我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

お祭り~ってただ神輿だけどw

・・・・そういやもう7月終わりなんですね~。。

何かあっという間ですね。。気付いたらもう高校野球も予選が終わる時期ですよ(関係ないよ
家の地元はどこが出るか分かりませんww母校が早々と負けましたのでw

ビルダーは金曜はバイトが終わった後ひたすらレベル上げ上げ~~w
その前に太鼓の達人とマジアカを久々にやってました。たまにアクセントという意味も込めて
やってはいるのですが・・・マジアカに関してはかれこれ2ヶ月半はやってませんでした。

太鼓の達人は何気に店内ランキング3位にランクインwどうせすぐに消えますけどねw
マジアカはケルベロス組だったのが久々にやったらいきなり優勝してサイクロプス組になりました~
たまにやると面白いですね~。ビルダーばっかり生活だとちょっと飽きが来るので(何

土曜は家の中でこもってる予定だったんですが・・・ちょっと地元のお祭りを覗いた後にビルダーやってきました~。
昇格ゲージは対人2勝2敗だったのでちょっと上がりました~。。本当は4勝1敗だったんですけど。。
一回は自滅で負けた。もう一回はリードしてたのにいきなりネットワークエラーでCPU戦扱いに・・・。。
損した気分満点でしたが・・・・まあ二枚目の最終局面ガンダム手に入ったので良しとしますか(ぁ

地元のカードショップで500円のGCB0079のカード等が当たるというガシャポンがあったのですが・・・。。
ガシャポンから出てきた札を店員に出して交換したら・・・。。何故かクロニクルのパック3つ渡されて・・・・
「?」と思ったのですが中身はまさかそのままクロニクルのカードじゃないだろ。と思って外であけたら。。
ただのクロニクルじゃねーかよ!!!!しかもGCB使用可能カードはやっぱり3枚・・・・・
ザクS型にジム改にパブリクと大はずれ。。。開けてしまったので返品も出来ない。。orz
完全に詐欺だなこれ。。。。って感じでしたYO。。

とまあ色々ありましけど・・・テスト近いのに全然勉強してない罠(ノ∀`)

こんなブログでも楽しめたーという方はクリックお願いしますw
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マジアカやってます~
この間サイクロプス組になりました。
もしかしたら当たるかもしれませんね( ̄Д ̄;;

因みにキャラはサンダースで名前は
「キバヤシ」ですw

ニムバス | URL | 2007年07月29日(Sun)23:39 [EDIT]


未だにGCB熱が冷めず、よくてガンシューか、友達と連邦VSジオンDXしかゲーセンでは遊ばない自分ですw

マジアカはオタク問題しかわからないよ・・・・

赤津 | URL | 2007年07月31日(Tue)22:42 [EDIT]


ザクS型、ジム改、パブリック・・・。はずれですなwただ、パブリックは相手がサイコミュ兵器のときに使うと相手攻撃力大幅ダウンらしいです。まぁ普通パブリック使わないと思いますが^^;

トモミチ | URL | 2007年08月01日(Wed)23:28 [EDIT]


コメントありがとうございます(遅

コメントありがとうございます~

>ニムバスさん

マジアカはバイト終わった後しかやらないので
多分あたら無そうw
もし会ったらガチで勝負を(ぇ

>赤津さん

まぁ人それぞれですよww
自分はスポーツ以外はからっきし駄目ですね(笑

>トモミチさん

普通に詐欺なのでもう行きません(苦笑
パブリク・・・・勿論お蔵行き決定でs(略

believe | URL | 2007年08月04日(Sat)15:16 [EDIT]


