我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)

ガンダムカードビルダーに熱中してるマルチメディア系専門学校生兼ゲーセンアルバイターな男の日記ですwww

スポンサーサイト


PageTop

連敗続きでブログも停滞(理由になってないww

こんばんは~

ここ最近ビルダーも連敗が続いたことも有り、、、まあ私生活でも
ついてなかったりちょっと凹んでた管理人でございます。。

いや、、、勝てない時は、勝てないですね。。本当。。
流石に対人20戦中5勝は凹みましたorz

しかも理由が分からないってのは辛い。。編成も変えたわけでもなく。。
腕が悪いのは元々として(爆
結局少佐から大尉に落ち、、その後何とか復帰しようとしても勝てない・・・。。

それでもう何も失うものはない!ってことで。。。
編成をいじくりました。。

GP-01,Rシロー,クウェルビームライフル
アレックス盾,OPブースター

陸ガン,カレン,UCロングライフル
ST盾,強化炸裂弾

陸ジム,テリー,ロケットランチャー
ジムライフル,強化炸裂弾

今まで08の機体オンリーにこだわっていましたが・・・こうなったらって感じで
試作一号機を初投入しました・・・。。。

で・・・・・結果は・・・・・。。
何とか勝てましたよーwwこれで明るい兆しが多少見えてきたかも。。
何よりGP-01にOPブースターつけるとただでさえ早いのに更に早くなりますね。
なのでロックもかなり外せましたw相手はゲルググキャノン二機という編成でしたから
まだ勝てたのかもしれませんが、、3機編成同士で戦っていないのでまだ一概には何とも言えない所ですね。

前までは遠距離での戦いに重点を置いていたのですが・・・どっちかって言うと
自分の戦いは近距離,中距離戦の方が向いてるのかもしれない事が発覚。

なので新しいパイロットも2人ほど現在育てています(何

それがこのギャリー・ロジャース・・・コスト100で射撃18,格闘20,回避21は
信じられない能力です。しかもコモンって・・・壊れカードじゃんwww

もう一人はジャック・ベアード・・・こやつもコストが80で回避が23というとんでもない代物です。
まあ射撃と格闘は頼りにするには物足りないのでそこら辺をカバーすれば十分使えるのでは無いかと(何

二人とも当分は育成ですが・・・育てばエース級になれる可能性があるのでじっくり育てて行こうかと。。
多分、二人が育てば宇宙での出撃も出そうな気がwwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

0083になってから育成はしたものの殆ど使ってませんが、ギャリーさんは良いですよ~
元々回避が高いので結構避けてくれますし、格闘が高いので格闘メインで育てると結構良いかもです。
それにギャリーさんは、機動重視時に敵の攻撃レンジに捕らえられるとテンションが上がるので、格闘メインのデッキで組んでおけば、割とテンションの維持が楽になりますから。
只、私みたいにライトアーマーにハイパーハンマー持たせて、敵陣に突貫するような無茶はお勧めしませんけどねf(^^)

私はジャックをあんまり使わないので良く判らないですが、知り合いと対戦した時に、回避を限界まで上げたジャック+専用機に回避↑↑↑の艦長を据える事で、EXAM発動中のレベルMAXのユウの攻撃を、鬼の様に回避された記憶が有ります(>_<)

葛城雪風 | URL | 2007年07月04日(Wed)00:45 [EDIT]


>葛城雪風さん

どーもっすw
ライトアーマーにハイパーハンマーwwww
凄い博打デッキですねwwww
てか接近戦は難しいですね~近づくまでが。。。

ジャックも育てたいんですけど・・・・如何せん時間がかかり過ぎてしまいます。。
それに・・・格闘をスカリまくりなのでドアンに変えちゃおうかななんて(挫折早

believe | URL | 2007年07月04日(Wed)11:31 [EDIT]


