我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

某コミックマーケットに行ってきましたその1

17日は・・・・学校の友達と一緒に某何とかマーケットに行って来ましたw
ちなみに3日目もとある知り合いが出展するので参加する予定です。

まず・・・一言。。。混みすぎだ!!!!!!
駅に到着して会場に入れるまで1時間30分もかかるなんて以上だorz
去年初めて参加した時は3日目しか行かなかったから夏は良く分からなかったんですが。。。
こういう日に限って昼間は太陽全快ってどうかと思う今日この頃(苦笑

comicmarket2


とりあえず、、、企業ブース行ったのですが・・・。。。混みすぎですorz
某TYPE-MOONブースとか某なのはブースなんて列(一列に五人)が500メートル以上は続いてる位でしたし、、、
某なのはブースは開場してから2時間も経たない内に・・・。。
「今、並ばれた場合何も商品が買えない可能性がございます。」
・・・・・・・・・・もう元々無いヤル気が更に無くなりました(核爆

企業ブース・・・・見ようとして入ったらもみくちゃにされて何も出来ませんでしたYO!

↓これがコミケの中の惨状(爆

comicmarket


でコスプレ広場に行ってどんな人がいるのかと見に行ったら・・・まあガンダムSEED系のキャラのコスプレが予想通りいたり。。
男の人がミユ・タキザワのカッコしてたので殺してやろうかと思ったのは内緒です(爆
まあ色々なキャラのコスプレが居すぎてよく覚えてませんYO!やたらとラクスとミーアとか多かった気が。。。
後は某ハルヒとか某コードギアスのキャラとか他には・・・・etc
・・・相方は物珍しい表情でキョトンとしてました。。自分は完全に冷やかし目線で流し見してましたが。。
まあある意味人間観察しに行ってたみたいなもんですけど。。。何か?(ぇ

東館もめちゃくちゃ混んでたので。。。すぐに退散w何も買わずに帰る羽目になりました(←馬鹿

その後はSEGAのジョイポリスで2時間程遊んで新橋に戻り、そこから秋葉に行きヨドバシカメラの8階にある
相方お勧めの中華料理屋で食事をとり、その後は相方と別れ、氷ヶ御とコロンブスさんと秋葉のHey!TAITO!で合流。
駄弁りながら東京レジャーランドに行って自分は3クレ分GCBプレー。二人は見学って構図にw

で・・・・2クレ目でいきなりこんな物引いてしまいましたwwwwww

ガーベラテトラ!!!!

うはぁwついに来ちゃったよwその後UCシーマ様を乗せて一機だけでCPU戦に出てビーマシとゲルシーつけて
CPU4機編成を1機でぼこぼこにしたのは言うまででもないですがw
てか・・・・回頭速度といい移動速度といい。。。素晴らしいですね。。。超使いやすいです。

その後は去年一度お会いしたまっすぃ~さんと合流して和民に飲みに行きました~♪
まあ色々コミケの話や好きなこと話したり。。。本当に盛り上がりましたね。

それが終わってから・・・・秋葉のカラオケ館で1時間カラオケしました。

自分が歌ったのは・・・gravitation,嵐の中で輝いて,EternalBlazeを歌いましたw
まあ嵐の中で輝いて歌ってる最中にもってるGCBの08小隊のキャラクターカードを出したのは言うまでも無いですがw

その後は偶然帰りの電車でバイト帰りの友達の黒マントと会い帰りました~
GCBの素晴らしさをつい力説してしまいましたがwwww

まあ18日はバイトしかやってないので特にネタが無い('∀`)
とか言いながら2クレやって対人もこなして1戦やってギリギリ勝ったんですけどね。

そしてこの日記19日に書いているという矛盾w
今日も某コミックマーケットに相方2人を引き連れて行って来たのですが・・・。。それは明日書きますわ(ノ∀`)

ちなみに連邦がようやく中佐になりました~。。。本当長かったorz

無駄に長い日記でしたが。。。最後までお付き合いいただけた方は
クリックでランキングにご協力頂ければ幸いです。ではでは~♪
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガーベラ引いたんですか!それはいいなぁ。嵐の中で輝いては自分もよく歌いますよ^^ジムカスタムあったときにでも差し上げますよ~。先着順ですけどね^^;

トモミチ | URL | 2007年08月20日(Mon)23:21 [EDIT]


ガーベラは・・・、我慢できずに買っちゃった自分です。

しかしなんででしょうね。買ったのはいいけど何故か使う気になれないw

ジムカスは3枚引いたのに、ジムキャⅡ及びザメルが一枚も引けない自分です。やっぱりよく引くカードと引かないカードってあるみたいですね~。

赤津 | URL | 2007年08月21日(Tue)00:01 [EDIT]


メール確かに受け取りました。
そのうちひょっこり遊びにいきたいと思います。

コミケ…最後に行ったのは果たして何年前だ?

クロマテ | URL | 2007年08月21日(Tue)18:35 [EDIT]


コメントありがとうございます~~

コメントありがとうございます~

>トモミチさん

嵐の中で輝いて良いですよね~
特に08はファーストや0083より先に初めてまともに見たガンダムシリーズ
なのでとても思い入れが強いですw
ジムカス何気に2枚頂いたんで良かったら他の方に上げてやって下さい。

>赤津さん

買ったのに勿体無いw
自分もオークションで買って使わない奴も有りますけどねw
ですね~。引けないカードと引けるカードやっぱり個人個人有りますよね~
ジムキャノンⅡ3枚も有りますが普通に使わないw
良かったら差し上げますよ?

>クロマテさん

いつでも来て下さい~居ない日も有りますが(笑
コミケは混み過ぎなので来年から多分行きませんw

believe | URL | 2007年08月22日(Wed)16:14 [EDIT]


