉原に一票w
職場がちかいですから
参加し易いww

ナハト | URL | 2007年10月08日(Mon)21:56 [EDIT]


6日はお忙しい中来ていただいて有難うございました&
御疲れ様でしたm(__)m

大阪強襲作戦ですか・・・。
可能でしたら迎撃します( ̄^ ̄ゞ

ニムバス | URL | 2007年10月09日(Tue)00:53 [EDIT]


コメントありがとうございます

>バレッシュさん

一晩で抜き返してるがな(´・ω・`)
連絡くれよってこっちもバイトあるのを
推して行ったから無理(ぁ

>クロマテさん

じゃあ水曜か木曜の夜が良いですかね~?
まぁ自分も学校帰りだから良いんですが(ぉ

>ナハトさん

初めまして~これから宜しくです。
秋葉に一票ですね~
分かりましたw
まぁ多分秋葉になりそうですがw

>ニムバスさん

ども。お疲れ様でしたw
まぁ速水隊で軽く迎撃してやって下さい。
相方さんにも宜しくお伝え下さい(ぺこっ

believe | URL | 2007年10月09日(Tue)05:26 [EDIT]


鶏肉と太ももダイエット

鶏肉は高たんぱく、低脂肪で、栄養価に優れています http://mailbox.crosstudio.net/

| URL | 2008年10月16日(Thu)00:24 [EDIT]


確定申告は30代,40代の転職で必要です

確定申告とは、確定申告の必要のある法人や個人が年間の所得や納めるべき税額を税務署に申請することをいう http://symposiac3.rcrane4law.com/

| URL | 2008年12月03日(Wed)00:48 [EDIT]


