我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

いぱらじ杯。。次回は参加出来るのやら?

どうやらいぱらじ杯は盛況の内に終わったようですね(何
自分はというとお盆でバイト休みだったのでへたってました(ノ∀`)
お金も時間も余裕が無かったので今回はパスしてしまいました~~(オイ

今日はバイトに行く前に秋葉原で学校の友達2人と待ち合わせなのでバイトの始まる
午後5時の5時間も早く家を出発しました~。

結局現地には集合時間の13時半ジャストに到着~そこからはAKIBASCUARE(スペル合ってるのか?)
の中にある吹き抜けになってるバルコニーのとこに座ってくつろぎながら
明日から3日間、某ビッグサイトで行われるものに参加するため話し合いをしてました~

どこを回るのかどうこう話していましたが、、あんまりまとまらず結局企業ブースのみ回りたいとこ
を決めて後の一般ブースについては適当にって事になってしまいましたw

その後は幸楽亭でラーメンを食べて学校帰りにしょっちゅう行くゲーセンに直行~
自分は勿論直行でGCBに行って連邦のICカードを突っ込み始めたのですが・・・・
ちょっ!!出撃準備画面でカード置いても全然反応しねぇ!orz

・・・・店員が見つからず・・・・見つけて呼んで来てもらった後には後の祭り。。。
もう始まってましたorz唯一助かった点は対人戦じゃなかった事ですね~
これで対人戦だったら負けること間違いなしだし。。。折角頑張ってあげたゲージが↓こうなりますしねぇw
結局2クレ500円分入れていたのですが隣の台に移り3クレ分サービスになりました(笑
まあCPU戦しかやらなかったですねぇ。。腕もお盆の2日間やってなかったんで鈍ってますし。

そんなこんなでレベル上げでした。バニングおじさんとベイトさんとサリーの(何
戦闘データとアレン君のおかげで随分とレベルも上がり、、バニングおじさんがレベル7で
ベイトさんがレベル5、サリーがレベル4になりました。間違って他の能力上げたりしてるので
レベルMAX時には理想の状態は持ってけ無いかもしれません。。。サリーなんて二回も格闘あげちゃったし(苦笑

その後は17時からバイト~最近家のGCBは平日は不調ですね~。。皆秋葉近いからって秋葉に行くのかよorz

バイト先の店長に前進言したGCBの大会について聞かれました。。まあ告知ポスターとか自分で書いてね~
とか司会もちゃんとやってね~とか言われました。。「やるなら次回の新カード追加の直後だね。」
と言われました~。。デンドロビウムとかノイエ・ジールが追加された後かー。。結構期間有りますねw

その後は23時までバイトをこなして終電で帰りました(ノ∀`)

家で明日の準備して、ジオンの対人用デッキを作っていたのですが・・・・・・・
ドムトローペン握ったまま寝てました(ノ∀`)

どんだけGCB好きなんですかねw気付いたらドムトローペンのカードが寝汗で濡れてました(←馬鹿

以上通りで変な夢を見た訳だな管理人がお送りしましたw

もし宜しかったらクリックお願い致します。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

