我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

こだわりって・・・・ありますよね?

Mixi登録してから本家が疎かになってましたbelieveです('∀`)
。。。。駄目駄目ジャン(汗

最近は連邦プレイ中なのですが・・・・・中々上に上がりません(ノA`)
明らかに力押しデッキに弱いというか・・・・完全に決定力不足。。そりゃジムカスは
特徴の無いのが特徴とも原作では言われてる位ですから決定力に期待するのもどうかと・・・・w

ブログランキング参加中です支援をお願いします↓
人気blogランキングへ

高コスト機体1機用意しようと言う結論にたどり着く訳ですが。。。。
一応アレックスにRクリス乗せて運用しようかとw適正ライフルとシールド付けて。。。
アレックスにRアムロという意見も有りますが。。。それは個人的にあんまり納得いかなかったり。。
てか何でRクリスのアレックスの適正○何だか分からん。。普通◎だろうが。。(汗
「敏感すぎる!」なんて言ってたから○にしたんかバ○ダイ!!!(ぁ

という訳で相方にセイラとサリーを任命wこれで女子デッキ完成ですなw
セイラにはジムカスタム,サリーはコアファイターⅡfb。
セイラ機をジムコマンドとかにしてサリーもMSに乗せようかとも思ったんですけど。。。
何気にコアファイターⅡfbって後方移動減速とか無いんで嫌がらせに使えるかなと(笑
使いこなせるかは不安な点がありますがwwww

という訳でこのデッキで今日はお休みなので地元のゲーセンに繰り出してきますw
自転車で30分位かかりますがwwwwwwww

・・・・・午前中は流石に勉強しますけどね(爆

ついでにこの間ステイメンは厨だ!と言いまくっていましたが。。。。
まあカスタムとキャラ,武装によりますね~。。
RコウとUCバニングは明らかにコンボデッキでしょうがww
Rコウ隊長機とかで3機編成やってる人はあんまり厨だとは思わなかったり。。
武装も両手もち専用BRでSTシールドとかだと。。。強いけどあんまり厨って感じがしないですね~
両手持ちは結構カッコよく見えるんで好きです。特にクリティカル時とか。
二重武装は強いですけどね~。。何か不恰好だと思ってしまう自分が居るんですよ。。
まあ個人個人で違いは有ると思いますけどね~。
ただバルフィッシュしてまで使いたいかと言われたらNOと答えますね。
カスタムも強行軍とかでレビル,UC,Rバニング,Rコウとかだと許せないですね。。。
そこは艦長はシナプスだろうと!!それだったらロマンなんで許せますw

と変なこだわりがある奴なんですが暖かく見守ってやってください。。
多分自分がステイメン持ってないからっていう僻みもあるんでしょうけどねw無意識にw

以上変なこだわり持ちのbelieveがお送りしました~。。
午後からセガに突貫してきます(ノ∀`)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は新FA+集中砲火の高火力編成を試してみました。

いいですね~。相手を溶かす瞬間wアレ盾越しにクリティカル8HIT、157ダメをたたき出したときは脳汁でました。

久しぶりに、最終局面+ビーライ二丁を思い出しました。


これって厨?^^;

赤津 | URL | 2007年09月26日(Wed)22:59 [EDIT]


初カキコ失礼します。

GCBブログ【ザクⅠ戦記】管理人:ビリーです。
こちらに初カキコ失礼します。

こだわり分かります!
同じく私も変なこだわり持ってますので…
ただ、私の場合は地元では「【ドM】では?」の疑いかけられてますが(笑)

ちなみに、連邦メインICは中佐なのですが、私はたまにガンキャノンⅡ+ガンキャノンBR+スプレーガン+高出力ジェネの組み合わせで出撃する場合があります。
この組み合わせだと近、中、遠をカバーでき、さらに全弾命中すると単機だけで母艦HPを半分以上減らすことも。

おもいっきりビーム兵器主体の組み合わせですが、ハマればある意味最終局面ガンダムより怖いです。(足遅いけど…)

ビリー | URL | 2007年09月26日(Wed)23:34 [EDIT]


はじめまして!

こちらには初書き込みになります、ジェリドです!ロマンデッキはいいですね(^O^)自分はジオンはユウキがない外人部隊で連邦は先読みアムロくんにセイラさんで今スレッガーとジョブを育成しています!母艦にはマチルダさんかミライさんですね!先読みアムロにアレックス、集中砲火をおすすめします(^O^)すぐ弾がなくなり大変ですが(^o^;

灼?爪 | URL | 2007年09月27日(Thu)09:06 [EDIT]


コメントありがとうございますw

>赤津さん

まあ・・・・若干そんな気もする様なしないような。。
ビーバリ付けられてたら極端に弱いですからね(笑
最終局面は悪ですが、、FAは比べると足は遅いはシールドへチョイから良いんじゃないですかね?最終局面にビーマシ2丁の集中砲火のバルフィッシュデッキは大嫌いですけどw

>ビリーさん

おおっw
こちらではお初です。ザクⅠをこよなく愛するお方(マテ
ガンキャノンシールド無しで二重武装ですか。。漢だ!w
あまりにとろくてイラっとしてしまう自分には向いてないMSの一つがガンキャノンです(核爆

>ジェリドさん

初めまして~。
ユウキがいないって事は・・・・メイは居るんですか?!
先読みアムロは・・・・・好きではないんですよね。。
何ていうか皆さん使われてるのでお腹一杯なんで。。
アムロ自体逆シャアの頃が一番好きなんで(ぁ

believe | URL | 2007年09月27日(Thu)12:38 [EDIT]


ロングライフル+強化炸裂弾はなかなかパンチ力もありますよ。射程も長いし~。

やっぱりアレックスにはRクリスですよね!
私も最近使い始めたのですが、あのガトリングはすさまじいですね。
こちらもロングライフル+強化炸裂弾にしてみてもいいのかもしれません。まだビーバリつきいますしねぇ。

クロマテ | URL | 2007年09月28日(Fri)18:19 [EDIT]


コメントありがとうございます~

>クロマテさん

ロングライフルって本当便利な兵器ですよねー
最初は二重武装の方が威力高くて良いだろうなんて
思ってロングライフルを敬遠してたのが馬鹿みたいですw
クリスマンセーなんで譲りませんね(笑
ってアレックスにロングライフル持たせたらシールド無しですよ!?(爆

believe | URL | 2007年09月29日(Sat)02:42 [EDIT]


30代,40代で転職して社会福祉士

社会福祉士は、長期医療を受ける患者と社会福祉を繋ぐ橋渡し役 http://marrowfat.sentesag.com/

| URL | 2008年12月07日(Sun)17:48 [EDIT]


