我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

GIGOとかに出張w

こんばんは~

本日は月曜ですがいつもは4時限なんですが・・・・午後の授業は明日に振り替えになったので
バイトが始まるまではフリーでしたwという訳で秋葉のGIGOに友達と一緒に遠征~
雨がアリエナスwwwって感じで降ってたので地下鉄に乗って秋葉まで行きました~

サテは昼間で雨が大降りだった影響か空いてましたね~。
GIGOはかなり猛者が集まるとこなのでてっきり満杯なんかと思いました(何

とりあえずオークションで手に入れたシムス,シンシア,ユウキを育成~。
一応女性限定戦用に育ててはみたんですが・・・・。。。シンシアさん外しすぎです(爆
以前モーリンを使った時は出力リミッター解除という低コスパイロットを激変させられるカスタムが
有ったんですけどね。。。まあ無くなっちゃった物は仕方ないですけど(汗
効果薄くて良いから・・・HP減少率低くして欲しいなぁ。。あまりにも両極端過ぎます('A`)

対人も10回以上やったんですが・・・・勝ったり負けたり(苦笑
それでも昇格バーはそこそこ上がったんですけどw
レア引きも無く撤退~。。流石にそう簡単に毎日レアは引けないですね。。

その後は、、バイトに直行してバイトをこなす~。。
最近GCBのある3階フロアとか回ってないのでどんな将官や佐官が来てるのか全く分からなかったり。。
人手不足で結局、、1階のクレーンゲームとか音ゲーコーナーと地下のメダルコーナーばっかりなんですよねー。。
まあ1階と地下はかなり客層が悪いのでいつも大変ですが・・・。。えっ?客層って?
ホームレsとか気が狂ってる人ばっかりですが何k(マテ

ぶっちゃけパチンコ台とかパチスロとか結構家のゲーセンにはあるのですが・・・・。。
かなりそれには反対だったり。。パチンコ屋と勘違いして入ってくるボケェとか居るんで、、
てかパチンコ,パチスロ入れんだったら、、スタンダードにアーケードゲーム(シューティングとかレーシングゲーム)
とか戦場の絆みたいなオンラインゲーム入れろよ!って感じですね。。

・・・・まあ、、一人の店員がごちゃごちゃ騒いでも仕方ないのですが(核爆

隊長wwww

シャルロッテ「何か最近ご機嫌斜めですか?」

ic2_aria01.jpg

管理人「GCB自体は調子は良いから機嫌は良いんだけど。。。店の方針にあまり・・・」

トップ隊長

トップ「そこはガツンと言ってやんな!!」

ic2_aria01.jpg

管理人「言っても良いですけど。。後が怖いですってwwwww」

以上チキンな管理人がお送りしました~。

何かまとまりの無い日記になってしまいましたが。。こんな日記でも良かったと思う方は。。
クリックしてランキングへのご協力お願いします。人気blogランキングへ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

