我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

某コミケに行ってきましたその2

ハイw本日もコミケ日記だったりします~
GCBはどうしたんだって?大丈夫ですよ。。キッチリ12クレもやっちゃいましたから~♪

そんなこんなで今日は専門学校の友達とお出かけー。
今日は本当は朝7時半からだったんですが・・・寝坊しました(ノ∀`)
気付いたら5時50分・・・・もう間にあわねぇ。。と言う事で30分遅らすと友達に連絡しました~komike

まあ結局会場が開く1時間20分前に着いたんですが・・・・それでも会場に入れたのは会場が開いてから1時間15分後というオチ。。
もうこの時点でヤル気が無くなりましたw一応企業ブースを回りましたが・・・・相変わらずTYPE-MOONブースは有り得ませんでした(爆
後はスターチャイルドブースでは某有名声優「堀○由衣」が来てたので超うるさかったり、、まあはしゃぎたくなる気持ちは分かりますけどね。

TO Heart 2!OVAのビジュアルシートしか買いませんでした。。。。高くて手が出ませぬ。。。8,000円とか10,000円とか・・・・
そんな金があったらGCBに注ぎ込むはボケェwって訳ですわ。

2時間ちょっとで退散~混みすぎですしね(何
その後は蕎麦屋の「そじ坊」でごはんを食べゆりかもめに乗って解散~。

でそのまま帰ろうかと思っても居たのですが・・・・。。
結局上野駅で降りて某ゲーセンで連邦デッキでプレイ~。。

最初の3クレはCPU戦をこなし。。。それからはずーっと対人戦をこなしました。。戦績はというと6勝3敗でしたw

一応こんなデッキで望みました~~ソドン中立地帯に行きました。

隊長機 陸ガン砂漠仕様 陸ガンビームライフル×2 アイナの懐中時計 UCバニング

2番機 パワードジム UCロングライフル STシールド ベイト OPブースター

3番機 ジム(WD) 小型シールド ジムライフル 伏兵 サリー

艦長 シナプス

これでコスト995~1000位だったはずですw

レベルもある程度あがったバニングとベイト実戦に初投入しましたが。。。08のメンバーより結果が良いんですけどw
明らかに出撃ミスなアッガイ一機とかも出てきて1勝分得したんですけどねw

しかし・・・懐中時計は便利ですね。。相手も結構驚きますし。。撃墜保険ではありますが便利ですw
パワードジムもOPブースターつけて空を飛ぶとめちゃくちゃ早いですね~。。。GP-01も顔負けのスピードでかく乱役をしてくれました。
相手の裏を取ってバッサリとwでもミスって何回も機動低下しましたけどね(核爆
サリーも伏兵が発動すると鬼の様に活躍してくれました~。盾二枚だから撃墜もされにくいですしw
まあドムトローペン藁に接近戦に持ち込まれてヒートサーベルで切り刻まれたり、、ヴィッシュさんの異様なテンションアップと
UCシーマとの「傑出した統率力」のコンボデッキ相手に負けたりしたんですけどねorz

一回昇格戦に失敗しましたが無事その後3連勝して昇格しました~♪やったーwようやく連邦も中佐になったぞーいw

んでその次の日はバイトだったのですが・・・ずーっと女性限定戦に向けて育成してました(何
Rクリスを中心にセイラとサリーの二人を組み合わせ。。艦長には補正も優秀なマチルダさんを任命。
ずーっとCPU戦に引きこもってましたwおかげでRクリスはMAX,セイラは9,サリーは7にレベルがあがりました~。

とか言ってますが翌日は結局女性育成の進んでたジオンの方で出撃していたのはここだけの話ですが(マテ

まあ2時間半ほどゲーセンに滞在して。。。帰りました~。。。引きですか?この間2クレでガーベラ引いた反動か・・・
全くロクなカード引きませんでした・・・・・orz勿論レアはありませんでしたが・・・。。
UCはオプションアーマーと撤退戦でしたしね(笑

とまあ何気にコミケとうたっておきながら大半がGCBだって時点でおかしいですが(爆
こんな変な日記ですが少しでも楽しんでいただけたらランキングの方ご協力お願いします。人気blogランキングへ

本当暑い中ご苦労様です↓(コミケにて撮影)

komike2

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

