我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

レベル上げ・・・中佐戦線まだ怖いよ('A`)

こんばんは~

今日はネタ・・・・あるのか?(マテ
とりあえず今日は・・・・学校?
まあ途中再試験の人のみ出なくちゃいけない授業があったので
自分は再試験じゃないので抜け出して友達と一緒に近くのゲーセンに。
3クレだけやってきました~。。
まあレベル上げだけですけどねw

syms

yuukimosyutugeki

symatai


シーマ様がやっとレベル3になりました~。ユウキがレベル4になり、キャリオカはレベル2です。
シンシアとシムスはまだレベル2です。

ちょっと財政難におちいりつつあるのでまったりとこれからはプレイしようかなとw
これで腕が鈍ったら元も子も無いのですが(爆

夏休みに入ればバイトに行く回数も増えるので自然とプレイ回数も増えますが。
という訳で明日の午後の授業が終わったらバイト3連チャンなので3日間やり放題ですよ(ぇ

syma

シーマ「アタシの実戦デビューは何時になるのかね?」

ic2_aria01.jpg

管理人「とりあえず、、レベル6位になったら実戦に出てもらおうかと思います・・・」

syma

シーマ「それまでにアタシの適正機体を用意しておくれよ。」

ic2_aria01.jpg

管理人「まあ・・・最大限の努力はしますが・・・これこそ運なので(汗」

という訳で誰か最終ガンダムとガーベラのトレード,チョバムアレックスとシーマゲルのトレードして下さい・・・。。
連邦でやっててもチョバムアレックスと最終ガンダムは二機も要らない(滝汗
それとBD2号機とチョバムアレックスのトレードも応じてたり(ぇ

まあこんな放置日記でもそこそこ良かったと思う方はランキングへのご協力お願い致します。人気blogランキングへ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年08月05日(Sun)00:04 [EDIT]


シーマゲルは…あるなぁ。
なぜか、Rシーマ様+シーマゲル+専用ビームライフル+ゲルM盾は自引きしました。
ガーベラとかは全然ですけどね。orz

クロマテ | URL | 2007年08月05日(Sun)19:28 [EDIT]


>匿名さん(名前は伏せます)

了解です。
連絡遅くなってすみません(汗
自分のadressはコメント蘭にありますのでお願いします。

>クロマテさん

Rも本当人によっては差がありすぎですよね('A`)
同じカードが二枚で下級レアだとかなり萎えますねw

believe | URL | 2007年08月07日(Tue)19:51 [EDIT]


先ほどメールさせて頂きましたので、確認お願いします。

匿名さん(笑) | URL | 2007年08月07日(Tue)23:07 [EDIT]


