我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

ひでぇ・・・・何か・・・・。。。

お早うございます(爆

お仕事も後ちょっとでございますw
という訳でそろそろ引越しの準備もしないといけない訳で
うはぁ。。めんどくせぇ。。
2月15日以降は定期更新に切り替わる予定です(ぇ
29日から仕事ですが8時から21時の超激務('A`)
本当辞めて正解だよorz

ちなみにコードギアスをネットストリーミングで14話を見ました。。
マオは悪役だからどうでも良いけど。。ルルーシュひでぇ。。
シャーリーの記憶をギアスで奪うなんて。。鬼だ・・・
イメージが一気に悪くなりました。。
こんな鬼みたいな主人公久々です。。
他にいろいろ方法はあるはずなのに・・・orz
これでこの男の野望は叶わない可能性が高いですね・・・
どうせ最後には醜い結果になるだろうorz
てか叶ってもらったら困るよ('A`)
スザク君も嫌いだけどね(爆

話は相変わらず面白いんですけどね(何
ただヒロイン一人消えたも同然なんで楽しみが一つ減りました(汗

そういえば新谷良子のFC入ってるのに何故か
会報が届いてないという罠。。
まあどうせ来月で期限が切れるのでもう良いですけど(爆
更新しないと思われます・・・まあ3月にライブ有るんですけどね(ぁ
それよりもJAM ProjectのLiveの方が先かと。
2月3日に一般販売開始ですし(ぉ

昨日は会社を26日に辞めた会社の後輩のT君と飲みに行ってました。
ひかり食堂といううちの会社の人もよく来るという店で飯食って
390円均一の飲み屋で巨砲オレンジと巨砲ソーダの二つのリキュール
を飲みましたw
その後はシダで歌いました~
T君は懐かしいTHE BLUE HEARTSとWANDSとかばっか・・・
懐かしくてうけたんですけど(ぇ
自分はというと多ジャンルですよ(笑
初めてカラオケでレミオロメンの「粉雪」歌いましたよww
良いですね。。フジのドラマの「1リットルの涙」の主題歌ですが。
結構いい曲ですwwwww
マスターしたいですねw一般向けに(一般向けって何だよ
最後はTRAIN-TRAINで(笑
そのままネカフェに来ました(爆

で今に至る訳でww
勿論1時間半位は寝てました(マテ

という訳でそろそろ6時間コースが終わりを迎えそうなので
帰りますわww

ではでは~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1リットルの涙

1リットルの涙1リットルの涙(いちりっとるのなみだ)は、1人の若い女性が中学生の時に発症した難病と闘った実話の書籍のタイトル。映画、テレビドラマ化もされた。概説愛知県豊橋市に住む木藤亜也(きとう あや、1962年7月19日-1988年5月23日)は中学3年

みのりの記録 2007年03月10日(Sat) 09:05


