我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

放置プレイか!orz

こんばんは~・・・・

金曜日は予告どおりF君と対決したのですが・・・。。。
2戦やって1勝1敗・・・まさか地上戦で負けるとは思いませんでした。。
とりあえずプレビューというか振り返ると・・・。。

第一戦:場所 鉱山都市

連邦(F君)

隊長機:G-3ガンダム(UCアムロ),ビームライフル(ガンダム用),STシールド,教育型CPU

2号機:陸戦型ガンダム(サリー),ビームライフル(陸ガン用),ガンダムシールド,ルナチタ

艦長:ワッケイン

ジオン(自分)

隊長機:ゲルググM(シャルロッテ),片手ビーマシ,ゲルMシールド,対抗心

2号機:イフリート(トップ),ゲルシー,MNP-80マシンガン後期型,高度格闘プログラム

3号機:ザクⅡ改(キャリオカ),MNP-80マシンガン後期型,伏兵

艦長:コッセル

F君が中尉という事もありコスト900縛りにしたのですがこれが大誤算。。
いつも使ってるデルやカリウスを入れずにレベル1のキャリオカを入れる羽目に・・・。。

前半・・・地形の事も考えず無理矢理突っ込んで入ったんですが
相手のガン待ち戦法にハマリ。。ロックされ続ける展開に。。
いつもはMAPの半分位位置に陣取るのですが
相手があまりあがってこないので痺れを切らしえて突っ込んで行ったのが結局・・・自滅に繋がりました。。
シャルロッテがいきなり落とされー,トップが落とされー,キャリオカの攻撃もレベルが遥かに
高い相手に当たるわけも無くひたすら逃げ回って時間稼ぎ。。。それでもなんとか復活した
シャルロッテとトップでサリーを落とすものの・・・。。そこでジ・エンド。。
相手のペースから抜け切れずまさかの敗北。。明らかにマゼラトップ砲持っていくべきだったよと後悔(爆

あまりに不甲斐なかったので泣きの一戦を申し込み。

本当に喜ばれまくったので頭に来たので大人気なくマジデッキで挑みました(爆

第二戦:場所 暗礁宙域

連邦(F君)

隊長機:G-3ガンダム(UCアムロ),ビームライフル(プロたタイプガンダム用),ガンダムシールド,カスタム不明

2番機:ガンダム4号機(サリー),ロケットランチャー,ガンダムシールド,高出力ジェネレーター

艦長:ワッケイン

ジオン(自分)

隊長機:ゲルググ(ガトー用)(シャルロッテ),アクトザク用ビームライフル,試作2号機盾,教育型CPU

2番機:ゲルググJ(トップ),片手ビーマシ,ゲルMシールド,カスタム無し

艦長:コッセル

完全にシャルロッテ機をガチガチに固めたデッキ。持久戦狙いですw
ひたすら武器破壊狙いで防御撃ちという久々な戦法を取りましたwww
相手の二機を丸腰にしたら接近戦に持ち込んで切り刻み~。
G-3の機動性はかなりうざかったですけどね。。ロック何回か外されましたし。。
4号機のメガビームランチャーも以前のようにすんなりロック外せなくなりましたね~
VerUPで横幅が広がった影響ですね。。

結局予備戦力は削られましたがこっちが終始圧倒して勝利~。
かなりマジになって挑んだので負けたらおかしいですが(ぁ

まあ次もやろうという話ですので次こそは全戦勝たせていただきますってことでw

勝率25%の中尉に苦戦してるようじゃ・・・まだまだだなぁ俺。。

で土曜日なんですが本来バイトあったのにすっぽかしてしまいました(汗
完全に日曜だと勘違いしていた影響でバイト先から連絡かかって来る始末。
で・・・今から行ってもどう考えても2時間以上遅れるということで
結局休みにさせて頂いてしまいました・・・。。やべーー。。謝んないとな。。

日曜日も平々凡々と寝まくりな訳でこの2日間あんまり為になることしてないですwwww
今週の木曜テストなのに・・・駄目だなあこれじゃぁ・・・。。

休みになると気が抜けて駄目男になるこの体質どうにかならないかなぁと思う管理人がお送りしました。

・・・・ついでに土日とビルダーやってませんから!w

ic2_aria01.jpg

管理人「って・・・・火曜日にアップしてる俺ってどうよ?」

モーリン

モーリン「駄目駄目ですねw」

ランキングねだってる場合じゃあねぇwもっとまともに更新しろよw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

