我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww



PageTop

超お久しぶり・・・・です(ぁ

えーとお久しぶりです(汗
本当仕事が忙しくて更新してる時間がありません・・・
いや・・・マジで・・・
そのせいで見たい番組一週間ほとんど見逃しました(オイ
疲れてバタンQでしたし・・・

まあ何はともあれ何とか更新できるのでいいですが(ぁ

とりあえず自分が見てるアニメとかの感想でも
述べてみますかね(ぉ

・コードギアス反逆のルルーシュ

まあ唯一欠かさず見てますね~新OPのジンの曲はしっくり来ません(ぇ
やっぱCOLORSのままが良かった・・・orz
まあ主人公のルルーシュ君はこのまま行くとラストは悲惨な結果が
待ってそうな気がして仕方ないんですけど・・・
普通に機体の操縦能力はかなり低いですしね(汗
話としては面白いんですけどね~ぶっちゃけスザク君も国の内部から
変えたいみたいな事言ってるけど・・・多分叶わないかと・・・
だってブリタニアの犬見たくなってますし・・・・。。
個人的にはルルーシュは話し上悪だけど応援してやりたいですね・・・
だって日本が占領されたら同じ事考えるだろーし。。自分も(ぇ
個人的には占領された日本(イレブン)の話になってますが
大きくストーリー上3つの国(ブリタニア,EU,中華連邦)って
分かれてんならブリタニア(日本はブリタニアに占領された)以外の
他の勢力がブリタニアと絡んできたりする方がもっと面白かったかと
まあまだ絡んでくる可能性ありますけど・・・。。
でもほとんど話に未だ関わってきてないし。。どうなんでしょ(ぁ
まあなにはともあれやられまくりな主人公を見てると地味に
かわいそうに感じてしまう今日この頃。。
かといってスザク君もスキーじゃないですけど(笑
言ってることが夢見すぎだよ。。キラ君みたいに無敵じゃ無い癖に(笑
まあ本当にキャラが嫌いになったりストーリーが
つまらなくならない限り見続けるかと。。
女性キャラはノーコメントでwカレンもシャーリーも
嫌いじゃないですけどね(何

・スーパーロボット対戦ディバイン・ウォーズ

OPが一番のお気に入りです(ぉ
サイバスターが元々好きだったので活躍してて地味に嬉しかったり。
とびとび見てる感じになってるけどね(汗
何でDCと地球連合が対立してる位しか話は分かりません(核爆
ただ早くネオ・グランゾン出てこいよと思ってたり(ぇ
キャラクターとかについてはリューネあたりが出てからでw

・京四郎と永遠の空

チバテレビでやってんのをとりあえず一回見ただけですが・・
例のごとく介錯さんの作品・・神無月の巫女と同じ匂いを感じるのは
気のせいですか?(爆
まあ勿論作風は同じですwwww
ストーリーもまあまあ・・・少なくとも
銀色のオリンシスよりマシです(ぁ
可愛いキャラが多いのが勿論の特徴な訳で(笑
これから期待して見ますわw

・がくえんゆーとぴあ まなびストレート

まだこれも一回しか見てない~
ほのぼのした感じの廃校寸前の学園のお話w
キャラクターも中々デザインと良い、性格もハツラツした感じで
よろしいですね~(何
まったりしたペースなので深夜に向いてないと思うのは
自分だけ?(爆
普通に面白くてもまったりし過ぎて眠くなるんですけど(核爆

とりあえず大分長くなったんでここまでで~
続きはまだまだあるんですけどね(爆

今日は久々の2連休の内の1日目はぐーたらだったんで
明日はやることはやりたいと(何

という訳でまた今度~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神無月の巫女について

神無月の巫女神無月の巫女(かんなづきのみこ)は介錯原作の漫画・アニメ(UHFアニメ)作品。漫画版は月刊少年エースに連載された。萌えアニメとしての色彩が濃いが、少女2人の百合 (同人)|百合的感情を軸に少年1人を交えた、三角関係の愛憎劇をメインストーリーとして、

萌えてるじゃぱん 2007年02月22日(Thu) 11:09


