我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

オークションで落としたのは・・・・・

こんにちはー・・・・って挨拶から始まるの久々やなww

実はヤフオクで下記の二点を今更ながら入手致しました。



ranba

ラル様と・・・・・


hankai


ぶっ壊れガンダムwww



両方合わせて総額1670円です。まあ・・・ショップで買うより倍は安いかとw

ラル様は大佐戦線を勝ち抜く為に主力になって頂こうかと。勿論地上ですがw
その為にクランプ君もバイト先からひったくったんですからwwwww
ハモンさん・・・・忘れてましたけどね。さっきまで(←馬鹿


ranba


ラル「勿論。。ワシ専用のグフはあるんでしょうな?司令殿?」

管理人「ごめん・・・。。オラ0083からのプレイヤーだから持ってないだべ・・・。。」

ranba


ラル「何ですと!!では私めはどうすれば・・・・?」

ic2_aria01.jpg


管理人「うーん・・・・。。マクベグフじゃ駄目?」

ranba


ラル「あんな派手な機体に乗れと?」

ic2_aria01.jpg


管理人「似合わないねwwwwじゃあ素グフ。

ranba


ラル「まあ・・・適正があるから良いんですが。。。今の高性能機の時代あの機体で勝てますかね?」

ic2_aria01.jpg


管理人「回避高いんだから全弾避けてよw

ranba


ラル「・・・・・鬼か。アンタは・・・・。。。」

ic2_aria01.jpg


管理人「じゃあ無難なイフとかに乗っとく?」

ranba


ラル「司令殿は最近イフ好きじゃないんじゃ・・・?」

ic2_aria01.jpg


管理人「うんw個性無いから却下でw」

ic2_aria01.jpg


管理人「おっ!良いこと思いついたwwwww」

ranba


ラル「どうしましたかな?」

ic2_aria01.jpg

管理人「これ乗ってみようよ!↓」

zaku2-rokaku





ranba

ラル「・・・・・ご冗談を・・・・。。」

ic2_aria01.jpg

管理人「え?大マジだよww誰も真似しそうに無いじゃん!鹵獲返しなんてさw

ranba


ラル「・・・・勝つ気が有るのかあんたはぁああああああああ!!!!!!!

以上真面目なラルと馬鹿な管理人のコントでした(爆

実際何に乗せようかちょっと迷ってますw
まあが似合うラルには素グフかアクトザクか素ケンプもしくはイフ改辺りで
落ち着くんじゃないかと思います。

まあ鹵獲返しは・・・・・ネタとして対戦会で披露ってことでw
気が早いんですが1万HITしたら・・・・大阪を強襲しようかと考えております!!!!

当サイトでリンクを結ばせたり頂いている赤津さんニムバスさん、、あの有名な某GGガス団
いる本拠地がある所です。。。。まあどっちかのICが将官になってればの話ですがww
多分このペースじゃ来年になりそうな勢いですけどねwwwwwwwwwwww

以上告知でした~。

2000ヒット記念対戦会10月中旬か後半になると思われますw

ランキング参加中です!次は目指せ30位以内ってことで・・・・援護射撃をお願いします!!
人気blogランキングへクリックでw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついに大阪強襲発言出ましたねw大阪は楽しいですよ~。それにしれもランバラルと半壊ガンダムで1670円は安いですなぁ・・・。

トモミチ | URL | 2007年09月18日(Tue)23:31 [EDIT]


ラルさんにアクトザクは合いそうですね~
色的にw
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!
色と名前がね( '∇^*)^☆うふっ♪」


すいませんm(__)m

さすがコスト175だけあって強いですね~

ニムバス | URL | 2007年09月18日(Tue)23:51 [EDIT]


大阪は楽しいところです。またいきたいな~w
私もラル隊長はオクで落とした口ですが、ほとんど艦長として使っていたような記憶がありますねぇ。
ザンジバルに適正があったと思うので、結構強いですよ~。
0079時代のコストが1300ぐらいは普通にあったときは気兼ねなく使えていたんですけどねw

クロマテ | URL | 2007年09月19日(Wed)03:03 [EDIT]


ラルはね~。回避するんですよw

知り合いのパパさんにガデムの格闘避けられたときはビックリだw運用としてはやっぱり素グフかな~。グフRRは高いです物ね。

半壊は500円ぐらいで売ってましたが正直興味なしw藁しないと意味がなさそうだし、かといって半壊藁は面白くないし。良い運用法がないものですかね~。

1万HITのあかつきに大阪遠征ですかw

万全の体制でお待ちしておりますw

赤津 | URL | 2007年09月19日(Wed)20:49 [EDIT]


コメントありがとうございます。

>トモミチさん

大阪行く気満々デスヨw
まあとりあえず学費払っても問題無い位貯めないと行けないんですけどね(汗
ラルが1350円で落とせたのでついでに持ってない半壊も320円だったので落としましたw
かなり安い買い物が出来ましたよw

>ニムバスさん

色はピッタリですよw青き巨星ですからw
いえいえwその台詞はちょっと吹きましたからOKですwww
コストはRガトーやキャスバルより高いですからね~。。
ただマップが限定されますがねorz

>クロマテさん

今度は是非一緒に行きましょう(ぉ
艦長ですか~中々確かに強い感じですねww
流石は青き巨星(何
コスト1300・・・くそー中将って遠すぎるorz

>赤津さん

確かに素ケンプの攻撃ゼイガンと一緒に避けてましたからねw
流石は青き巨S(黙れ
半壊はあくまでコレクトアイテムというか・・・・。。
まあハンマーぶんぶん言わせるかシールド2枚で格闘仕様が
無難っぽいですねw

こちらも最高の準備をして臨ませていただきますので。。
心待ちにしておいてくだされw

believe | URL | 2007年09月20日(Thu)02:50 [EDIT]


翻訳実務検定

翻訳実務検定とは、限定された時間内に高品質の翻訳を大量に行う技能を備えた人材を認定する資格で、サン・フレア アカデミーが主催している http://seguidilla.stepuptechnologies.com/

| URL | 2008年12月10日(Wed)21:32 [EDIT]


