我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

ロケテ報告!

どうも・・・believeでございます・・・。。

ここ2日位バイト先のGCBの上に財布置きっ放しにしたり・・・・。。
事務所にチャリの鍵置きっぱなしにして大変な目に遭いました・・・。。
まあ自業自得なんですがね(ノ∀`)

※財布は早番の人が来るのを待って一緒にバイト先に入って取りに行ったので無事でした(何

と言うわけで・・・・ロケテスト・・・・見に某GIGOに行ってきました!!!2日前だけど(核爆

と言うわけで確認できた情報をちょこっと乗せておきます(ぉ

※ネタばれを含みますので見たくない方は↓は見ないほうが宜しいです。
















アッグが登場します。あのモグラみたいなMSです(何

・ジムコマンド/MというMSが登場します。ちなみに地上でも運用可能でした。
 汎用型ジムコマンドって感じですw藁編成が流行りそうw

ジムスナイパーⅡ/VP仕様という例のスタンダードカラーのジムスナⅡが出ます。
 ちなみに頭部バルカンが付いてました。固定シールドは不明。

装甲強化型ジムが出てました~。中々装甲は厚いようですが・・・・。。
 機動力は・・・・・・想像にお任せします(笑

ゲルググ高機動型/エース仕様の色違い。。グレー色の機体を確認しました。。
 もしかすると見間違えと言う事もありますが。。。復活なのかも知れません(何

カイの私服バージョンを確認しました~。特殊能力は「哀しみの向こうに」という
 能力みたいです。ただ戦闘アニメーションの度に回避能力が↓になってたので
 もしかするとメリットとデメリットが共存する能力なのかも知れません(ぉ

・モーラを確認しました。ビッグトレーに乗ってましたが。。。MSに乗ることは
 可能なのかは全く不明(汗

・MSIGLOOのオリヴァー・マイとルウム戦役だかで大砲をマゼランに向かってぶっ放して
 戦死したジオンのキャラも確認。ただ・・・名前が全くもって分かりません('A`)

ハマーン様を確認・・・・リアルテンションUP!!
 ちなみに黒服でした~。どうやら特殊能力はRガトーやRシャアと同じテンションDOWN系能力があるみたいですね~(ぉ

ルセットも確認。何故かアルビオンに乗ってましたが。。MSに乗れるかは不明。

ハープンガンっていう新型の実弾兵器も確認。レールガンみたいな兵器でした。
 射程は中々長いみたいですね~

ガンダム試作4号機を一応確認。パイロットがUCシーマだったのですが・・・。。
 もしかすると鹵獲兵器がカスタムだったのかも(ぉ

 固定武装は確認取れませんでしたorz







てな感じですww
まあそんな訳でプレイはせずに30分位見てただけなんですけどね。。。
だって混み過ぎなんだもん・・・・。。。

・・・・GCBはほぼ未プレイなので(笑

と言うわけで情報が少しでも役にたったようでしたらクリックでご協力お願い致します。
人気blogランキングへご協力お願いします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はつい最近ICを1枚なくしました。
ネタICで、20戦ぐらいしかしていないので傷は浅かったのですが。
最後に戦ったのが、シンシア&セシリアのアッザム2機だったのはいい思い出です。全国で勝ちましたが何か?

今度の水曜か木曜に、ロケテの見学も含めて秋葉原にいってみようと思っています。
奇襲をかけるかもしれませんので、ひとつよろしくおねがいしますw

クロマテ | URL | 2007年09月16日(Sun)04:24 [EDIT]


新カードの情報が出て来ましたね~。
その中でも私はリリア、ソフィーそしてハマーン様が嬉しいですね。又自分の女の子部隊が強化出来ますよ。
PS.ケンプファーが手には入ってメインデッキが全く変わりましたので又対戦しましょう。

デュラエース | URL | 2007年09月16日(Sun)09:50 [EDIT]


ジムスナにバルカンがつく・・・。
こんなに嬉しいことはない・・・・。

これでようやく一戦をはれるMSになるとおもいますw

赤津 | URL | 2007年09月16日(Sun)13:47 [EDIT]


マット軍曹の追加はないんですね(/□≦、)
密かに期待していたんですが(ぉぃ

ニムバス | URL | 2007年09月18日(Tue)01:12 [EDIT]


コメントありがとうございます~

コメントありがとうございます~

>クロマテさん

ICと財布どっちが大切かって言われたら・・・・
御想像にお任せしますw
アッザム2機出しは・・・・
リーダーのロックオンサークルが回り過ぎて目が回りそうです(爆
水曜は休みですね~まぁ多分家でぐだーってしてます(ぁ
木曜バイトでガンス(何

>デュラエースさん

あれ以上凶悪女子デッキが強化されたら・・・・orz
リリアが顔良く分からないんですよね~
皆さん良いって言ってるから期待させて頂きますがw
新部隊ですかw
ウチもラル率いる新漢デッキで対戦させて頂きますw

believe | URL | 2007年09月18日(Tue)16:06 [EDIT]


コメントありがとうございます~続編w

長くなりそうだったので分けましたw

>赤津さん

そーですねw
ようやく強いジムスナⅡを拝めますね。
素晴らしい基本性能があったのにWD仕様つかわれていたのが
陽の目を見られるのが嬉しいですね(ぁ

>ニムバスさん

まだ分かりませんよ。ソフィは追加されるし。。
多分未確認ですがル・ローアも追加されるっぽいですし。
たかが30分見ただけではほんの一部しか確認取れませんし(ぁ

believe | URL | 2007年09月18日(Tue)16:15 [EDIT]


英文履歴書を持参して30代,40代の転職

英文履歴書は、自分の今までの仕事の経験や保有する業務スキルを、英語で記載した書類のことをいう http://avalon.sentesag.com/

| URL | 2008年12月11日(Thu)20:01 [EDIT]


