我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

ようやく2000ヒットが見えた・・・・・

こんにちは~グレンラガン見た所で途中全く見てない為
話が全く持って分からないbelieveですw

と言うわけで・・・・2日間程GCBに手を付けてません(爆
勿論ズゴEも手に入れてませんw
父親の入院や台風,バイト先にQuestOfDを入れるため手伝ったりとかあって
日課の深夜GCBも出来ずじまいでしたorz

今日は父の見舞いが終われば一応フリーになるのでその後GCBに突貫してきますw

ジオンは大佐になった訳ですが。。。。勿論連邦も大佐を目指します!
今のデッキはかなりUCロングライフル頼みなデッキな訳でもうちょっと強力なハイパービームライフルやビーム系を持たせた機体を作ろうかなと考えております!
まあステイメンとか・・・連邦の最有力のガンダム機体等は居ないので使えませんが・・・・。。
と言うか使う気になれないです。。。理由は・・・まあみんな使ってるからw

で個人的に考えているのが↓

purototype


を試しに使ってみようかなと。片手に4号機と5号機盾持たしてガンダム用のビームライフルでも使おうかな?

近接戦闘にメインを置いたプロトタイプなんて言わせないぞ!的なガンダムを作ろうかと!
僚機はジム系の機体を二機入れようかな(ぉ
でも数値的には排出版のガンダムと互角以上の力を持っているんですよね・・・。。
何故使われないのか・・・・ビームジャベリンですか?ギャンで慣れてるんで問題無いです(爆
個人的には本家ガンダムよりデザインは好きです。黒いボディが良い感じですw

まあ考察はここら辺で・・・・。。。

2000ヒットが近いので・・・・何か企画を練っていたりします。。。
記念絵でも描くかな。。。それか見てくれてる方々に召集をかけてGCB対戦会オフでも開こうかなと・・・
まあこんな小規模サイトだと限られるので記念絵の可能性が高いですが。。。

最近フォトショもいじってないのでリハビリがてらやってみようかな(何

とまあ近況報告でしたw

ランキング参加中です!ようやく50位内が見えてきたので宜しければクリックをお願いしますww人気blogランキングへ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

