我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

対戦会・・・・でもレポアップ遅すぎ!!!!!!!

気づいたら4日振りの更新になってしまいましたorz

実は3日前は立川のセガで良くこのブログにコメントを下さるデュラエースさん
狙撃用ライフルと脚部3連装ミサイルのトレードに行ってきました。
まあ午前中は入院してた親父が退院するので母親と迎えに行ってから東京まで出てきたので
2時間遅くなってしまったのですが・・・・本当スミマセンorz

ちなみに某○葉原GCBのロケテが行われていると言う様なのでちょっくらバイトに行く前に
行ってこようかと思います。
まあ・・・・正式な場所は分かりませんがおおよその見当はついてるのでw

そんな訳で・・・・立川のセガで最初対戦しましたが・・・・・・・

ネットワークエラーが起こるわ起こるわwwwwww

結局両隣にある立川モナコに移動。。。立川モナコですが結構な人数が平日に関わらず
居ましたね~。。

まあデュラエースさんジムライトアーマー藁に勝てたから良いや(マテ
こっちのネタデッキへっぽこジム隊は完敗でしたが(爆
↑※詳しい編成は後ほど発表します~
・・・・・・モーリンがロングライフル全弾外しやらかしてくれたのでwww

最後はガチで戦う・・・・・はずだったのですが・・・
ちょっと1機1機のコストを下げて4機編成にチャレンジしてみましたw

隊長機 シャルロッテ シーマゲルM 両手ビーマシ ゲルMシールド アイナの懐中時計

2番機 デル 素ケンプファー 試作二号機盾 ジャイアントバズ 共鳴

3番機 カリウス リックドムⅡ ゲルシー 片手ビーマシ カスタム・・・覚えてない(馬鹿

4番機 キャリオカ ザクⅡ後期型 3連装ガトリング MNP-80マシンガン後期型 伏兵

艦長 ミハル

デュラエースさんのデッキは・・・・・

隊長機 UCシーマ ガーベラテトラ 片手ビーマシ ゲルシー カスタム?

2番機 マレット BD2号機 両手ビーマシ STシールド アイナの懐中時計

3番機 シャルロッテ ザクタンク(バリ無し)カスタム不明

艦長 コッセル

・・・・・感想・・・・。。。

4機編成難しすぎ!!!!!盤面渋滞に陥りますってwww
しかも藁じゃないからかなり難しいですね。。。でも使いこなせる様になれば・・・・
大化けする可能性があるデッキだと思いました(ぉ

とりあえず・・・・デルが共鳴のおかげで鬼回避してくれましたのでOK(何
まあ結局は局地的敗北だったんですが・・・・・4機編成初チャレンジにしてはまぁまぁかなと。。
ただ・・・・慣れるまでは相当時間がかかりそうですorz

まあキャリオカの伏兵がザクタンクに封じられた時点で不利でしたけど(汗
シーマのガーベラにかなり翻弄されましたけどね(爆

そんなこんなで・・・中々収穫のある店内対戦でした。。。

その後は立川のカードショップに行き・・・・特に買わずに駄弁り(オイ
ジオングとグフカスが500円切ってたので買おうか悩んだんですが・・・・。。
結局買えずじまい・・・・・。。
ジオング2機バリケード作って引きこもりデッキでもやろうと思ったのになぁ(マテ
どうやら某Tミチさんも訪れたことがあると聞きました。
300円のガシャポンだけやりましたが・・・・・。。。
EXAMシステム以外はへっぽこカードでした・・・・・・。。。撤退戦イラナイヨ!!!もう7枚目ダヨ!!(五月蝿い

その後ですがファーストキッチンで駄弁りながらご飯を食べ・・・・・
気づくともう20時回っていたので・・・解散。

中央線に乗り新宿から高崎線に乗り大宮で途中下車・・・・。
って何で途中下車かと言うと・・・まあ未開封パックが8枚と中途半端だったので
2枚分だけ補充しようと思って・・・・寄りましたよ(何

GAME GARAGE 大宮店で2クレだけ連邦でCPU戦をプレイ~
低コスパイロットがサリーしか育ってなかったのでシンとジュダックを育成~
ボールK型とボール(多関節マニュピレーター)を使ってみましたが・・・・いやはや・・・・他の機体でカバー入るので大変ですね・・・・。。。
接近されると何も出来ないっていうのは辛すぎです(汗

その後は・・・・帰宅~。

そんなこんなで結構せわしない一日でしたねww

とまあくだらない一日を書いてみましたがうPしてるのが15日って時点で死亡フラグ確定です(ノ∀`)

放置しちゃいましたが・・・・これからの発展のためランキングにご協力のほう宜しくお願いします。
人気blogランキング・・・協力してちょ~(汗

以上グダグダ日記でした~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。

先日は遠い所有り難うございます。
私もとても楽しめました(^O^)/
って言うかあの日ロケテやってたなら新宿で会えばよかったですね。
ちなみにあの二日後にクロニクル5パック買いケンプファーが出ました(^O^)

デュラエース | URL | 2007年09月16日(Sun)09:26 [EDIT]


コメントありがとうございます

先日はお疲れ様でした~
まぁロケテだとあんなに自由に出来なかったでしょうから
良かったと思いますよ~w
5パックでケンプって・・・・運良いですなwwww

believe | URL | 2007年09月18日(Tue)16:20 [EDIT]


経理診断士

経理診断士とは、企業の経営や経理に関して診断・助言・助言をする専門家を認定する資格 http://macaroni.ellingtonrecords.com/

経理診断士 | URL | 2008年12月14日(Sun)10:33 [EDIT]


