我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

暇なし。金なし

こんばんは~♪

実は日付は5日になっていますが・・・・実際打ってるのは6日です(爆
バイトの影響で帰ってきたのが深夜な上に・・・眠くて眠くて・・・・気づいたら爆睡wwwwww

そんなこんなで結局現在に至ります。てか普通に学校のパソコンから打ってたりします(笑

4日はビルダーはやらなかったですね~まあバイトとかで忙しいですw
そんなこといっときながら何気に今月でたカードゲームアルカディアの増刊号No.3を買ったりw
中はいろいろとためになるバージョンアップ後の対策とか変わったカードとか情報は多いですよ~
詳しく書くと叩かれそうなのでノーコメントで。。買ってのお楽しみ。

で昨日ですがついにジオンやりました~。。。
CPUしかやってないけどね(何
3戦こなしましたが・・・・シャルロッテ何発外すんだよorz
まあコスト45のパイロットじゃあ仕方ないか・・・・。。。いや可愛いから許す!(ノ∀`)

そんなこんなで3戦しかやってません~しかもCPUしかやってませんwww
一旦一等兵にはなりましたが・・・・。。少尉とかまだまだじゃん。

それにテストパイロットの特殊能力を持ってるキャラとかジオンってシムス位しか居ないんですよね・・・。。
自分は戦闘データももってないのでジオンの育成は時間がかかる気配が(汗

某オークションで戦闘データとシムスを落とすかな(ぼそっ

と言う訳で忙しいという言い訳であんまりやってないです!!

・・・・それでも散財するほどやってるんですけどね(爆
シャルロッテ絵は一応来週の火曜までには仕上げられたら仕上げたいなと思います。
勿論レア何か引いてないですwwww

まとまり無いですけど以上!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして~

GCB関連のブログを漁っていたらたどり着きました。

ジオンのテストパイロット能力を持っているのはエリオット・レムもいたような気がします。
まぁ、コストが100と重いですが・・・。
MSパイロットとしてもそこそこ使えるので一つどうでしょう。

リュウ | URL | 2007年07月07日(Sat)21:43 [EDIT]


初めまして、トモミチさんのブログから来ました。
シャルロッテはLvMAXでも当たりません。
なので、カスタムは負けず嫌いを強制で出すリミッター解除かコストを下げて伏兵で使ってます。

デュラエース | URL | 2007年07月10日(Tue)18:53 [EDIT]


>リュウさん

初めまして~これから宜しくお願いしますw

そういやそうでしたwww
おかげでレムでなんとかカバーしてますw
戦闘データがもう時期手に入るって・・良く考えたら
もう大分レベル上がってる(核爆

>デュラエースさん

初めまして~これから宜しくお願い致しますw

とりあえず射撃に全振りしてる状態なので少しずつは
当たるような状態になってきましたねwそれでも
他のパイロットよりはまだまだ弱いのですがw

リミッター解除はリスクが大きくなっちゃったんで封印中なんですよね~。。
伏兵は・・・・ジュダックとかサリー相手で発動しないと真面目に泣けてくる('A`;)

believe | URL | 2007年07月11日(Wed)01:42 [EDIT]


