我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

連邦大佐に昇進~w成せばなるさ!

こんばんは~何気に連邦が大佐に昇進しましたbelieveですw

・・・・結局午後4時ごろに家を出て5時間近くセガワールドでプレイしていたという事になりますが。。
前半の4クレは前の日記で乗せた編成で頑張ってたんですけどねぇ・・・・。。。

人気ランキング参加中です~支援をお願いします~♪

人気blogランキングへ

やってみたら・・・・アレックスの機動力に全くついていけない
ジムカスが終始足を引っ張る展開。。。そしてコアファイターⅡは・・・・カット役に徹していましたが。。
まあ大体一撃で沈められるからカットした所でそこまで効果が出ないんだよね(オイ
完全にアレックス頼みになっちゃってバランスが悪すぎる・・・・orz
という訳で・・・・・・編成を大幅に変更!!!

隊長機 Rクリス アレックス 専用BR 専用盾 懐中時計

2番機 サリー フルバーニアン UCロングライフル STシールド 強化炸裂弾

艦長 シナプス

久々に2機編成に挑戦!サリーがこれでコスト395とかなり厨っぽいですけどね(汗
しかも1000切ってるので・・・・・大尉の方と当たってしまう事も有る。。スミマセン。。
宇宙ステージで負けが込んでたのでここはコロニーに行こうと!
という訳でサイド7に突入してきました~。。まあ女性限定戦をやっていたサイド3でも
良かったのですが。。。マッチングしない可能性もありますし、、
何より艦長をマチルダさんにすると。。。。戦闘力が落ちますし、、それに昇格目指してたので
通常ステージが手っ取り早いのでひたすらコロニーでプレイw

で結果・・・10戦やって8勝2敗。。。(大佐になって2戦した結果も含め)
無事昇格~。。大尉の方とは2戦当たってしまいましたorz
一人はサブカードっぽかったですけど。。一人は対人経験あんまり無い方でしたね。。
本当ごめんなさい~。。という訳でこれからは3機編成にしますんで。。
コストも1100超える様にしますんでお許し下さい(汗 

その後はレアが出るまで執念でCPU戦こなしながら掘り続け、、、4クレ目・・・。。
ようやく硬い感触が、、、で・・・・出てきたのは、、、、
フルバーニアン・・・・いや下級レアが出るよりは良いですけど。。これで通算3枚目。。
一枚も引いてない下級レアとかあるのに何故にこんなにレアがダブるんだ(泣

とそんなこんなで10時頃にセガを後にして岐路に着きましたとさw

そして昨日ガンダムエース特別号購入~キンバザクが付録の奴です。
排出停止カードも乗ってましたね~基本的に0079のカードのみだったので良かったです。
自分は持ってないカードはかなりありますがねw特にレアはw
まあ欲しいカードがあまり排出停止にならなかったのが救いですね。。
思ったのは08小隊の面々で何故かシローとアイナが排出停止じゃない点・・・これはかなり意外でした('∀`)
まあその方が良いですけどね~レアアイナは未だに持ってませんし。。ただアプⅢとグフカス持ってないのに
排出停止になっちゃうのはちょっと・・・・。。。。。

後新オペレーターのアリシアとアクシアでしたっけ?ぶっちゃけレイコとキャシーが居るから
そこまで出現させたいって感じじゃなかったり。。まあまだ実際出現してたとこ見てないんで
まだ一概にも良いとか悪いとかは無いんですけどね~wただ双子ってwwww

新カードも発表になってましたね~ルセットがレアって・・・多分ニナの対抗馬なのでしょうw
どっち使うかって言われたら即効でルセットですがw「私のガンダムがーー!!」はあんまり聞きたくなi(略
ソフィも乗ってましたが・・・・コモンですね~。。手に入れやすい上にカードのデザインも
デザイナーさんの新規書き下ろし。。。これは使うしかないでしょう!!!ww
ソフィ出たら速攻で部隊に組み込んでLevelMAXにします(笑
他にはバストライナーとスキウレの超兵器(ぇ
ってか・・・・武装扱いなのか。。MS扱いなのか。。。未だに分かりませんw
アッグガイも載ってました~UCですね。
まあ地上用MAって感じになるんでしょう。ネタっぽい機体だなー(爆

とまあキンバザクの扱いに困ってるbelieveがお送りしました~
ショットガンつけて3連装ガトリングもたして強化炸裂弾使ったほうが良いのかもw
ちなみにフルバーニアンのトレード放出検討中です(ぉ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アイナとアプⅢならだせるぞい
まぁそんだけ~w

バレッシュ | URL | 2007年09月28日(Fri)23:02 [EDIT]


GP系は1枚も引いていないクロマテが通りますよ~♪
どうせ新秘書出すなら、シンシアとかのが全然いいのにw

金歯ザクは、それを含めると5種類(鹵獲を入れれば6枚)ザク後期型があったので、藁ってみました。
全国に行く勇気はないですけどねw

トレードはお願いしたいですが、手持ちの弾がないのでムリポですな。
せいぜいBD2(排出)かアクトザクぐらいしかないもの。orz

クロマテ | URL | 2007年09月29日(Sat)18:57 [EDIT]


>バレッシュさん

対戦会はどうもね。
良いデモンストレーションになったよ。
兄ちゃんもっとコメントくれよ(笑
>クロマテさん

ドンマイです。。
まぁ・・・・まだ排出停止になって無いからチャンスは有りますよw
強デッキ相手にザクⅡ藁は辛いですよ~
まぁ一機のコスト安いですけど。
BD2もアクトも入手済みです。。orz

believe | URL | 2007年09月30日(Sun)21:54 [EDIT]


ダイエットは尿毒症で成功

腎臓の機能が極端に低下し、本来なら尿の中に排出される老廃物や毒素が血液中にたまってあらわれるさまざまな中毒症状の総称 http://traning.thriftystmartin.com/

| URL | 2008年12月07日(Sun)00:42 [EDIT]


