我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

今は実家に居ますw成人式・・・・出ませんでした(苦笑

こんばんは~
久々に実家に帰ってきてます~w
帰ってきてみたらテレビがTOSHIBAの32インチREGZA
のデジタルテレビに変わっていました(ぉ
他には洗濯機も変わってるし、、風呂も壊れたらしく
明日、明後日買い換えるらしく
本当いつの間にか色々買い換えられてました(爆

とまあ今日の夜には帰らなくていけないのですが
それまで静養して行こうかと(何

絵の方はほとんど進んでないorz
明日とか時間があればやりたいんですけど・・・
明日も暇なさそうなんですけど...

とりあえずゴーストハントも見終ったのちょっとネットサーフィン
やって寝ようかと(ぁ

ついでに携帯買い換えました(ぉ
auのW45Tにしましたw
流石最新型だけあって使いやすいです。

後は成人式も仕事で行きませんでしたorz
まあ忙しすぎて行けませんでした。。
場所も場所ですし、、、結局。。。行きませんでした。。
近かったらな・・・良かったんだけど(汗

まあ過ぎたことは仕方ないので良しとしましょう(ぉ
という訳でゆっくり休みますわw

ではでは~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

