我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

ひたすらビルダー日記(ノ∀`)

こんばんは~

どうにか色付けが終わりそうですbelieveです。
台風が来ると言うことで今日の朝駅に着いたら歩いて帰ってきたです(何
いつもは自転車ですので凄く遠く感じたとですww

とりあえず金曜,土曜と閉店までバイトでした。
まあカードビルダーやりまくってたんですけど。。。
シャルロッテとトップがレベルMAXになりましたよー(笑

今はカリウスを試しに育成中です。戦闘データとレムのテストパイロットの重複効果で
もうレベル4になってたりしますが(爆

そして気付いたら階級も中尉です。残り任期は40回位ですね~
何とか連邦ICに追いつけそうな・・・どうかな?w

で深夜ビルダーやってたのですが対人も6戦ほどやりましたが・・・その内・・・
最初に(准尉の時)戦った相手は至って真面目な相手だったんですが。。。

実はその後5回はこんな相手にぶつかったのです。。。。↓↓↓↓





























カーゴ爆弾,Rレビル,鹵獲兵器・・・・・・





え・・・・・これだけしか出て来ないの?




ひたすら自爆攻撃ばっかり狙ってきて・・・・・つまんなかったです('A`)




・・・・・勿論全戦完勝でしたけど・・・・何てつまらない戦いなんだorz

昇格戦までこいつと当たった時はやる気がなくなりましたotz

というか掘ってもたいして利益なんて出ないのに(むしろ損

まぁ良いや(何

ヤフオクでシムス+ギャビー+シンシアを500円で落としました。
安いかどうかはぶっちゃけ微妙ですけどね~~(汗
ついでにリックドムのザクⅡカラーも落としたので報告wこっちは560円。。安くないな('A`)

シンシアをパイロットで使ってみるかな(マテ

・・・・やっぱ無謀だから辞めとくか。。連邦ICのモーリンみたいになるだろうしww

ちなみに投票は全部女性限定戦に投票しました(ノ∀`)

という訳で・・・今日は寝っぱなしでネタとか無いので却下で(笑

私は女性限定戦を推奨しますなbelieveがお送りしましたw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日まで伏兵フラウが大暴れしていたので、シンシアでもいけると思いますよ?
てか私も使う予定ありですしw

まだごく稀に掘り氏がいるようですね。私も何度かぶつかりました。
その時は艦長の育成の為に役立って頂きましたが、カーゴ相手だとちょっと厳しいですかね。

クロマテ | URL | 2007年07月15日(Sun)22:07 [EDIT]


少尉以下は時間帯によって堀氏狩氏の宝庫となる気が……

昨日、私の知り合いとGCBをプレイしていたのですが、その人もジオンの少尉なんですが、かわいそうな事に、通常時は大抵堀氏に当たり、昇進戦となると狩氏に当たると云うのを3回くらい繰り返したのかな?
最終的には昇進戦で堀氏と出会って昇進出来ましたが、アレは見てるこっちが可哀想になりました。

因みに堀氏が出てきた時は、相手せずに逃げ回ってあげましょう。
其れが堀氏に対しての最大の嫌がらせになりますからf(^^)
(マゼラトップになれば自爆は出来ませんから^^)

PS.
ジオン側にもジムスナII(WD)みたいな、低ランクパイロットと相性の良い機体が有ると良いんですけど(>_<)
ゲルググM辺りが候補ですけど、ラトーラ育てた時は微妙だったからorz

葛城雪風 | URL | 2007年07月15日(Sun)23:16 [EDIT]


あざーっすw

>クロマテさん

お久です(何
伏兵フラウってwwww

まあパイロット適正が悪いから使わないって言うのも
つまらないのでやろうかなとw
やっぱキャラクター愛ですね(ぇ

>葛城雪風さん

どもっすww
本当そうですよね・・・。。深夜とか午前中とかは
特に多く感じますね~。。
ついでに逃げ回りながら赤撃ちで機動低下にして
何回も返り討ちにしてやりました(核爆
相性が良い物・・・・敢えてドムトロとか?(・・・回り込まれちゃうじゃん・・

believe | URL | 2007年07月16日(Mon)15:30 [EDIT]


