我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

キャンペーン開始!

何故いまさらズゴックEなのか?なbelieveです。

皆さんご存知でしょうか?
秋のEXカードキャンペーンをw以前0079の頃にドアンのEXカード
出ましたが。。今回は0080に登場したMSズゴックEがキャンペーンの対象です。
場所によっては告知ポスターが貼られているので気づいてる方は多いと思いますがw

poster3

poster2

poster


・・・・ぶっちゃけポスターのデザインセンス(特に月のウサギ風ズゴックE)は疑いますがねw
キャンペーン内容は排出される未開封パック5枚をゲームセンターの店員にスクラッチと交換してくれるので
スクラッチを削って当たりが出ればズゴックEのカードがゲット出来るらしいです。

ちなみにGCBの入っている店舗すべてで先着100名様までで期間は9月7日~24日までだそうです。
※交換した5枚の未開封パックは返却されます

家の店舗はポスターは貼ったのか・・・・分かりませぬ(ノ∀`)
一応ポスターは来ていたのですが・・・・まあ分かりませぬw
ちなみに近くに新しく某パチンコ店(G○I○)がゲームセンターを初出店(9月5日)するらしく。。
ただでさえ激戦区なのに更に激戦化するので大変ですorz

中佐戦線は3連勝でなんと気づいたらバーが最上部付近まで行っていたので
次回はついに昇格戦に挑む形になると思います。

3戦目に中佐の方と対戦したのですが。。。
相手はジムカスタム(フランシス),最終ガンダム(Rアムロ),艦長 ニナの編成で
こちらはガーベラ(シャルロッテ),ザクⅡ後期型(キャリオカ),ゲルググJ(デル),艦長 コンスコン
の編成で望んだんですが。。。相手は単機ずつ突っ込んでくるのですがこちらは3機を
3方向に分けて進軍させたら。。。見事につるべの攻撃の罠にハマってくれました(爆

ジムカスタム,最終ガンダム,ジムカスタム,母艦・・・・と沈めて行き、、、、
こちらは予備戦力も全く削られることもなく、、気づいたら完勝ペースでした。

で相手は最終ガンダム1機になったのですが・・・・まさかの捨てプレイ!!!

・・・・幾らなんでも完敗を避ける努力はしようよwwwwwwwww

全く動かなくなったので×6のリンクロックでサヨウナラして頂きました(核爆

と言うわけで昇格戦を今日やろうかなと考えていたのですが。。。
父親が体調を崩し緊急で入院したので入院生活の準備とかの手伝いで結局ゲーセン行けませんでした。。。
まあ仕方ないですね。。取り合えず親父には元気になって貰いたいです。。

とまあそんな訳で・・・・最後は重い話になってしまいましたが・・・・
皆さん病気には気をつけましょうってことで!

ランキングに参加中です。宜しければクリックの方宜しくお願いいたします~人気blogランキングへ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

