我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

うーぬ(ぇ

皆さんはお盆休み満喫しておりますかw

という訳でハイwネタがありません(マテ
14日と15日とバイトも休みです。

まあ一応13日はラストまでバイトだったのですが・・・CPU戦しかやってません。
UCバニング,ベイト,サリーのレベルをひたすら上げてました(何

・・・やってて思ったんですけど・・・陸ガンってS無しだとパラメーターが格闘が上がっちゃうんですね~
いや・・・・覚えては居たんですけど間違ってサリーのパラメーター格闘上げちゃったんですよね~
覚醒上げるよりはマシですけどw

まあ対人相手の場合は陸ガン(盾あり)に小型シールド付けるから格闘レンジに詰めて殴りに行くのも良いですしね(ぇ
それじゃサリーの特殊能力「味方へのバックアップ」が使えないじゃないかと思う今日この頃(ノ∀`)

サリー使うんならロブ君も育てるべきかな?マイクは特殊能力が嫌いだからパスでw

Rコウが手に入ればUCバニングと組ませるんですけどねぇ。。って良く考えたら禁断の組み合わせじゃんww

ちなみに14回ほどやったのに特殊部隊は現れませんでした・・・。。

まあそろそろ某オークションで1,100円で落としたアクトザクが届いたらジオンも復帰しようかと思います。

ネタ不足な管理人がお送りしました~こんな駄目日記でも応援してくれたら喜びますので
クリックの方ご協力お願い致します~♪
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

特殊部隊ですか。
出るときはひょこっと出てきますが、出てこないときは全然ですよね。

バニングはいいですよ~。UCでもRでもいい仕事してくれます。
手持ちはないですがw

いつかバイト先に遊びにいきたいと思っているのですが、よろしければ場所を教えていただいてよろしいでしょうか?

クロマテ | URL | 2007年08月19日(Sun)19:36 [EDIT]


ですよね~
出ないときは本当異様に出ないですねorz

ああ・・・もうちょっと早かったらUC差し上げたのに・・・
この間在庫処分で売ってしまいましたorz

あーバイト先ですかw
ここでは書けないんでメール蘭にメールアドレス書いてありますのでそこにメール送っていただければ
場所を教えますよ~

believe | URL | 2007年08月19日(Sun)22:13 [EDIT]


