我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

今更気づいたのか!!('A`)

Mixi登録した所で全く有効活用してませんでしたbelieveです。

後になって疾風さんとたつやさんが管理されてる二種類のコミュニティが有ることが発覚・・・・・。。。

ついでに今はたつやさんの方で活動してます。って言うか何故か疾風さんのコミュニティに
登録しようとしても新規登録画面ではなくログイン画面に行ってしまい登録出来ない・・・orz
メールで確認した所、、一般登録は制限しているようで・・・・・orz
という訳で誰か参加されてる方・・・・招待して下さい!(懇願
・・・・・招待してあげても良いよ~っていう心優しい方居ましたらコメント下さい。お願いします!(ぉ

ランキング参加中です!援護射撃をお願い致します!
人気ブログランキング苦戦中であります(苦笑

まあそろそろ長い夏休みも終わる訳で・・・・・頑張って勉強もやらないとなと・・・。。
普通に夏休みはバイトばっかりでしたからねぇ。。。海水浴も行けず仕舞い。。。(泣

という訳で・・・・今日はネタが若干ありません(ノ∀`)

最近の傾向でも晒しておきますかね?

最近はずっと対人戦は控え気味でレベル上げをこつこつやっている状態ですね~
ジオンではUCガトーとランバラルをレベル上げてる最中です。
まだUCガトーはレベルも4ですし、、ランバラルはレベル3ですから・・・・実戦投入は程遠いorz

隊長wwww

シャルロッテ「給料日前だから控えてるの?」

ic2_aria01.jpg

管理人「その通り・・・。。。普通に財布の中に金3,500円しか無いからね(汗」

トップ隊長

トップ「でもバイト終わったら・・・。。やってる時間あるでしょ?」

ic2_aria01.jpg

管理人「最近はバイト先で何故か人生相談が流行っているのか
自分がいっつも聞き手で悩んでる方の相談聞いてたりしてて気づくと時間が無いんですよ・・・・orz」

ranba
ラル「・・・・意外と大変ですなぁ・・・・」

ic2_aria01.jpg

管理人「この間は何故か閉店後バイト先の女の子の人生相談してたらいつの間にか
松屋でご飯を食べる事になり。。結局おごる羽目に・・・。。金無いのに(泣
しかも・・・・自分が390円の牛丼なのに相手は520円もする定食頼みやがった。。。」

隊長wwww

シャルロッテ「・・・・まあドンマイ。。。」

・・・・ちょっと奢って貰うのにあまりに図々しくないか?と思った今日この頃。。
しかも・・・奢って貰ったのにご馳走様とか一言も無いのでもう奢ってなんかやらない事確定。
まあ女性相手だから怒れないんですよね。。('A`)
多分もう人生相談はしません。っていうかそんな暇有ったらGCBに打ち込みます!って感じですw

・・・うはっ!お金にケチだなwwワシ!wwww
だって・・・・500円あったらGCBを2クレできるんですよ?ドブに捨てたような形になりましたw

・・・・スミマセン。。日記で愚痴って(汗

という訳でジオンもやっておりますが。。。連邦も大佐にしないと行けない訳で・・・。。

連邦はまだゲージの2分の1辺りですね~。。最近宇宙でバニング,ベイト,サリーの編成で
やっておりますが。。。イマイチ成果が上がらないので。。慣れ親しんだ地上で08小隊
頑張ってみようかな~と思っていたりします。。が・・・・しかし!!!!

・・・・・カレンなんですが・・・・レベル9になってるんですが大半格闘に振っちゃってるんですよね。。
シローとサンダースが射撃全フリなんでカレンはちょっと変えようと思い格闘に振りまくっちゃったんですよね。。。
結構陸ガンのビームサーベルって威力低いんですよね~。。かと言ってピクシーは・・・似合わないし。。

まあ・・・・ちょっとは射撃も振ってあるんで20位だと思うんですが。。。
ここは陸ガンに小型シールド持たして専用ビームライフルとかUCロングライフルの方が良いのかな?
他にもGP-01とか陸ガンS無しとかパワードジムとか考えてるんですけどねぇ・・・。。。

・・・・・何か良い案あったら下さい(ノ∀`)

って訳で固まるまでの間はジムカス(バニング隊)で宇宙で粘ってみようかと思います(何

以上!!今日も変な日記でした(苦笑

対戦会ですが・・・・都内は確定ですが。。。どこのゲーセンが良いのやら。。。
やっぱりあれですか?16台あった方が良いんですかね?(ぉ
意外と16台あるゲーセンって少ない様な。。自分が知ってるのは大宮のGAME GARAGEだけです(←都内じゃねーし

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大宮、ウェルカムですねw
最もGAME GARAGEは1度しか行ったことありませんがw
もっぱらラウンド1にいってましたねぇ。

コミュニティですが、私は辞めちゃっているので招待できませんぬ。申し訳ない。
疾風さんのブログにコメントするとかでも良かった・・・かな?

クロマテ | URL | 2007年09月21日(Fri)04:37 [EDIT]


たつやさん経営のSNSの方に
メッセージ飛ばしましたので確認お願いします~

ニムバス | URL | 2007年09月21日(Fri)23:59 [EDIT]


コメントありがとうございます~

>クロマテさん

GAME GARAGEは距離的にも駅から非常に近いので
大宮に寄った際は良く利用します。
ラウンド1は若干距離が有るので行った事無いんですよ(ぁ
コミュニティは無事入れましたんで大丈夫です(´∀`)
アドバイスどもです。
>ニムバスさん

この度はありがとうございました。
こっちでもあっちでも宜しくお願い致します(笑

believe | URL | 2007年09月23日(Sun)10:17 [EDIT]


習い事総合案内所

習い事の検索サイト。ランキング、子供、大阪、福岡、幼児など習い事に関する各種情報をお届けしています。 http://lactate4.stuartmembery.com/

| URL | 2008年12月10日(Wed)00:28 [EDIT]


