我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

オリカ一応出来た~でもまだまだ酷い('A`)

こんばんは~

今日は連邦デッキを何とか育てようと思いバイトに行ったのですが・・・・。。
・・・・メインデッキ忘れたぁー!!('A`)

しかもバイトが終わった後同じバイト先の人と話していたのですが・・・・気付いたら終電3分前!!

・・・・・・乗り過ごしてしまいましたorz
結局バイト先に戻って閉店まで遊んで始発までGCBやってました(オイ
まあサブデッキで色々試行錯誤しながら対人戦を何回もやったのですが・・・・
まあ時間帯が深夜なので同業者相手なんですが。。。流石に強いですな(滝汗

慣れないサブデッキだとかなり大変です。。UCロングライフルとかアイナの懐中時計とか
いつも使ってるカスタムとか武器が無かったのでかなり大変でした。
ついでに初めて実戦でつば競り合いをつかってみたんですが・・・・発動タイミング難しくない?
一回しか発動しませんでしたorz

そんなこんなで昇進も出来ず・・・・少佐のままで残り任期4回・・・まず間違いなく新レイコ出現が
絶望的になりました。。。ゲージもまだ半分ですし。。。

そんなこんなでパッとしない戦いでした('Д`)

ついでにオリカですが・・・かなり適当ですが出来ました~。

sofi



戦場の女神・・・・自軍の女性キャラ(パイロット,艦長)でコストが自分より低い女性パイロットしか居ない場合。
又は自分以外自軍に女性キャラが居ない場合にのみテンションMAXになると攻撃力が上昇する。

才色兼備・・・・自機とリンクロックを成功させるとリンクロックに参加したパイロットと自機のテンション上昇率が上がる。

適正機体・・・・◎ドムフュンフ ○リックドムⅡ,リックドムⅡ(ザクⅡカラー),ドム,リックドム,ドム・トローペン,リックドムⅡ(PT仕様)

作ってみて思ったのですが相当・・・・強く無ってしまった。。。。
多分もし追加カードで出たらこんなに強くはならないだろうな(ノ∀`)

まだまだ下手糞ですが徐々に綺麗になる様に頑張りたいです。
次は・・・・・何作ろう。。

UCだったので・・・・・めんどくさくてまたUCかも(駄目じゃん

こんなクソオリカでも見てくださった方はランキングにご協力お願いします人気blogランキングへ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~オリカいいですね。

作りたいけどスキャナとかないから難しいかもです
( ̄Д ̄;;

ニムバス | URL | 2007年08月16日(Thu)22:00 [EDIT]


スキャナ無いと辛いですよね~

良ければパイロットスーツギニアス作りますよ(ぇ

believe | URL | 2007年08月19日(Sun)22:14 [EDIT]


