我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

・・・・・勝ちきれんなあ・・・・

今日は・・・・何曜日でしたっけ?(オイ

あ・・・っ木曜だった(ノ∀`)

この時点でネット繋がないでメモ帳に打ってる時点でまとめてアップでしょうね。。
ついでに今日はバレッシュさんと店内対戦でした~。。

まあ1勝1敗と五分五分でしたね~。。前も1勝1敗だった気が(爆
まだまだ力の差は無いって訳ですかね~。。にしてはロック負けしてたような気が。。

意外だったのは得意としてるはずの地上で負けた点かな~。。鉱山都市は起伏が激しくて
そこまで得意じゃないんですよね~。。どうせなら密林地帯かトリントンMS射撃場の方が良かったなあ。。

バイト先でやった影響か・・・途中途中色々な方に邪魔されました('A`)
これからはすぐ近くにある別のゲーセンの方が良いですね。。

ジオンも変わらず少佐ですが・・・佐官から一気に大変になりますので気合入れて行きますかなw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

