我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

いやったーーーー!!!大佐昇進!

ついにやりました・・・・・長かった。。。

ここまでの道のりが。。。

ジオンが大佐に昇進致しました!!!!!!!!!!
ここまで来るのに一ヶ月程かかりましたが。。。何とか昇進にまで辿り着きました。

昇格戦も大佐相手だったものの最終ガンダムの単機編成だったのであっけなく勝たせていただきましたww

そして報告~
クロニクルですが昨日から発売だったのですが。。。。。
無事・・・・Rケンプファーを手に入れました。。
他にもゲルJやマツナガザク高機動型やリックドムⅡ,プロトガンダム,リド用ジムスナⅡなど
が手に入りました・・・・。。もうおなかいっぱいだお(何

これからバイトなので急いで編集してますw
まだ書きたいことはあるのですが明日に後回しでwwwww
ズゴックE当ててくるぞー(マテ

台風でバイト先に止まらざる得なくなってしまったbelieveがお送りしました~
お付き合いいただけた方はクリックの方宜しくお願いいたします(笑
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

↓の奴家帰ったら全部消します(爆

believe | URL | 2007年09月07日(Fri)19:22 [EDIT]


大佐おめー

さき抜かれた
昨日バイトだったのかぁ
行ったんだけどなぁ

バレッシュ | URL | 2007年09月08日(Sat)09:59 [EDIT]


昇進おめでとうございます

いよいよ将官も間近ですね。
私も、連邦大佐になるのに凄い苦労した記憶があります。昇進してもすぐに降格させられたたし。orz
結局復帰するのにかなりかかったなぁ。

クロニクルですが、私はケンプファーが抜けていましたよ。
案の定というか、フルアーマーがダブりました。
まぁいいんですけどね…

クロマテ | URL | 2007年09月08日(Sat)22:52 [EDIT]


コメントありがとうございます

>バレッシュさん

お久し振り~
まぁすぐに追いつくと思うよ~
リアルスキルが上昇した訳じゃないし(爆

>クロマテさん

ありがとうございます~
まぁまた降格するかもしれませんが・・・・
気長に頑張りまする(ぇ
まぁそういう事も有りますよw
ダブったフルアーマートレード弾にしても良いんじゃないかとw

believe | URL | 2007年09月09日(Sun)23:53 [EDIT]


