我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

徹夜ビルダー(ぇ

こんばんは~♪

今日は寝っぱなしでした(汗
やっぱりバイトの疲れが完全に出た気が。
明日試験なのに全然勉強してませんwwww
受かる自信はゼロに等しい。。。バックれるかな(マテ

まあやるだけやってみますが受からなそう。
流石に試験三週間連続受験は無謀でした(当たり前
皆さんは試験を受ける際はじっくり勉強してから受ける様に(何

カードビルダーは今日の真夜中始発待ちでバイト先でやっては居たんですけど。。

メインICのキャラの育成だけです。真夜中の猛者相手に勝てる訳ありませんってw
セイラさんがLEVEL5→7に,フランシスはLEVEL6→8,カレンはLEVEL3→LEVEL7に~
まあFreePlayで20クレ近くもやったんだからLEVELも上がるわな。
セイラさんとフランシスは元々高い射撃をガンガン上げました。
フランシスに至ってはもうMAXまで辿り着いてますwww
残りは回避に振り分けかな?と。
カレンは格闘値が高いキャラが比較的家のメンバーには居なかったので格闘を上げまくり。
一回射撃にも振り分けはしましたけど(何
もう格闘の値も25を軽く超えてるんで回避に振り分けようかな?と前線で戦うキャラって
回避も重要ですからね(ぉ

結構育成してて思ったのは機体による能力UPの幅とか知りたいと思う様になりましたね。。
大体のUどの能力がUPする機体とかは分かるんですけど。。
詳しいUPの値とか分からないんですよね~

とりあえずこれからはジオンも平行してやっていこうと思ってるので・・・・
戦闘データとシムスを手に入れようかと思っております。
コッセル探したらあったので対人戦に使うようにしよう(何

イフリートもようやく自分の手元に来たので格闘戦用として重宝しますw
てか意表ついて鹵獲して連邦でつかうのも一つの手かもwwwww

ついでにジオンICは名前がそのままなのですぐ分かると思います(爆

7月3日のイラストの正解はシャルロッテです。まあみたら分かりますがw
と言う訳で第一正解者の二ムバスさんにはお持ち帰りを推奨致しますw
出来上がるのは来週の火~木のどれかのブログに乗せると思われますので
宜しくお願いします。

これからはこういう企画もやっていこうと思います~♪

と言う訳でランキングに参加しようか地味に迷ってる管理人がお送りしましたw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*'-')ゞリョウカイであります♪

ブログランキング登録したら訪問数増えるんで
それ狙いでやるのもいいと思いますよ。
ランキング参加して2ケタが3ケタまでに
訪問増えたので(^▽^;)

ニムバス | URL | 2007年07月08日(Sun)19:42 [EDIT]


ほほう。。。なるほど~

とりあえずリンクを増やしてから考えますかな。。
先に交流深めた方が良いだろうし(何

イラストは・・・・まだ線画が出来たくらいです(汗

believe | URL | 2007年07月11日(Wed)01:35 [EDIT]


