我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww



PageTop

これでネカフェからの更新も最後かも(ぁ

おはようございますw

またもやかなり間隔があいてしまいました・・・・
ごめんなちゃい(ぁ
ついでに先週は「Jリーグプロサッカークラブをつくろう5」を買ったので
ヒッキーになっていたので更新しませんでした(駄目男

まあそんなこんなで後5日で会社も退職ですw
今では思い出が走馬灯の様に蘇りますが(何

これからの新しい人生の再スタートに向けてがんばっていく所存で
あります~www
てな訳でこのブログも心機一転15日からは定期更新に移り変わると
思われる訳でw

そして今日はうちが共に過ごした面子(チーム)で飲み会~
9,10と休み11日に高校の同窓会,12,13と最後の勤務
という予定ですwww

という訳で帰って引越しの準備をしなくては行けないので
ここで打ち切り~www
更新できればまたネカフェから更新するかもしれません(何

ではでは~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

