我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

日記も停滞気味・・・でも中佐になったり。

こんばんは~

とか言っときながら実は8月2日の午前10時ごろに打ってたりします(オイ

いやはや。。ようやくテスト等も一段落して夏休みが近づいてきました。。
これで心おきなくブログの更新やGCBに明け暮れたり出来るわけですが・・・・・
まぁHPの方は9月頃には完成するかなーって感じですね~w
バイトとかも適度に入れないと学費をカバー出来なくなるので貯金には気を遣いながらの生活は
まだまだ続く訳ですが。。。

そういえば。。。ついにジオンが中佐になりましたよーーー!!
やっほーいw新キャシーが拝めますwww本当この時をどれだけ待ちに待っていたか。。。
とりあえず残り任期も後30回程なので降格しない様に気をつけながらプレーしていこうかと(何

tyuusa


それは良いですが・・・一回とんでもない事をしでかしました。。。
バイト帰りに近くのゲーセンでGCBを1クレだけやろうとしたのですが。。。
対人戦を選んだのは良いんですが・・・シャルロッテとかカリウス
見つからない・・・。。トップは見つかったんですが。。。如何せんもう出撃前の画面に。。
残り15秒前にカードが見つかったので再登録したのですが。。
トップのイフリートと艦長のコッセルだけしか登録できてないじゃんかぁ!!!!
・・・・・・コスト340対コスト1050・・・・・勝てる訳ねぇだろおがぁ!(爆
相手は4機編成でした。。。まあもう駄目元でザンジバルとイフリートを特攻させます!
とりあえず相手の180mmやロングライフルをゲルシーで防いで一気に懐に潜り込みます!
こっちはもうひたすらヒートサーベルでバッツリバッツリ行きました。。が・・・
まあステイメンとかガーベラじゃないので・・・・勿論負けましたorz
それでも相手の予備戦力を全部削って3対1の状況まで持っていったのに・・・。。
最後はシールド持ってかれー。。。180mmを機動重視で食らってTHE END・・・・

そんなに相手は強くなかったのに。。2機編成なら勝てたのに・・・・。。
まあいっか。。結局中佐になったからwでも300円損しましたorz
そんなこんなで中佐になれましたよ~。。これからが有る意味本当の修羅場になってきますねw
まあちまちまレベル上げしながら対人もちょくちょくこなして行こうと思ってます。

という訳で今日はここまで~まああんまり面白くない日記ではありますが。。
宜しければクリックしてランキングにご協力お願いします。
人気blogランキングへ

ちなみに・・・・秋葉のGIGOで取った彗星ヒヨコですwww↓

syaahiyoko2

syaahiyoko

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中佐昇進おめでとうございます~!
ヤバイ、追いつかれそうだw
新キャシーはこちらもまだ出ていません。
ICカード多すぎかなw

クロマテ | URL | 2007年08月05日(Sun)19:24 [EDIT]


