我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

金欠。。。ウワアアアン('A`;)

Oh!イラストレーターのペンツール使いにくいですYo!

・・・・いきなり意味の分からない始まり方ですが気にしないで下さい。
今日の授業は午後からなんですが・・・・シャルロッテ絵とかHP作りとか
学校の課題とかやろうと7時15分に起きるつもりだったのに・・・。。
気付いたら8時50分・・・・馬鹿か・・・・俺(自暴自棄

色々準備したり飯食べたりで気付いたら・・・。。「もう出発しないとヤバイじゃんorz」
って事になり結局あんまり作業進められず・・。。それに今日もかなりの雨が降っているので
電車出発ギリギリの時間になってしまいましたw

カードビルダーも今日は未プレイですw
てか住民税払ってないので払わないとやベーです(苦笑
本当。。幾ら働いてもお金だけ紙切れのように飛んでいくのね(泣

毎月2万は貯金する目標ですので・・・。。このままだと使える金が
1万も無いという悲惨な状況に陥る訳ですが。。

年金も何気に申請しに行ってないしなぁ(ぇ
多分夏休み前には年金の支払いで10万近い出費があるので散財間違い無しです(苦笑

それに通学定期半年分10月に更新しないと行けないので・・・それを考えると本当に
泣きたくなって来るんですけどwwww

学校の授業料の残り半年分も払わなきゃいけない訳で・・・・25万追加で飛んで行く・・・。。
あはははっ(ノ∀゜)・・・・・。。カードビルダーのやり過ぎがここまで響くとは。。。ぐふぅ。。

何より痛いの住民税です。。。半年以上前に住んでたのに今更払えって・・・。。
しかも二ヶ月分2万3千円って詐欺じゃん。。高すぎるよ。。トータルで9万2千円も飛んでくなんて。。
て訳で当分は自粛期間ですね~。。まあそれでも週3~4位はやりそうですがww

ちなみに今日もバイトだったので帰りがカナーリ遅かったですw

まあ夏休みはバイト先で閉店まで遊ぶ機会が増えそうなんで結構タダゲー出来そうなのが良い点かな(笑
これでカードビルダー代が相当浮くwwww
カードが排出されない点がデメリットではありますけどねw
欲しいカードはオークション中心で手に入れれば良いかなーと。

と随分長く語りましたがここまででw本当今日も駄文だなぁww

モーリン

モーリン「最近、出番が無いんですけど・・・。。」

ic2_aria01.jpg

管理人「ごめん。。財布の中身が回復するまで待っててorz」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

