我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

ジオンも良いな('∀`)

こんばんは~

最近はまとめ日記ばっかでどうにかしろよ!このサボり癖!と言いたくなるこのごろです(爆
月曜日はバイト三昧&学校でGCB所じゃなかったので。。。。

いつもどおり火曜は午前で授業が終わるのでゲーセン行ってきました~

・・・・気付いたら16クレ位やってしまったorz
明日給料日だからまあ良いんですが・・・。。如何せんテストが明後日だってのに遊びすぎた。。。

そうしてジオンICは・・・・少佐になりましたよ!↓

やたー少佐だぁw


目標の一枚のICで少佐にはなれませんでしたが。。。
まあ結局の所IC更新して2回目で少佐になれたのでノルマはクリアかなとw
最初は3日間のブランク明けなのでCPUやったのですが・・・駄目でしたね。。
完全になまっちゃってました。。CPU相手に負けるなんて(汗

流石にこれはやばいということで、、CPU戦を7~8戦こなしてリハビリしてから対人をやりました。

でやってて気付いたんですけど・・・。。テストパイロットの効果って戦闘データとは重複して経験値UPの効果が出るみたいなんですけど。。。
レムとシムスのテストパイロット2名と戦闘データ2枚を使ったんですが。。
イマイチ、、レム一人と戦闘データ2枚の頃に比べても経験値UPの効果がはっきり出なかったんですよね~。。

とりあえず対人は割愛でw書くと長くなるので(何

・・・対人やってる最中に中坊(中学生)共が横で「シロー・アマダすげえw」とか
対人相手の中に居たシローを見て興奮していてうるさくて気が散りました。。
横で人の戦い見てるのも結構だけどさ?静かに見ててくんない?しかも戦ってる相手を凄ぇとか何だてめぇって!
・・・・・・・結局終始横でガン見されてた影響でその対人戦は落としてしまいました。。
人が真剣にやってる最中は静かに見ましょう。まあ俺もバレッシュさんとかの対戦中に隣で邪魔してしまった事はありますが
戦ってる敵のカード見て興奮したり、「相手のほうが凄い」とかそんな失礼なこと言いませんw

自分が神経質なのもあるかもしれませんが・・・・。。
本当顔も知らない他人に隣でガン見されるもの程頭に来るものはないんですけどw

とりあえずまた愚痴でした(ぇ

まあ対人3回負けてしまったのですが・・・やってて思ったのはこっちが動かないと動かない
どっしりタイプはあんまり得意じゃないですね~。。結構自分は前に前に攻めてくタイプなんで。。
遠距離でチマチマとか母艦近くで陣取って相手を自分の陣地で迎え入れるタイプはすきじゃないですね~。。
・・・そんな戦法で勝ってもあんまり嬉しくないし。。それを考えたらイフ藁とかは結構正面きって
正々堂々と来るんでちゃんとしたデッキなのかもと思ってしまう今日この頃。

まあ今日は少佐に昇進したので結果オーライってことでw

ちなみに引きは・・・・Rシャアザクでした(ノ∀`)

初引きだけど・・・・・あんまり嬉しくないです(核爆

以上駄目男がお送りしました(笑

こんな日記でも楽しめたよwという方は宜しければクリックでご協力お願い致します。

ちなみに良くコメントをくれる赤津さん赤津の日がな一日をリンクに登録しました~↓

いぱらじ杯という大会の告知やGCBのガデム曹長の日記(ぇ
またラジオともリンクしているのでとても精力的な日記ですので是非一度行ってみてくださいw

そして誠に勝手ながら・・・・二ムバスさん鯖の味噌煮も追加させて頂きました。↓

二ムバスとギニアス,イアン,ヴィッシュ,モルモット隊等が繰り広げるとても面白いパロディ日記ですので
是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?(二ムバスさん・・・相互リンクしちゃってOKですよね?(何

とりあえず今日はここまで~・・・勉強しないとヤバそうなのでwwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私の場合、如何してもまともなデッキ構成でプレイしないので、余計にそういった事が多くなります。
『後ろでゴソゴソ言うなら直接聞いてくれ!』って云いたくなりますね(^^ゞ

因みに、大阪日本橋に近いお店に行く程、私がメインデッキを使っていると、怪しい人影が後方1m圏内で、何も云わずに突っ立って居る事が多くて困ります(TT)
凄く気持ち悪くて集中出来ないですorz
で大抵振り向くと"ニタ"って笑う……(はぅ~)

葛城雪風 | URL | 2007年07月24日(Tue)21:36 [EDIT]


相互リンクOKです。こっちはRSSですでに
登録してますが、それでもよろしいでしょうか?
(RSSの方がタグ利用しないから便利なんですよね)

ガン見にはこっちもガン見で対抗します。
(戦闘アニメーション中のみですが^^;)
昔はガン見割合されましたが、今はほとんどなくなって来たので安心してPLAY出来ますね。

でも、使い方間違えちゃうとケンカ売ってるように
見えなくも無いから気をつけないと(;´Д`A ```

ニムバス | URL | 2007年07月24日(Tue)23:34 [EDIT]


コメントありがとうございます

>葛城雪風さん

確かにそう言いたくなりますね~。
本当気にならない時はならないんですが・・・・
一回気になると終始ペース乱されるんですよね~
葛城雪風さんのデッキは華があるから寄ってくるのかも(爆

>ニムバスさん

RSSで良いですよ~w
ガン見返し・・・・。。まぁ相手が面白みの無いデッキだと。。
あんまり見る気も起きないのが本音です(ぇ
特にRアムロと最終ガンとか・・・・つまんねーって(例を出すな
普通に頭に来たので最後には「ウザいんだけど」と言ってしまった自分が居る(爆

believe | URL | 2007年07月25日(Wed)11:02 [EDIT]


リンクを貼っていただきありがとうございます^^
こちらも貼らせていただきましたので、これからもヨロシク・・w

ガン見ですか~。自分はされているのかされていないのかよく分かりませんが、注目されるのは嬉しい自分です。
まあ、静かにして欲しいと言うのはもちろんですけどねw

自分の戦法も前にイケイケなやりかたなものですから、へたしたら囲まれてボコられる時がありますw

まあ、それでもマイペースにやるのが好きですからどこで戦ってもそれなりに戦えるように努力しておりますw


あと最後に一つ。


ガデムは曹長じゃないんです!!w中尉なんです!!w

まあ、艦長やったりしてますから、階級なんて誰も覚えてるわけ無いかwちなみに自分も最初知りませんでしたw

赤津 | URL | 2007年07月25日(Wed)21:46 [EDIT]


少佐昇格おめでとうございます。ICカードの枚数で昇格うんぬんは気にしなくてもいいと思いますよ^^横でガン見自分も気にしますが、なるべく気にしないようにしてますね~。

トモミチ | URL | 2007年07月25日(Wed)23:01 [EDIT]


コメントありがとうございまs(殴

>赤津さん

宜しくですw
自分はトコトンガチンコ大好きで突っ込んで行くので気付いたら
1機だけ取り残されるパターンが多いです(爆
まぁスタイルなんで変えるつもりもなi(何
ガデムって中尉だったんですか・・・・。。。あんまり階級高くないイメージがあったので(汗

>トモミチさん

そうしたくても気になる時は
どうしても気になっちゃうんですよね・・・・。。。
敏感過ぎるのかなぁ(汗

believe | URL | 2007年07月30日(Mon)08:32 [EDIT]


